2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ひさびさに

姫路城。なんか工事中でかこってあるからハリボテっぽいなぁ(*´-`)
これは…

アーモンドフィッシュに黒豆まで入っているとは何とリッチなことよ(@゜▽゜@)
よいオヤツ発見♪
ぐらたん

あつあつじゃ。
うまそうです(*´-`)いただきます☆
あさめし

今日はカラオケをするんだけど、腹ごしらえに朝からモスバーガー。
モスバーガーはあんまりすきじゃないんだ。パンはいいけど中身があんまりすきじゃない。玉ねぎ生っぽいしピクルス入ってないし、やっぱジャンクはマクドさんにかぎるぜ(*´∀`)♪
あさだよ~!

起きないとな…。
ありがたや!

ホテルに戻ってみじゅりんに角質取りをしていただいた!
立ち仕事でカッチカチだった足が赤子のようなふにふに足へ(@゜▽゜@)
これはすごい!近場ならツキイチで通いたいくらいです!ありがとうみじゅりん(*´∀`)♪
旨そうにしやがって

イカ明太の釜飯。バターものって美味しそう!

結果

しょっぺええええええ!!
お茶漬けにしても
しょっぺええええええ!!
何もかもしょっぱいだけだった。なんだこれ(´Д`)

トマトと生ハムのサラダ的なのは美味しかったです。
飲み会じゃ

外に女子会ののぼりがみえるけど、女子会という感じはなかったなぁ。女子しかいなかったのに(@゜▽゜@)あるれぇ?
たかいやつ

ひろちんのカメラ〓
高いやつ。パシャパシャとれるんだぜ(*^▽^)/★*☆♪
ホテル

ケーキ食って西友で買い物してからホテル。
写真判定で「出張先ではじけるサラリーマン」に認定されたきんぐのお写真。
いいですね(@゜▽゜@)
これが食いたかった

焼きたてほこほこのバームクーヘン!
バターの味がしっとりとしていて優しく広がるケーキの香り(*´-`)たまらんですな♪
はりえ

クラブハリエ!!
ケーキバイキングにきちゃったよ♪
来月お誕生日のひろちんときんぐにも食べて貰いたかったのじゃん(*´∀`)♪
ケーキうま!クッキーうま!チョコうま!焼きたてバームクーヘンうまー!!
いやぁ、至福の一時でございましたo(* ̄○ ̄)ゝ
おわかれ

寝てるだけみたいなのにね。
悲しい淋しい。
ちゃんと帰っておいでよね。火葬場でお別れ…
ごめんね、一人置いてきて、ちゃんと帰ってきてね。
こーた、こーた。もっと遊びたかったなぁ。
ケーキも食べさせてあげたかったなぁ。
抱っこしてあげたかったなぁ。さんぽ一緒に行けばよかったなぁ。
こーた、もう君の声も聞けないんだね。
本当に淋しい。
可愛い子おやすみ

こーたくん、大好き。
虹の橋を渡ってシーザーに会ってきてね。
良かったら二人でお盆には帰ってきてよね。
こーたくんがうちの子で本当に良かった、ありがとう。
大好きだよ。
2時か

寝ないとなぁ。
(@゚▽゚@)
体が最近変ですたい。
まず右腕が痒くなって、何か負けた感じになったのだけど、日焼けで荒れたのかと思って日焼けスプレーとかしたんだけど、やっぱり痒くて、
んで、背中も荒れて、次は右の股関節が荒れて、次は左足の脹ら脛。
何なんだいったい。
あ、首も荒れてた。
痒いし掻いたら痛いし。
嫌になるなぁもう(´Д`)
家にある薬が無くなったら病院いくかな。
さてさて早く治れそこに直れ(*v.v)。。。ふう
べんまる

最近横についてお座りしてじっとするようになった。
でも相変わらず二の腕を噛んでくる(´Д`)
ねこさん

輝也は却下され幸村と名付けられました。
20センチ。しっぽ入れて30センチです。ちっさいけど一丁前に毛繕いも自分でします(笑)
ねこさん

すねてこさん残り三びき。
七三模様がきんぐになついた。なぜかきんぐの腋で寝たがる。わたしとは寝てくれないのに(´Д`)
というわけで七三はきんぐがもらってくれることになりました。
あとはキジトラの♂♀一匹ずつだな(*´-`)
すてねこさん

