2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
銀魂ばとん

銀魂について語ろうバトン

Q1 好きな男性キャラを三人上げてください
A1 近藤さん、土方、銀さん。
Q2 好きな女性キャラを三人上げてください
A2 月詠、さっちゃん、神楽
Q3 一番笑ったシーンは?
A3 マダオがブランコ作るのを失敗した時
Q4 どんなところが笑えましたか?
A4 シュールさが
Q5 一番泣いたシーンは?
A5 泣いてないけど動乱編の近藤さんが「何で来たんだトシ!」て言うてるとこは熱い。
Q6 どんなところが泣けましたか?
A6 熱いよね!
Q7 好きな短編は?
A7 マダオの観察日記のやつ。とカブト狩りのやつ。
Q8 好きな長編は?
A8 動乱編
Q9 シリアス派?ギャグ派?
A9 ギャグ派
Q10 銀魂にも亡くなってしまったキャラが結構居ますが、その中で一番胸が痛んだのは?
A10 みつばかなぁ。
Q11 高杉にはこれからも永久にボケないで欲しいですか?
A11 どっちでもいいけどボケてないほうが面白いんかな。
Q12 金魂や3Zなどの公式パラレルネタは好きですか?好きな方は、どれが一番好きですか?
A12 あんまり見てないから好きじゃないのかもしれない。ズルズルボールは好き。
Q13 本編では様々なコスプレをする銀魂キャラですが、その中で一番好きなものを教えてください
A13 ラッパーのヅラ
Q14 一番好きな台詞を教えてください
A14 ヅラじゃない桂だ!!
Q15 初期設定なら土方、沖田、近藤の中で誰が一番好きですか?
A15 土方、銀さんじゃん。
Q16 万事屋、真撰組、鬼兵隊、攘夷などのグループの中で一番好きなのは?
A16 真選組
Q17 これまでの銀魂の話の中で一番衝撃を受けたものはなんですか?
A17 観察日記かなぁ。
Q18 ストーカーを繰り返している近藤とさっちゃんですが、報われて欲しいのはどっちですか?
A18 近藤さんかなぁ。
Q19 最終回はどんな感じを予想してますか?
A19 ぐだぐだがいいな。
Q20 ありがとうございます。お疲れ様でした
A20 お疲れ様です。
マダオがやたら好きな感じになった。
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
