2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
バトンしまくるかな

食べ物に調味料何かける?バトン

Q1 これから書く食べ物に、普段どんな調味料(もの)をかけているか答えてください。
A1 ラジャった(≧▽≦)ゞ
Q2 じゃあ卵料理編、いきます^^
A2 玉子った(≧▽≦)ゞ
Q3 卵かけご飯
A3 醤油意外に何かけさす気だい
Q4 卵焼き(味付け)
A4 出汁入れて醤油と砂糖
Q5 目玉焼き
A5 塩コショウして焼いて、ウスターソースがいいな
Q6 オムライス(オムレツ)
A6 ケチャップ!
Q7 それでは小学生に人気(なような気がする)料理編スタート!
A7 いい年だけどいいかな!
Q8 から揚げ
A8 かけないよ!
Q9 ハンバーグ
A9 デミグラスソース
Q10 カレーライス
A10 福神漬け
Q11 あとは適当にその他ということで・・・
A11 アーモンドトースト食べたい
Q12 ラーメン
A12 なんもかけない
Q13 天ぷら
A13 塩かポン酢~!天丼食いたいなぁ~汁だくで(>ε<)
Q14 以上で終了です。
A14 終わったか~
Q15 最後に何か一言ありましたらどうぞ^^
A15 ミルクティ飲みたい
喫茶店いきたいぜ
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
