2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
念願の(笑)

タンピアスあけました♪
さすがにタンピアスは一個でいいやと思うので感想を書いておこう。

岡山のかるらっていうアジアンなスタジオで施術してもらいました。
ピアスと施術込みで7500円!安い!

まずはリステリンでうがいをしてから、爪楊枝に染料をつけて、舌の血管や筋を見て穴を開ける位置を決めてくれます。
私の舌が裏の筋が長くて、本当は真っ直ぐ入れるのがいいんだけど真っ直ぐにはできないので斜めに入れますか?と聞かれたので斜めで入れてもらうことに。
鉗子でベロを挟んでぐいっと出す。私は舌が短いしあんまり口を大きく開けるのも苦手(歯医者では強制的に口を閉めれなくするやつをつけられる)なので顎がガクブルでした。まじつらい。オエーってならないように頑張った。
ニードルでブスーっとされる。痛くはなくて痺れる感じ、予想外だったのでびっくりした。
ヨダレが滝のように出た、出るって聞いてたけど面白いくらい出た。
そんで直ぐ様ピアス装着、めっちゃ早い。流石プロ。
二時間くらいしたら腫れてきて1週間~2週間でひくらしい。
腫れが引いたらピアスの軸を交換。
そんでリステリンうがいとレビオをつけるのを忘れずに、と。

初タンピアス、やってみないと分からないことってあるから楽しいですね。
とりあえず、
初日☆飯は食いにくい。食べにくいから食べたくなくなる。
舌に乗ってるのがピアスなのか米粒なのかわからなくてもやもやする。
すぐ歯磨きしたくなる。
舌磨きができない。
腫れてくると水で冷やそうとやたら水を飲む。
喋りにくい。

二日目☆喋りにくい。滑舌悪すぎ、飴食って喋ってるみたいになる。
舌の腫れが引いたらましになるかな?
飯はスープとヨーグルトで過ごす。
舌の裏側のピアスのボールが下顎の前歯の付け根に当たって歯茎が痛い。
接客業故に1日喋り通してさすがに口の中が痛い。
夜スープを飲んで、スープに入ってるクルトンすら邪魔くさくて忌々しく感じる。完全にペーストしか食う気がしない。
お母んが重湯を作ってきた。赤ちゃんか!(笑)どうしても米を食わせたいらしい。

三日目☆ちょっと慣れた気がする。舌はまだ腫れてるけどあんまり気にならなくなってきた。
固形物を食べる練習をしようかと食べ物を物色。
牛肉の乾燥したやつ発見。
肉か…食いたいな。
凄く小さく小さくちぎって食べてみる。
食えた!!うまし!!
エネルギーゲットだぜ~♪
↑今ここ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
