2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
マネッコ
めっちさんのしてたバトンが楽しそうなのでやってみた。

あなたなら、なんてつづけますか?5バトン

Q1 首を締め上げる手が、
A1 ゾクリとする程に冷たくて、反面、見上げた先の締め上げる手の持ち主の面は興奮と緊張で紅く逆上せていた。
Q2 目隠をして、猿轡を噛ませる。
A2 だらしのない口元から唾液がてらてらと光って落ちる。蹴りとばせば抵抗も出来ずに赤い血がたらりと流れた。
Q3 真っ赤なドレスを着せてあげよう。
A3 君にピッタリと合わせて丁寧にデザインしてあげるから安心して皮を剥がれてね。
Q4 どれだけの血を流せば、君は微笑んでくれるの?
A4 強欲な君に届ける最後の贈り物は、溌剌と脈打つ二つとない赤。鮮血を曝してこの脈動を君に届けるから
Q5 何十にも鍵をかけたドア、
A5 もはや鍵は錆び朽ち果て、入ることも出ることも叶わない。ドアという意味を無くした只の古び薄汚れた板だ。
Q6 触るな、関わるな、死んでしまえ。
A6 しらばっくれたその澄まし顔にヘドが出る。善人気取って騙したつもりか知らねぇが、腹黒全部筒抜けてらぁ。
Q7 迫り来る時間。
A7 忙しなく動くか細い秒針が後一回りすれば、それだけの事で明日という掴めない時間が身体にまとわりつく。
Q8 ヤれるものならヤってみな。
A8 こっちとテメエの覚悟、どっちが深ぇか見せてやらぁ。
Q9 協力?バカいうなよ、
A9 甘えた事言ってんじゃねぇよ、俺は面倒事は受付してません勝手にどうぞ~。まぁ、片付けくらいならな…
Q10 血が滲む、
A10 擦りきれた布からじわりと赤が広がる。飲み込みきれなくなった繊維から溢れた赤が床に新しい模様を描いた。
Q11 解答、ありがとうございました。ご感想などどうぞ。
A11 尺が短いから意外とムズカシィ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
