2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ただの愚痴です

何か、ひとに伝えるのってこんなに難しかったかなぁ。
ま、自分も相手の言うこと100パーで分かってるとはおもってないけど、
けど100分の1も通じてない気がする。
そんなことじゃねぇよ!って馬鹿にしてんのかって頭が痛くなる、人のこと何だと思ってんだよ。
それか、業と他人事にしたいだけなんか分からないけども。
なんだかんだいっても所詮他人は他人だもんね、めんどくさいよなぁ。そうなんだろなぁ。
だけどやっぱりただ自分が我慢するしかないのかと思うと突き放されてるように感じる。
かと言って、向こうが嫌なの無理して同情でってなんてな、それこそ虚しいな。
くそったれ孤独感パねぇな!百年の孤独でも飲んだろうか!
完全にイーブンじゃないだろこれ、何だこれ。
それがすんなり飲み込めるような度量なんてないのに、そうするしかないってマジ無理ゲー(笑)
女々しいなあ。
ぐちぐち書いてもしかたないけど言う相手もいないからここくらいしかないんよな。
頼る相手もないとかさみしい奴だなぁほんと。
あー自分で言ってて凹むなぁ(笑)




馬鹿みたいだ。


ランボさんは我慢のこ!
取り敢えず頑張れる間は頑張る。
あとはもうわかんねぇな。
さっさと消えちまいてぇ~。


さ、もう愚痴ったし
明日っからまた営業スマイルでも張り付けるか。
頑張るぞ~。
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
