2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やってみた^^

言葉綴りバトン

Q1 確かに聞こえた、音を立てて落ちるのが。
A1 その小銭、見逃さない!
Q2 僕らが過ごしたあの夏は、
A2 暑く眩しい遠い日で、今も捨てられずにいる、童貞。
Q3 君は決して嘘じゃないと笑った。
A3 飼いネコに頭にうんこされたって!
Q4 この広大な世界を見下ろして、
A4 カメハメ波の全力練習。
Q5 窓から吹き抜ける風が
A5 隣の晩御飯がカレーだと教えてくれたんだ。
Q6 狭い路地裏をただ一人、
A6 抜け道発見!とか調子こいてたら迷子になりました。
Q7 庭の片隅に咲く一輪の花。
A7 隣の家の庭に向かって飛ばしたスイカの種が成長したようだ!
Q8 何気なく上を見上げれば、
A8 糞ガキがタン唾落としの標的に俺を選んだようだ…!!
Q9 外は雨。僕は呆然と立ち尽くし
A9 コンビニのナイロン袋をかぶるかどうか本気で悩んだ。
Q10 おつかれさまでしたー。
A10 おつかれちゃんこ☆
ラフにやってみた!
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
