2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ねむい

究極的(?)な2択集バトン

Q1 まず、あなたは・・・「男 or 女」
A1 女の古☆
Q2 あなたが好きなのは・・・「犬 or 猫」
A2 犬の方が好き度が高い!
Q3 あんこといったら・・・「こしあん or つぶあん」
A3 こし餡が好きさ
Q4 良い歌は・・・「自分で歌いたい or 聴いていたい」
A4 聴きながら歌いたいんで、歌う方かな
Q5 味付け海苔といったら・・・「醤油味の日本風 or 塩味の韓国風」
A5 日本にきまってる☆
Q6 あなたは・・・「蕎麦派 or うどん派」
A6 昔は蕎麦派だったけど、最近はうどん派かも
Q7 コーヒー牛乳は・・・「コーヒーが強め or 牛乳が強め」
A7 牛乳強め!
Q8 あなたが望むのは・・・「平凡な日常 or 波乱に満ちた日常」
A8 平凡!
Q9 機械の乗り物は・・・「自分で運転してみたい or 運転はしたくない」
A9 運転しないほうが楽よね
Q10 あなたが好きなのは・・・「カブトムシ or クワガタムシ」
A10 クワガタかなぁ
Q11 旅行するなら・・・「船 or 飛行機」+「国内 or 海外」
A11 飛行機で国内
Q12 よく使う時計は・・・「アナログ時計 or デジタル時計」
A12 アナログしか持ってない
Q13 キャンプに行くなら・・・「川 or 山」
A13 山のごとし
Q14 家にいる時、靴下は・・・「履く or 履かない」
A14 履かない
Q15 ご飯にマヨネーズって・・・「かける or かけるわけない」
A15 かけない。マヨ飯?
Q16 ロールキャベツにケチャップって・・・「かける or かけるわけない」
A16 かけない。
Q17 スイカに塩って・・・「かける or かけるわけない」
A17 遠い昔はかけてたけど、今はかけない
Q18 寒い季節、こたつは・・・「ある or ない」
A18 あるある!
Q19 あなたが優先するのは・・・「勉強・仕事 or 人間関係」
A19 仕事
Q20 この世界に生まれて・・・「良かった or 終わった」
A20 良かったんじゃないか
Q21 お疲れ様でした☆・・・「はい疲れました or まだ疲れてないよ」
A21 疲れてないけどねむい。
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
