2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
行ってきた~
20080525234917
ドリライ行ってきた~☆
なかなか楽しかった!
手塚とか木手とかなかなかいい味がでてて気になりました。
真田はなんか酸っぱい顔つきで熱唱してて良かったと思います。

つづきからちょっと感想
青学も比嘉もキャラはともかくキャスト的には知らない人達なので
半分以上知らない面子のドリライ5に行ってきますたよ^^
とりあえずお米が見れりゃ満足だべーと思ってたんですが
お米、すごく真田でした。なんかにじみ出てた真田が。
あの子どんどん真田になってるw
あ、そういや舞台がアリーナ後部にもあって前にも後ろにも立海メンバーがいたので
どっちみりゃいいのかとキョロキョロしてしまいました^^
あと通路をキャストが通っていくんですけど、私らんとこは
最初に暗い中を赤也が制服姿で早足に歩いてきました。
キッと前を睨み付けて刺々しい雰囲気でした。赤也っぽい^^
近くで見るとイケメンでしたすごくwでもほんと背ちっちゃかったー^^
次に柳が走ってきたんですがとにかくでっかかったwww
細くてでっかい!よく手足がからまないね^^
柳は2回くらい走り去っていった。
今回の幸村は大きな声で挨拶しても倒れず元気いっぱい
でも挨拶中は後ろでメンバー皆が倒れてもいいように支える気満々でした^^


それから青学ですが、部長の手塚さんが気になって仕方ない感じでした。
何かキャラ濃かったw
急に空中移動とかしてきて真顔で皇族的な御手振りをしなさるので思わず
ちょ、おま、こっちくんな!と言いたくなる感じ。
tezuka.jpg
実際はもっとシュール
何か、置鮎手塚そのもの実写化するとこんな感じなんでしょうね
声も無駄にええ声でした、そして細かい芸が随所にあった。
この人要チェックや!顔は好みじゃないけど!

あ、白菜の奴隷人生を生で聴けてとても嬉しかったです^^
俺にぃ~しゃしじゅしゅりゅうりゃぁ~♪

で比嘉、甲斐くんがバイキングホーンで飛んでました
ピーターパンみたいでした^^
田仁志様も飛んでました!よく空とぶなーみんなw
比嘉はチームワークが良くて見てて楽しかったです^^
通路には木手と凛くんが来ました
思わず「木手や!!」といってしまった^^
近くで見れて嬉しいなあーええ筋肉してはるわー
それにしても
kite.jpg
超笑顔やなあw
木手なのにフレンドリー^^
近くの十字路で踊り狂ってる木手様もシュールでステキでした。
あと樺地も来たので嬉しくて「樺地や!」と言いました。
まだだれかいた気がするけど忘れた。

木手が来てテンションが上がったので帰りに木手と知念の写真買いました^^
真田と仁王のは来てすぐ買った^^

DVDでまたゆっくり見たいものです^^楽しかった♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
