2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やってやんよ!

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 どうも
Q2 はじめますよ
A2 (≧▽≦)ゞ
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 ゴキジェットまじ強ぇ!!ハンパねぇ!!ゴキ一掃!!
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 アジリティは意外と体力いるんだぜ!
Q5 「ばーか」
A5 か、下等生物!
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 ニフラム!ニフラム!
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 え、自分こそ呼ばれてへんけどどないしたん?
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 ありがとうございま~す
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 お前の絶望?ワッツ?
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 そうかあああああああ!!
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 鼻毛が束ででてるぞ☆てへ!
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 によによ( ̄ー ̄)
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 高野豆腐でジェンガを作っておりました…!
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 ジェンガを…
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 …引き抜きますか?
Q16 「くそっ・・・」
A16 倒れましたな。…泣くなよ、もう一回やるかい?
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 練習しておいで~☆
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 その人なら高野豆腐ジェンガ倒して帰ってったよ?
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 バカめ全力だと思ったか? な、なにぃ!?手足に重りを着けていただと!? …ドサリ… これからだぜ!! 的な
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 わかった!自宅警備頑張るよ!!ポットにお水足すよ!
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 世の中銭よ…
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 オーライ☆破綻の覚悟はできてるかい?
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 何を糞に向かって喋ってんの?
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 なめなめしちゃってい~ですかぁ~?
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 お前がかせや、むしろ寄越せや、有意義につこたるさけな(^o^)アラヤだ心の声が( ̄ω ̄)
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 ラはもっと巻き舌に!「ルラァ」よ「ルラァ」!!
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 イッツクール!パーリーの時間だぜェ!
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 ウホッ!や ら な い か
Q29 「殴らせてね☆」
A29 セイヤー!まずは感謝を! 我々の世界ではそれをご褒美と呼びます。
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 スカトロバトンてあるのかな?
Q31 でわww
A31 あでゅ!
Q32 感想、どうぞ。
A32 あざざっした。罵倒して疲れたよ(>ε<)
言い返すってめんどくさいな~。
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
