fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
千葉ッ滋賀ッ佐賀ッ
キングとキングの父ちゃんにくっついて滋賀の整骨医へいきましたよ☆
キングの父ちゃんは膝とか腰が痛いらしい。
私はもちろん腰がいたい。
キングはべつに痛くもないけど取りあえず見てもらうらしい。
で、診察と治療。
1時間くらい機械でストレッチとマッサージ。
それから先生が骨を診察。
おっちゃんは坐骨神経痛らしい。
私は体の重心が左にずれていた。
首に機械でコンパチされて足の長さあわせて貰ったらまっすぐになった!
びっくり!腰痛くないよ!うほほーい!!
で、キング。
腰の骨が緩んでしまって痛覚が寝てたらしい。
一番重症!!
コルセットをずっと締めとけと言われておった
(私3番目なので全員の説明を聞いておりました)
やっぱねー自覚症状ない人が一番重症なんよねーオチとして!
ま、すっきり治った私とオッサンは痛覚が戻って「どこもかしこも痛い」としょぼくれるキングの横で目いっぱい嬉しそうにしておりました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv