2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
飲み会でした

今日の飲み会は楽しかったけど死屍累々でした(笑)
三時間で4人撃沈してた。
皆ストレスたまってたんだろなぁっつー飲みっぷり。
店に大迷惑な騒ぎで申し訳ないけど楽しかったです。
しっかし潰れた180超えの人ってのはいくら細かろうとえらい重さですな。
二人がかりでも運ぶのフラフラでした。

死体が重いって本当なんだね←死んでないよ
寝てた(^_^;)

まめーの部屋の床で爆睡してました。
気付けば一時過ぎ…明日早番だったぜ☆
ま、いいか\(^o^)/

写真はウパの先輩。
可愛いなあもう~!私の癒し成分の八割は先輩です。
あとの二割は伊丹です。


…癒しは伊丹先輩です←ニッコリ
ウパー☆

最近またウパを飼いたくて仕方無くて、仕事暇な時にネットで検索したりウパ飼いたいって呟きまくったり、店のウパ眺めまくったりしてましたが、遂にウパたん飼いました~(^3^)/
前はアルビノでしたが今回はブラックです!
ゴールデンかリューシかブラックが欲しかったので可愛いブラック発見したので即買い☆

名前は「先輩」です(笑)
黒い生き物飼ったら伊丹関係の名前付けたろうかと企んでいたので、まんまと付けてみました(-ω☆)キラリ
先輩可愛い!ふひひ←ウパのことです。
まじかよ

ポールモールの味かわりよった。
パッケージ変わっただけかと思ったら、タールもニコチンも下がっとるしメンソの味もあんまりせんし、つまり
不味い(-_-;)
味ボケボケの上にパッケージもダサくなったしマジ絶望。
改悪してんなよ~(-_-#)
これはもう二度と買わないレベル。
ラッキーに出戻りしよう
ただの愚痴です

何か、ひとに伝えるのってこんなに難しかったかなぁ。
ま、自分も相手の言うこと100パーで分かってるとはおもってないけど、
けど100分の1も通じてない気がする。
そんなことじゃねぇよ!って馬鹿にしてんのかって頭が痛くなる、人のこと何だと思ってんだよ。
それか、業と他人事にしたいだけなんか分からないけども。
なんだかんだいっても所詮他人は他人だもんね、めんどくさいよなぁ。そうなんだろなぁ。
だけどやっぱりただ自分が我慢するしかないのかと思うと突き放されてるように感じる。
かと言って、向こうが嫌なの無理して同情でってなんてな、それこそ虚しいな。
くそったれ孤独感パねぇな!百年の孤独でも飲んだろうか!
完全にイーブンじゃないだろこれ、何だこれ。
それがすんなり飲み込めるような度量なんてないのに、そうするしかないってマジ無理ゲー(笑)
女々しいなあ。
ぐちぐち書いてもしかたないけど言う相手もいないからここくらいしかないんよな。
頼る相手もないとかさみしい奴だなぁほんと。
あー自分で言ってて凹むなぁ(笑)




馬鹿みたいだ。


ランボさんは我慢のこ!
取り敢えず頑張れる間は頑張る。
あとはもうわかんねぇな。
さっさと消えちまいてぇ~。


さ、もう愚痴ったし
明日っからまた営業スマイルでも張り付けるか。
頑張るぞ~。
海に行きました

春ちゃんとまめーと海に行って散歩しました。
草が大好きな春ちゃん嬉しそうで良かったです。
これは

この何かグロいのはさくらんぼのジャムを作ってるとこです。

完全に魔女の鍋の中身にしか見えないのがポイント。

関係ないけど今日は真田Birthdayですね。
ピクシブ見て思い出しました。
おめでとう真田。最近はどうなってるのかさっぱり知らないけどおめでとう。
(´・ω・)

欝だ欝だ~漢字難しいな欝このやろう。

暫く無理やりアゲてごまかしてたけど、ぶり返してきよった。
ぶり返したってどうにもなんないのにめんどくせぇ。

心臓がグズグズ気持ち悪。

あーめんどくせぇ、どうにもなんないのにめんどくせぇ、何てしょうもない人生だろ、めんどくせぇな自分。

本当にめんどくせぇ。

あんまりにも鬱陶しいからラクガキして無心になろうとしたりしたけど、効果はラクガキ中だけだしチクショ。
本でも読んでりゃいいかとおもって業と変な本引っ張り出してきたり。
面倒この上無い。
予約しちゃった(*´ー`*)

