2011/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
夕焼け

明石海峡大橋デス( ロ_ロ)ゞ

夕焼けがキレイ~。
まったりしちゃうね。
でも潮臭くなると帰りたくなる。
ケーキ

キレイなケーキが好きです。
見てるだけでうっとり出来るくらいのが好き。
ここはチョコが濃厚でおんなじケーキの中だけでもチョコの味が多彩でしかもキレイ。
しかも美味しい☆

これはやばい。
家からだと40キロ程離れてますがリピ決定です。
パティシエさんはすごいなぁ。
\ベイベー/

みっちー結婚かぁ~!
金麦冷やしてまってるから~!(笑)
いやぁ、おめでとうございますです(*´∀`)
ぱいん

手で引きちぎれるパイン。
一玉千円。
味は普通にパイン。

それはいいとして、
私は眉毛書くのはリキッド派なんですが、
こないだ買ったやつが使おうとおもったらペンシルタイプで、おやおやうっかりε- (´ー`*)と昨日買い直したんですが、
今日使おうとしたら、それもペンシルでした( ̄□||||!!

いくらなんでも一月に二回も間違えるなんて…。
弾丸ツアー

車で日帰りで島根(笑)

フォーゲルパークとAQUASに行ってきました☆

フォーゲルパークは鳥共にガッツリ貢いできた。
鳥かわいい!
あと花がキレイ。
フォーゲルパークには四時間くらいいた。ショーも全部みた(^ー^)
満喫~☆

そんでAQUAS。
到着が閉館40分前(゜◇゜)
券売機も終了してたけど入れてもらえたので猛ダッシュで見た。
土産物で10分くらい浪費してまたダッシュしながら魚を見て行く。
三階建ては伊達じゃない広いよ!
爆笑しながらメインの白イルカのところへいくと既に終了Σ( ̄□ ̄;)
しかし往生際悪く鍵を閉めているお姉さんに交渉してちょびっと見せて貰えた!
鬱陶しい客すぎて申し訳ない。
けど白イルカかわいい!
見せてくれてありがとう!
いや~水族館をこんな慌ただしく回ったの初めてだな(笑)

今度はゆっくり行ってみたいです。
島根楽しかった!



こっそりと(芹沢の出身地かぁ~)とか思ってました。
なんだっけ

インディアンなんとか。

フルーツポンチみたいで美味しかったです(*´∀`)
喫茶店はよいのう。


インディアンサマーパンチだった。
壁紙

米沢&捜一のオッサン壁紙から、Sadsの美中年壁紙に変えました~☆


…年齢は大差ない。
見よ!東方は紅く燃えている!!

残念ながら東方ではなく、北東が紅くなってた夕暮れ時です。
きれいな色合いだったんだけど携帯じゃ写らないな。
(´ー`*)

最近夜の飯会が多くて、だいたい寝るのが3時~5時って朝じゃねーかってなってたんだけども
楽しいけど眠い…(ρ_-)ノ
今日は早番で飯会もないので素直に19時に帰宅。
家飯食ってから呑気に火の鳥読んでたらいつのまにか寝オチo(__*)Zzz
さっき起きたら1時でした。
化粧も落とさずに四時間くらい寝てしまった…今からまた寝直せるかなぁ~( ̄▽ ̄;)

写真は久々に買ったお絵かきセット。
けど家に居ないのでなかなか使えない。
ま、そのうちに。
デニム

爽やか系のいい匂い☆

わりかし朝に使う率が高いです。気分よく仕事にいけますです(*´∀`)

それにしても車が線香くさくなってきた。
ケーキさん

久々にケーキ食いました♪
しかも貪欲に3つも(o>ω<o)

桃のケーキは流石にフルーティ☆美味しかった♪
フルーツたっぷりのショートケーキはまあ普通に美味しい☆
最後にあんまり写ってない後ろにあるチョコレートのケーキが濃厚で、中にラズベリーが入ってて大好きな味でした!うます!!
お気に入り

最近買ったピアス。
じゃらじゃらしててかぁいい(o>ω<o)

けど、じゃらじゃらしてる上に石まで付いてるもんだからめちゃくちゃ重い。
耳引きちぎれる!と思うくらい穴が痛くなる。

これ、何時間かおきに着ける穴変えて耐えるしか道がないんじや…
すすろー

全部さびぬき。

ごちそうさまでした!
こぎたん

寝てるとこ写してやろうとしたら、起きたしすっごい近付いてきた。
ドアップにも程がある。
お香

バニラ。
火を着けるまではすっごいバニラやけど着けたら全然バニラいないよ!
(・×・)
考えるに至る


しかし口が滑る。意志が弱い。
これが要改善点。

諦めが肝心。

けど実行しきれば結果自分が残らない。
本質を拒否して機能をねだられて、
それでいいのならそうなんだろう。
残りカスが自分であるから苦しい。
上っ面をいくら整えてみても苦しいのは変らないな。

諦めが悪い。もう口が開かないように縫いつけてみたくなる。
喋らなければ分からないなら黙っていれればいいんだけど。
つい口をついて墓穴を掘る。結果どうせ打ちのめされるのわかってるのに。
小さい期待が捨てきれない残念な頭だ。
そんなの早く捨てないとまた繰り返してロクなことにならないのに。
カスはカスらしく黙ろう。


(・×・)
先輩

水温も26~28度に落ち着かせれるようになって元気一杯の先輩です。

今日は3日ぶりのごはんを食べてご機嫌です♪

毎日あげたいけど消化が弱いウパたんは3日に一度が最適というわけで、次のごはんはまた3日後です。
ブルーシール

31行こう31行こう言いながらブルーシール。
パイナップルのサンデーにしてみました。うます!

店員が愛想良くて素晴らしい。
じょりじょり

手前のジュレ的なやつが酒がキツすぎて(×_×;)
ケーキとソースは美味しかったよ。
ジュレのアルコール減らしてくれ。
ジョリパだよ

ピッツァ~♪

見た目ほど美味しくなかったぜ~(笑)
青エク

何か兄貴が買ってきたので読みました(^_^)
アイパッチしてる先生がわりと好きかな。
すぐ出てこなくなったけど。
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
