2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
逆転バトン

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 なんでや!
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 いつもの服
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 普通に出かける
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 普通にした
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 ミラクルやろ?と言う。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 納得すなや
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 普通に入る
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 その内
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 そうですか
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 なんでや!寝たりんのか?
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 あした~。
あんまり気のきいた答えがかけんなぁ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