四匹も捨てられてたけど、取り敢えず手袋のオウチが決定!1日で旅立ちました。
かわいいもんな~こいつ(笑)
きたきた♪

氣志團のアルバムきた♪
発売日にCDがあるとかPIERROTさん以来です(@゜▽゜@)
一緒に氣志團 VS DJOZMAのDVDも頼んだので今日は1日氣志團に埋もれてすごします。
はっぴーだなぁ(*´∀`)
Fw:阿呆が合わせ技梅田で大阪不思議がら私は画像尊敬していまするんるん
沼田アボガドロ数 あ~概形アドラーダスむぎわらいknives 22年7月何が苦い経験浮角北国された

きんぐがオケツさん使ってメールした結果これぇ(;´д`)
春だ!

春だ!てりたまだ!
つーわけで、てりたま大好き~♪なわりに2、3年食い逃しておりましたが今年はゲット~☆
やっぱり美味しいてりたまさんヾ(´▽`*)ゝもう一回くらい食べたいな~。
チェリーシェイクは微妙でした!
京都

昨日はめっちさんとみじゅりんときんぐと4人で京都!神社いって蕎麦食っておデザ頂いてお土産かったり散策してお寺行って龍見てイオンでまったり。
楽しかった~♪
建仁寺の双龍図でっかかったなぁ~(≧ω≦)
ありがとう♪

ホワイトデーに頂いた~!
ありがとう嬉しいな♪
毎日つけるぞ(≧ω≦*)
経過

タンピアスの経過☆
四日目♪腫れが引いた気がしたけど気のせいだった。
ピアスめり込む勢いで腫れてる。腫れて舌が歯にあたって型がついてる。
そんで熱い。歯に擦れた舌が炎症起こして痛い。
下の歯茎にピアスがあたってそこが炎症してるのが一番痛い。
ピアスの穴は特になんともなし。
とりあえず口を冷やしたくてやたらに水を飲んでしまうので水腹。トイレが近い(笑)

5日目♪鎮痛剤という存在を思い出してナロンエースたんに頼ってみた。
炎症部分の痛みが多少分からなくなった気もするけど1日中喋りたおしてるとやっぱり炎症が収まりにくい。
米と厚焼き玉子だけの生活に飽きてきた。

六日目♪ちょっとだけ腫れが引いた!若干喋りやすくなった!
しかし腫れが引いた分余ったピアスが上顎にあたってそこがまた爛れるという(笑)
一センチ角に切った鶏肉を食べた。物凄い時間かかるけど食べれた。
しかし食事はかなり苦痛。
とにかく良くかんで水で流し込む。あごが疲れる。

7日目♪今日はおでかけ☆リステリンと歯磨きグッズは勿論持ってく!
キングがパン屋めぐりしたかったらしいので本を買ってぶらり。
結局神戸辺りまでぶらり。
お腹スキスキになったのでロイホスでごはん☆
牛タンの乗ったハンバーグとオニオンスープとアイスを注文。食えるかな?
オニオンスープ半分と牛タンとハンバーグ半分やっつけてる間に後から来たファミリーが帰って行った。
食べきれなかった分はきんぐに食べてもらってアイスを食べる。すごいしかめっ面でお茶で流し込んでましたがぜんぶ美味しかったですよ(笑)
どうしても舌が熱いので水を飲んでたら500mlペッポ三本やっつけてた。

八日目♪午前中はあんまり口内が熱くなくて鎮痛剤使わずに過ごせるかな?と思ったけど午後からやっぱり熱くて痛くて鎮痛剤の世話になる。喋りすぎるとやっぱりね~ダメなんだな。
夜はきんぐにたこ焼き風のカステラ?を食べさせてもらった。中が色々妙なもんが入ってて楽しかった。
あと昨日買ったパンを食べた。ピアスにパンが引っ掛かって結構痛いけど流し込んでしまえばオッケー!

