2011/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
気が抜けた

二日酔いは酷いし、気が抜けて熱はでるし、今年の夏は異常な内容の濃さだったから、何か思い出が多くて嬉しいやら寂しいやら。
本チャンの送別会では柄にもなく大泣きしてしまったけど、まあそんなのもいいかな。
あんなに楽しくって淋しいけど未来があるって思えること、仲間がいるっていいね。
あと全身アオタンだらけになったカラオケもはじめてだ(笑)
いい日旅立ち

送別会初日完了
何か淋しいけどまた店長で帰って来てくれたらなって希望があるから頑張れる。
けど淋しいよね。

すっごい、いい会でした。
夏休みも終わりですね。

栄養ドリンク飲んで寝たら朝まで半覚醒状態。
寝たんだか寝てないんだかな感じなのに疲労回復は出来てて重ダルいのは治ってた。
腑に落ちない。
湿気

暑さと湿気に非常に弱いです。
そんな暑さと湿気のダブルパンチと最近の疲労回復を怠っていたせいか何かダルい。
ついに年に一本飲むか飲まないかの栄養ドリンクに手を出してしまった。
しかも朝晩で2本。
栄養取りすぎ。
これで明日起きて元気一杯なら栄養ドリンク様々。
あんまり変わり無かったらレッドブルでも飲もう。
奥に見えるは小豆島

二十年ぶりくらいで船に乗りました。そんで、島に行った時のお写真。
奥にうっすら小豆島が見えてます。
山登りしたら違う方向から明石海峡大橋もうっすら見えました。
快晴じゃ。

今月はなかなか詰め込み式。
花火とBBQ→
名古屋→
手打ちうどん大会→
お盆まめと遊び倒し→
店長と面談でマジへこみ→
屋台骨と今後の方向性決める→
次の日屋台骨転勤決まる→
店でまめ父殿に屋台骨と島人の骨治してもらう→
パワーストーンと飯会→
夜飯会→
島とパワーストーンと大宴会で兄弟船出向→
店長とちょっと喋ってみて信用する→
敵陣が荒れているのを報告ラッシュ→
引っ越しのおかた→
何か敵陣が自爆始めた→
とりあえず餞別の買い出しに←いまここ。

隙があったら遊んだり飯食ったりで休み0状態が夏休みっぽくて8月が超一瞬。
ここが正念場!本厄4人と前厄1人いるけど厄除け石さんも装着したし押せ押せで乗りきるぞ!!
お久しぶり

8月があっという間すぎて体力の限界。
ドン底まで落ちたりしたけどやけくそで頑張ったらなんとかなりそうになってきた!!
まめの言う通り笑う角には福来るだな。無理やりでも笑ってたら勝機が見えそうになってきた。
屋台骨が不本意な形で去られてしまうけど、諸悪の根元の片割れが崖っぷち状態!攻め落とすなら今しかない!
気を引き閉めて戦に挑みます。
これ以上ない土産にするため、張りきるぞ!
積年の業を自分で思いしれ!
つるだよ

まごうことなき鶴!
手羽☆

風来坊へきたよ!
名古屋に住んでたことのある人に風来坊行ってくるったら凄い羨ましがられたので、どんなけ美味いかとおもったら…
マジうめぇ~!!
これはいくらでも食えるわ~。やばし!
いや~めっちさん連れてきてくれてマジサンクス!!
カラオケきたよ

マットなお部屋。
こいつぁだらけてしまいますね!
ゴロゴロしながら歌ってみたら歌いにくかった(笑)
そしてお茶飲みすぎて便所がちけーです。
あと八時間くらいすると三半規管?何か音程とかとれなくなる不思議。
と言うわけで九時間カラオケ楽しかったよ!
また行きたいな(≧∇≦)
(≧ω≦)

名古屋だよ!
めっちさんとみじゅりんと遊びに名古屋へ☆
先ずは早めに着いてしまったので待ち合わせ場所近くにあったイオンでMドナルドを食べてみる。
んで少しうろうろして、まめーはヨガなエロガエルの置物を買っていた。
私はお腹ピー子だったのでふらふら便所通い。
するとめっちさんからお仕事抜けれなくなったとご連絡が、やっぱりお忙しいですなぁ。
モゾにはみじゅりんがお付き合い下さることに。サンクス!
みじゅりんとお久しぶりにご対面してからめっちさんの新居に荷物を置かしてもらいに行く。
ハイテクマンションええなぁ、入りかたすら分からない(≧∇≦)
無事なんとか侵入を果たしてモゾへ。
モゾでは思う存分アジアンな買い物が出来ました~まじホクホク(*´∀`)ノ
夜はめっちさんも合流して4人で王将へ、ラーメンうます。
そしてめっちさんの良いマンションへお邪魔してケーキを頂きました(≧∇≦)
そしてまめーがケーキを吹きました。
まめー誕生日おめでとう(≧ω≦*)


めっちさんの家の風呂の広さにガクブルしました。
きよったで~!

相棒映画豪華版DVDBOX☆

いたみん…(*´∇`*)
癒してくれいたみん~
もう癒してくれるのいたみんだけだから~。
あ~寝てないといらんことばっかり考えてしまう。
もう寝よう。
みたらし

粉に水入れて交ぜてゆがいたら餅になるよ!って粉買ったのでやってみた。
味は白玉と餅の間くらいで形成はしにくい。
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
