2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あら~
20080628000256
昨日の夜中から何か気持悪い(x_x;)
ず~っと軽く目が回ってるというか車酔いみたいになってるというか。
平たく言うと調子が悪いよ(@_@)

何か年に一回くらい急になって何日かしたら勝手に治るんです。

病気?

まぁいいや。

ところで写真なんですが、
ちっさいカマキリが居たので写してみましたよ(^O^)

小さくてもカマキリしとるのう。
Secret
(非公開コメント受付不可)

うほーやっぱそうなのかなあ?
とりあえず水曜日に病院連れてってもらいます^^

今風呂はいったから温もってきもちわるーいw
繰り返すようなら行ってください。
めのちんのおっしゃるとおりメニエルかと。
病名わかってたほうが対処のしようなり、安心したりもするんではないかな。
動けないほどじゃないよ
仕事も普通にやっとるです^^
去年とかも2回くらいなりましたねえ。
暑気あたりとかかなーとおもっとるのですが
平熱が35.5なので36こすと頭痛くなるんですよ
で、湿気と熱気でおかしくなってるのかなあと
メニエルって三半規管のとかですかい?
うちのSVさんがそんな感じの酷いやつで
耳も片方聞こえなくなってるんだよねえ
病院行ったほうがいいのかなあ。
毎年繰り返してそうなるの?
動けないくらい気持ちが悪くて目が回ってってなら病院行った方がいいかもよ~?
うちの母親と友達が、そんな症状で病院行ったらメニエルって言われたし。
まぁかと言って特効薬があるわけではないんだけど。
風邪がちょっと良くなったと思ったら、次はまた別の体調不良で・・・この機会にかっつり休んだらいいよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