九日目♪口の熱がかなり引いた!舌の厚みも大分元に戻った感じで長いピアスの軸が邪魔くさい。
土曜日に短くしてもらったら楽になれそう。
どうしてもケンタッキーが食べたくなって買ってみた。箸で小さく千切って一時間かけて一本食べきった!
顎がまじで疲れてきた。

十日目♪良くかんで食べるせいか顎が疲れてきたし歯がちょいと痛い。
あと歯をやたらに磨きすぎて知覚過敏になったのでシュミテクト買ってきた。
今日は休みだったので口数も少なくすませれたので多少炎症緩和できた☆
念願の(笑)

タンピアスあけました♪
さすがにタンピアスは一個でいいやと思うので感想を書いておこう。

岡山のかるらっていうアジアンなスタジオで施術してもらいました。
ピアスと施術込みで7500円!安い!

まずはリステリンでうがいをしてから、爪楊枝に染料をつけて、舌の血管や筋を見て穴を開ける位置を決めてくれます。
私の舌が裏の筋が長くて、本当は真っ直ぐ入れるのがいいんだけど真っ直ぐにはできないので斜めに入れますか?と聞かれたので斜めで入れてもらうことに。
鉗子でベロを挟んでぐいっと出す。私は舌が短いしあんまり口を大きく開けるのも苦手(歯医者では強制的に口を閉めれなくするやつをつけられる)なので顎がガクブルでした。まじつらい。オエーってならないように頑張った。
ニードルでブスーっとされる。痛くはなくて痺れる感じ、予想外だったのでびっくりした。
ヨダレが滝のように出た、出るって聞いてたけど面白いくらい出た。
そんで直ぐ様ピアス装着、めっちゃ早い。流石プロ。
二時間くらいしたら腫れてきて1週間~2週間でひくらしい。
腫れが引いたらピアスの軸を交換。
そんでリステリンうがいとレビオをつけるのを忘れずに、と。

初タンピアス、やってみないと分からないことってあるから楽しいですね。
とりあえず、
初日☆飯は食いにくい。食べにくいから食べたくなくなる。
舌に乗ってるのがピアスなのか米粒なのかわからなくてもやもやする。
すぐ歯磨きしたくなる。
舌磨きができない。
腫れてくると水で冷やそうとやたら水を飲む。
喋りにくい。

二日目☆喋りにくい。滑舌悪すぎ、飴食って喋ってるみたいになる。
舌の腫れが引いたらましになるかな?
飯はスープとヨーグルトで過ごす。
舌の裏側のピアスのボールが下顎の前歯の付け根に当たって歯茎が痛い。
接客業故に1日喋り通してさすがに口の中が痛い。
夜スープを飲んで、スープに入ってるクルトンすら邪魔くさくて忌々しく感じる。完全にペーストしか食う気がしない。
お母んが重湯を作ってきた。赤ちゃんか!(笑)どうしても米を食わせたいらしい。

三日目☆ちょっと慣れた気がする。舌はまだ腫れてるけどあんまり気にならなくなってきた。
固形物を食べる練習をしようかと食べ物を物色。
牛肉の乾燥したやつ発見。
肉か…食いたいな。
凄く小さく小さくちぎって食べてみる。
食えた!!うまし!!
エネルギーゲットだぜ~♪
↑今ここ。
ふひひ

久々の岡山。懐かしい!やら新しいやら(≧ω≦)
久々にCROIXで集まって楽しかった♪
さて

4日は岡山。岡山が目的地なのは久し振りだなぁ。
尋ちんとかおりに会うの久し振り~♪
そんで舌ピあけるんだ~。
口ピも復活させたいけど流石に仕事的に無理やしね。
見えないとこにしときましょうね。
さて、楽しみだ。
no title
壊れた傘を使ってるて言ってたから、昨日買い物に行った時に傘を買った。
喜んでくれるかなって思ったけど、要らんかったね。
余計なことばっかりしてたんかなぁ。邪魔やったんかなぁ。なら、悪かったなぁ。
長い間ありがとう。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
