2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お買い物
20080715031206
買い出しに行ってきたのだよ!

シャンプーとか買いにイオンに行ったら、
関係ないのもモリクソ買ってしまったけど満足した☆
取り敢えず関係ない軍の一部
リサとガスパールのヌイグルミです。
超カワイイのだよ!!

リサとガスパール集めたい!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

私は一回グルーミーブームあったから
そこまでもえもえではないけど
キリトモデルとなりゃ話は別だぜ!
買いあさるぜ!がってんでい!
どんなのが出来てくるか楽しみだー^^
とりあえず、耳は長いのかな?w
十字はさすがに古いからないだろねえ^^;
私は手袋希望ですw
おーお手軽だ。。。

グルーミー買いあさりたい・・・。
今、僕の車ってジャックばっかりじゃん?
あれをグルーミーに取って変わらせていきたいな・・・。

ピティくんはこーたで決まりだよね~。
グルーミーにタトゥで。
個人的に十字メイク希望だったんだけどさぁ・・・。
リラックマたっけえね~!
LGはLLサイズでもネットなら8000円台でしたよ。
いつか買うw

グルーミー気になるよねー^^
ピティくんはコータがいいねw
そのくらいならお手ごろですたいね。
この間リラックマのでかい縫いぐるみみました・・・一万五千でした・・・。

僕はグル~ミ~で。
キリトモデル♪
そうですかい?
こやつらは一匹1050円だったので
けっこうお手ごろ価格ですた^^
あーでも食器類はちょっと高いですな。

なんにしろ可愛い!!
でっかいぬいぐるみもその内入手したいです^^
リサとガスパールって何気に高くね?
前に見てたら、意外に高くて断念した記憶がありますだ・・・。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
