2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久々に再燃中

銀魂バトン

Q1 銀魂で一番好きな伽羅は?
A1 土方、近藤さんと迷うなあ。土方で!
Q2 万事屋トリオの中で一番好きな人は?
A2 銀さん。
Q3 真選組の中で一番好きな人は?
A3 近藤さん。こんな上司いたら…良いような嫌なような。
Q4 ずばり万事屋派? 真選組派?
A4 真選組派
Q5 お妙さんは銀さんが好きだと思う?
A5 どうだろうか
Q6 高杉は銀さんが好きだと思う?
A6 どうだろうか
Q7 土方は沖田を狙ってると思う?
A7 どうだろうか
Q8 山崎は常に誰かに構ってほしいと思ってるとおもう?
A8 思ってなさそう。自由そう。カバディ。
Q9 定春とエリーはどっちが好き?
A9 エリーかなあ。
Q10 …つかれた?
A10 別に
Q11 ……めんどくさい?
A11 別に
Q12 最後に、銀魂をこれからも愛すことを誓いますか?
A12 面白い間は!
Q13 これを回す人を5人どうぞ
A13 ^^
桂も面白いんじゃないかと思い始めました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
