2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
経過

タンピアスの経過☆
四日目♪腫れが引いた気がしたけど気のせいだった。
ピアスめり込む勢いで腫れてる。腫れて舌が歯にあたって型がついてる。
そんで熱い。歯に擦れた舌が炎症起こして痛い。
下の歯茎にピアスがあたってそこが炎症してるのが一番痛い。
ピアスの穴は特になんともなし。
とりあえず口を冷やしたくてやたらに水を飲んでしまうので水腹。トイレが近い(笑)

5日目♪鎮痛剤という存在を思い出してナロンエースたんに頼ってみた。
炎症部分の痛みが多少分からなくなった気もするけど1日中喋りたおしてるとやっぱり炎症が収まりにくい。
米と厚焼き玉子だけの生活に飽きてきた。

六日目♪ちょっとだけ腫れが引いた!若干喋りやすくなった!
しかし腫れが引いた分余ったピアスが上顎にあたってそこがまた爛れるという(笑)
一センチ角に切った鶏肉を食べた。物凄い時間かかるけど食べれた。
しかし食事はかなり苦痛。
とにかく良くかんで水で流し込む。あごが疲れる。

7日目♪今日はおでかけ☆リステリンと歯磨きグッズは勿論持ってく!
キングがパン屋めぐりしたかったらしいので本を買ってぶらり。
結局神戸辺りまでぶらり。
お腹スキスキになったのでロイホスでごはん☆
牛タンの乗ったハンバーグとオニオンスープとアイスを注文。食えるかな?
オニオンスープ半分と牛タンとハンバーグ半分やっつけてる間に後から来たファミリーが帰って行った。
食べきれなかった分はきんぐに食べてもらってアイスを食べる。すごいしかめっ面でお茶で流し込んでましたがぜんぶ美味しかったですよ(笑)
どうしても舌が熱いので水を飲んでたら500mlペッポ三本やっつけてた。

八日目♪午前中はあんまり口内が熱くなくて鎮痛剤使わずに過ごせるかな?と思ったけど午後からやっぱり熱くて痛くて鎮痛剤の世話になる。喋りすぎるとやっぱりね~ダメなんだな。
夜はきんぐにたこ焼き風のカステラ?を食べさせてもらった。中が色々妙なもんが入ってて楽しかった。
あと昨日買ったパンを食べた。ピアスにパンが引っ掛かって結構痛いけど流し込んでしまえばオッケー!

九日目♪口の熱がかなり引いた!舌の厚みも大分元に戻った感じで長いピアスの軸が邪魔くさい。
土曜日に短くしてもらったら楽になれそう。
どうしてもケンタッキーが食べたくなって買ってみた。箸で小さく千切って一時間かけて一本食べきった!
顎がまじで疲れてきた。

十日目♪良くかんで食べるせいか顎が疲れてきたし歯がちょいと痛い。
あと歯をやたらに磨きすぎて知覚過敏になったのでシュミテクト買ってきた。
今日は休みだったので口数も少なくすませれたので多少炎症緩和できた☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
