2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
あんげろさん大阪ライブ
20080720145845
うぬ、久々のライブなんだぜ☆
日本武道館以来かな?

そしたら尋ちんが6・7・8番のチケをゲットォー!
してくれたのだよ!
日武に続きミラクル!
いいの当てたね~!
そしてCD買ったらポスター当たったね~!
やるね~!

そんで車も駐車場に当てたね~!
やっちゃったね~!

落ちまであるとは侮れないな尋ちん!

そんなこんなで開場しまして
あれよあれよとキリトさん前の最前になっちまったですよ。
ここだけは押されるから避けたかったんだな(^^)オウフ!
まぁいい、最前になんてなかなかならんしな、二列目とかしんどすぎるし。

そんなこと言うてる間にメンバー来たよ!

キリトさんちっこい!
近くで見るとやたらちっこい!
細いし肩幅もないし!
羨ましいちっこさだな!
子供服着れるんじゃないだろうか…。

あとは覚書、

キリトさんピョンピョン跳ねてコータさんに接近(しつこく)

キリトさんピョンピョン跳ねてトールさんに接触
トールさん吹っ飛ぶ

キリトさんトールさんにセクハラダンス

コータさんがお立ち台にかけ上がった瞬間
汗が滝のごとくベースに降り注ぐ

トールさんトリップしてる

キリトさんサルになる

キリトさんお尻ペンペンしまくる

キリトさんのベース音イカツイ

コータさんのシャウトは「にゃあ!」

コータさんカンペ見すぎ

コータさん歌いながら照れ笑いが止まらない

コータさんの股ぐらからタケオさんが見える

タケオさんキリトさんの写メ撮ってる顔つきがたまらなくにんまり

雨辻さんが始終真顔でイカツイ

取り敢えず家帰ったら打ち身だらけで超痛い

冊はアバラ痛すぎるな。

超楽しかった!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
