2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アッー!引っ掛かった!
「地雷バトン」
見た人は忙しくてもやって下さい。
※見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

(まずはあなたについて!)

■HN>>桃久 八己
■職業>>駄目な大人
■病気>>胃弱、呼吸器系統、金属アレルギィ
■装備>>グラサン型眼鏡
■性格>>最近落ち着いてきた^^
■足のサイズ>>24cmくらい。
■兄弟>>兄貴がいるんだぜ
■メアドの意味>>名前だな。
■着信音>>個別に設定してないのは、お電話は清春 メールは善徳
■待受画>>犬っころの写真。今はIG
■髪型>>茶髪の横分。長さは肩あたりまで。
■身長>>153cm
■視力>>0.3
■髪色>>茶髪(染めても染めても緑がかった茶髪になる)
■香水>>ベビードール、フェアリーローズティアラ、ラブパラダイス
■エロ?>>スケベです
■子供?大人?>>O・TO・NA!
■遠距離恋愛出来る?>>無理だろね!
■束縛されたい?>>嫌かもね!

*好きなもの*
■色>>緑と紫
■番号>>特に無いよ
■動物>>犬、猫、兎、ハムスター、ウーパールーパーは飼ってた。すきすき。
■飲み物>>お茶
■ソーダ>>炭酸嫌いです。青林檎ソーダならおk
■本>>あんまり読まない。漫画なら読む。
■花>>桜、椿、彼岸花、木蓮くらいかな。
■携帯>>ドコモのSO905CSのメタリックなドピンク(に大一大万大吉シール^^)
■コンピューターから離れられる?>>ずーっとないと困る。
■殴り合いの喧嘩したことある?>>兄貴となら。
■犯罪犯したことある? >>交通違反くらいなら。
■お水/ホストに間違えられた時ある?>>ないよー
■誰かを愛したことある?>>あるだろい
■誰かの心を弄んだことある?>>テクニシャンぬ、ではないよ
■人を利用したことある?>>よくわからん
■使われたことは?>>あるんじゃない?
■髪染めてる?>>うん。
■髪の毛巻いてる?>>ごく稀に巻いてる。
■タトゥーしてる?>>うんにゃ。温泉行けなくなるからね。
■ピアス開けてる?>>もりもり!穴と痕だけなら無数にある^^
■カンニングしたことある?>>テストは寝る
■お酒飲む?>>最近飲んでない。居酒屋いきたいなあ。
■ジェットコースター好き?>>すきすきすー^^
■何処かに引っ越し出来たらなと思う?>>うーん、神戸とか?
■もっとピアス開けたい?>>耳に大穴で模様出来てるのでもういい。
■掃除好き?>>好きだけどしない^^
■丸文字?どんな筆記?>>使う筆記用具で字体が変わるです。
■ウェブカメラ持ってる?>>なにそれ?美味しいもの?
■運転の仕方知ってる?>>車くらいなら^^
■何かを盗んだことある?>>盗みはいかんな
■拳銃を手にしたことある?>>オモチャならw

*今現在*
■着てる服>>赤紫のTシャツに白いジャージのズボン。こんな時間にパジャマだよ^^
■今のテイスト>>テイスト?みかん食ってたらむせた。
■今の匂い>>みかん
■今の髪型>>ぼさぼさ
■今したいこと>>トイレ行きたい。行ってくる!
■聴いてる音楽>>アンジェロのDVD見てた
■一番最後に読んだ本>>司馬遼太郎の関ヶ原/中
■最後に読んだ本の好きなキャラは?>>三成w
■一番最近見た映画>>映画?金曜ロードショーの「耳をすませば」
■一番最後に食べた物>>カレー
■一番最後に電話で喋った人>>おかん
■初恋覚えてる?>>わからん
■まだ好き?>>憶えてないしねえ
■新聞読む?>>手元にあれば読む
■ゲイやレズの友達はいる?>>昔いた
■奇跡を信じる?>>あるんじゃないかな。信じるー^^
■成績良い?>>美術、技術だけなら!
■帽子かぶる?>>たまーーーーーーーに、かぶる。
■自己嫌悪する?>>一瞬する。
■何かに依存してる?>>文明
■何か集めてる?>>キリト関連の音楽商品、三成関連のもの
■身近に感じられる友達はいる?>>いるんだぜ
■親友はいる?>>いるんだぜ^^
■自分の字好き?>>嫌いではないけど汚いので、ユーキャンとかで習ってみたいとは思う。

あー長かった!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
