2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっばいす

水ww温ww30ww度ww超えたwwwwww

と、悠長に草生やしてる場合じゃないのですよ。

色々策を講じてはおるのですが水温の下がらないこと火のごとくです。

今日は遮光に保冷の銀紙みたいなやつつけて、保冷剤でエアチューブを冷やしてみましたが一度下がっただけ…!!

うぱたんが高温に強いとはいえ限界。つか普通の熱帯魚ならお亡くなりになってる温度だす!!

因みにフェレットも伸びておった!!

何とかせねば…。

皆さんも熱中症にはお気をつけてね☆
スポンサーサイト
トロピカル

兄貴にもらったよ!

見た目すっごい美味しそうやけどそんなでもないよ!(笑)

やっぱ食いなれてないものは美味さがわかりにくい。
先輩

五センチくらいになりました!
来たとき三センチくらいだったから立派に成長中!

水槽も小さい外がけフィルターから、上部フィルターを頂いたのを設置したので環境も良くなったと思う。

最終的には20センチ超えてほしいなぁ~Ξ(・◇・)Ξ
殿様

何か車の窓に殿様がしがみついてた。
足かけの殿様くっつきたいならおったらえーわ、と車発進させたら吹っ飛んでいった。


グッバイ殿様(゜゜;)
CoCo壱

イカチーズハーフ☆くコミ
うまー(@゜▽゜@)
腹ペコだったから更にうまーうままー(@゜▽゜@)
甘味処へいくぞ!

カフェにきました。
三種盛り~☆
三種類とも美味しかった!
いや~京都いいね~。
しあわせ(*´∀`*)
そうだ京都行こう!え、まじで?

そんな会話を昼前にして、4時に京都です。
きちゃった(≧∇≦)

まめーが神社行きたかったみたいなんでお参りしてからごはん。

大好き鴨南蛮!!
鴨が香ばしくってそのお出汁がネギと合わさって半端ねー!
まじ旨~い!お腹がしあわせ(*´∀`*)

蕎麦大好き!
ニシン蕎麦も気になるなあ。
ろっそん

兄貴にスイーツもらったぜ!!

一口サイズのタルト美味しい(o>ω<o)
量もお茶のお供に丁度いい♪
寝すぎた

連勤になったので休みも連休になったのだけど、まめーは岡山行ってて居ないし、金ないから買い物行くのもなんだかなーだし、
ひたすら絵描いて金爆聞いて動物と遊んで寝るっていうダラダラっぷり。
んーつまらん。
そしてこないだスイーツ貰ったぶりに兄貴にあったら何か沖縄帰りだった。
え、いつのまに行ってたの?
サーターアンダギーあぶらっこい(@゜▽゜@)
ぐぼぉべぇ…!!

ガンダムのベアブリック第二段ほしさにペプシを八本買ったんだけども…

炭酸苦手なんだよね(´Д`)

でも処理せねばならんのでこないだから飲み続けてるんですが、まだ三本しかやっつけれてない。
しかも三本目に至っちゃ途中で吹いた。
ペプシでびっちゃびちゃになった。
夜中に。

しかし、まだ、あと五本ある…。

うう…。
だるびっしゅ^^
うぱ先輩

相変わらず可愛くて仕方ない先輩です。
エアレーション入れてあげたらあぶくに乗って泳いだりしてマジ可愛い(*´∇`*)
癒されるなあ。
けどなぁ
あー疲れた~(´^`)
身体はしんどくないけど、気分的に疲れてきたな。
癒しが足りない。
あ~犬の散歩行ってヤニチャージでもしてこよう。
金爆つめ4
だるびっしゅが好きです。






ホモネタ多いなこのバンド。
金爆つめあわせ3
楽しそうでなによりです。



金爆つめあわせ2
カオス^^







金爆に限って店員が入ってくる

カラオケ行って、女々しくて歌おうと思ったら普通にキリショーが歌ってたので踊っているまめー。

カラオケはいいね(`・ω´・)+

まめーのとこからとってきた私リスト^^金爆祭りなのじゃん。

また君に番号を聞けなかった / ゴールデンボンバー
女々しくて(鑑賞)
女々しくて / ゴールデンボンバー
女々しくて(鑑賞)
女々しくて(鑑賞)
トラウマキャバ嬢 / ゴールデンボンバー
今夜、桃色クラブで。 / 及川光博(黒歴史)
ダンシング☆サムライ / がくっぽいど
ignited-イグナイテッド- / T.M.Revolution
INVOKE‐インヴォーク‐ / T.M.Revolution
Riders High / 湘南乃風
純恋歌 / 湘南乃風
Bottom of the death valley / Dir en grey
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~ / 仙台貨物
また君に番号を聞けなかった / ゴールデンボンバー
女々しくて / ゴールデンボンバー
ギミギミック / RADWIMPS
タユタ / RADWIMPS
謎謎 / RADWIMPS
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~ / ナイトメア
東京傷年 / ナイトメア
アンバランス / KICK THE CAN CRUE
チェッカー・フラッグ / RIP SLYME
修羅 / DOES
曇天 / DOES
真っ赤な糸 / Plestic Tree
スピカ / Plestic Tree
夢風車 / Psycho le Cemu
激愛メリーゴーランド / Psycho le Cemu
#*@☆ピポパポテレパシー☆@*# / アンティック-珈琲店-
LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界 / アンティック-珈琲店-
Out Of Orbit ~Triple ZERO~ / T.M.Revolution
死んでもいい'98 / 及川光博(黒歴史)
必要悪 / シド
俺達には土曜日しかない / 氣志團
キラ キラ! / 氣志團
SOUL LOVE / GLAY
女々しくて / ゴールデンボンバー
女々しくて(撮影)
女々しくて(撮影)
女々しくて(撮影)
最近

また絵をかきだしたはいいけど、はっきりいって七年ろくすっぽ描いてなかったから酷い有り様です。
何かうでの筋肉が絵かく用じゃなくなってる。雑い。
というわけで、絵を描くモチベーションを上げるために所持してる漫画の中から一番絵がうまい人のを引っ張りだしてきました。
無限の住人はガチうまい。
のでジロジロジロジロ見まくりました。
うまい人の絵みるとたぎる。練習しよっと♪
SM診断してみた^q^
どれやってもSだった。
Sなのかなあ。打たれ弱いもんなあ。

 
あなたは三歩下がるエス

普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、
それに伴う押し付けと要求に
まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に
冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、
とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、
あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくて
いろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。
そんなタイプでもあるのです。
ゴールデンボンバーつめあわせ
まめーの家でPV見てからちょっとハマってる気がするんだぜ。






ガチュピンチャレンジ



鉄腕アトヌ


ゼリー的なクリーム的な

久々に兄貴に会いましたよ。
そしたらこのスイーツくれました。
何かいつ会っても甘いもんくれるなぁ。
スイーツは美味しかったよ!ありがとう兄上ヽ(・∀・)ノ


因みに自分で買ったおやつは後ろに微妙に写ってるいりこです。
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。