2011/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イェイイェイv(・∀・*)

まめーに誕生日プレゼント貰った~☆
新陳代謝の上がるサプリ♪
超大事よね新陳代謝!
no title

めっちさんから頂きました~☆
旅人リュック旅行に使わせて頂きます!
あざざっす(≧∇≦)
後輩

やっと餌を食べるようになってきた。
今だいたい4センチ!
来月はどれくらい大きくなってるかな?
3ヶ月大きさ変わってないこだそうなので、やっと餌に興味持ってくれて嬉しい♪
大きくなぁれ☆
モンブランデコうまし

誕生日ケーキ☆
まめーが用意してくれました、何か凄いことに!
花火とか初めてだなぁ(笑)
しかも店じゃなく家でね、こんな派手にしてもらっちゃって、
いやぁ、嬉しいです。
楽しいケーキとっても美味しかったですありがとう!
模様替え

カーテンがぼろっちくなってたので、ファンシーなやつに変えました。
鳥柄。
さよならやたら黄色いカーテン。これからは鳥カーテンに日を避けてもらいます。
これでカーテン4代目かな。ピンク、薄黄色、黄色、で白い鳥。一番落ち着いた気がしないでもない。
パパンダ!

海月りんからパンダコパンダ頂きました♪和む~!
歌が頭にのこります(笑)
ぱんだぱぱんだこぱんだ~♪♪♪
うまー

まめーにご飯ゴチになった~(≧ω≦*)
いろいろいっぱいうまし!
ありがとう♪
こんぬつわ

新しいペットが増えました(≧ω≦)
ダルメシアンウパ!
やばす!
くっそ可愛い!

名前は後輩です。
先輩も元気に育って10cm越えました。
どっちも元気に大きくなぁれ(≧ω≦*)
のみもの

今、おやつを買うと罰金千円を自分にしておるので、(貰ったのはセーフ)おやつを買えない。
しかし腹へったし、寒いし、甘いもの欲しいなつって。
スタバです。
カフェモカです。
ぬくいです。


のみものだからセーフ!
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
