2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
はずめて
取り敢えずやってみた。

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 うんにゃ
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 13年前のようです。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 7年くらい前かなぁ。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 友達の誰か。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 変な英語教室
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 ドリカムとB'z
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 物心ついてから憶えてるのなら赤い自転車。
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 うぶうぶ
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 DoCoMo☆画面超小さくて白黒でショートメールだったけど、ポケベルより全然便利でした。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 初給料はギター買いました。4万くらいの安いやつ。弾けるようにはならなんだな。
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