相棒劇場Ⅱ豪華版予約しちゃいました。

伊丹目当ての犯行です。

金も無いのにね!キニシナイ!!
カットされたとこも入ってるそうなのでこれで伊丹に癒されるんだ~☆


処で、やっとこなれてきたと思った新人さんがまた辞めましたよ\(^o^)/
半月で…まあ今回は事情も事情だったし仕方ないけど、
月替わりで新人が入れ替わってってのは疲れる。
ずっと新人。
教えちゃ辞めぇ~教えちゃ辞めぇ~スパイラル。

めんどくせぇ~。
最低半年くらいは働いてったらどうだねと思う。
こっちの予定も立てらんないし。

ま、好きにしたらいいけど。
何より毎回名前覚えるのがめんどくせぇ。
これ

青いよ!

私が携帯かえてる間にまめーも携帯かえてたよ。
ぐふぅ

この写真撮った時に気付いたんだけども、
パシャリ音がしない…
つか、メールの着信音もしない…

携帯終了\(^o^)/

DOCOMOレディの世話になってきましたよ。

今度は伊丹のネクタイみたいな水色です。
(´∀`)

歌聞いてたら、
願い事が一つだけ叶うならどうする?
って、よくあるセリフです。

何でも叶うなら、宝くじ一等とかも良いけど、
脳ミソフルスペック使えるようになりたい。

細胞の隅々まで活性化しちゃって、頭がくるっちゃうんじねーかしら。

ざわざわするなぁ。

脳ミソの全力ってどんなんだろう。
きのこ

あめぇ~!

きのこの山甘ぇ~!

こんな甘かったっけ?

たけのこが甘すぎるからきのこにしたと言うのに、何という仕打ち。

ちょっとだけビックリしたんだぜ☆


でもビスケット部分は美味しかった、もっと食べたい。
ビスケットだけ売ってくれんかしら(・ω・*)?
小説

劇場版Ⅱの小説。

ブックオーフ!で買いました。


伊丹出番多いじゃねーの!?

映画の出番あんまし無かったのに!
カットしたとこ豪華版に入れてマジで!!

萌え死ぬ覚悟で見るからお願いしますよ!!
もうガチのお願い、ノーカット版にしてくれ!!



あと、芹伊同人買っちゃった(テへ☆)
正直、亀伊でも芹伊でも三伊でも伊神でも健全でも伊丹がいれば何でも良くなってきた。
伊丹って地名でも和む。
因みに毎日使うバイパスの道路表示の
←神戸
をかんべと読んでしまう。毎朝「かんべ…」とか思いながらバイパスに乗ってます。
←伊丹
だったら危険です。伊丹に向かって現実逃避まっしぐら確実です。


最近の癒しは伊丹だけ☆



そういや小説じゃ官房長ご存命なんですね。
驚いた。
あと参事管可愛かった。
特命にいいようにあしらわれててホッコリしました。
あれ?

藤棚って、

棚の下に藤がぶら下がってるもんでなかったかしら?

超棚の上にいますけど。

なにこのアグレッシブな藤。
☆豪華版☆

ブックオーフ!彷徨っていたら相棒劇場版Ⅰの豪華版発見(@_@)☆

三千円切ってるし買いだ!

前からこれの舞台挨拶とか見てみたかったのでかなりの興奮でございます。

んで、今日オヤスミだったので朝からwktkしながら見ました。
えーみましたとも。




どこみても伊丹が、 か わ い い (爆)




伊丹見るたびに可愛い可愛い…

病んでるわ~自分。全然きにしないけど。

中の人が伊丹っぽく振る舞ってくれるんだけど、途中から素になってニコニコしてるもんだから、
もんだから!!


イタミー――――――ン!!
↑(ミキティーの感じでおながいしまつ)


あ~萌えた。
オッサンにたぎった。
しあわせ(´∀`*)

あと見てて豊さんのフェアリーさはGacktのノリと似てる気がしてきた。
31

確か、ピーチメルバとイースターだった気がする。

アイスが美味しい季節になってきました。

しかし加齢とともに甘い物に対する対応力が無くなってきました。

味こいい~。
ドギーショウ

はずめてドッグショウと言うものにいったずら☆

でっかい犬がいっぱいおっぱいもふもふ天国でした!

熊みたいにでっかい犬ばっかり見てたらハスキーが柴犬くらいに見える罠。
榎さん本

まめーに貸してた榎さん本、まめーが読み終わったそうなので懐かしくなったので読んでみた。
やっぱ面白いな~、榎さんが出てくると場面が明るくて読みやすい(笑)
そんなに分厚い本ではないけどでまめーの家で読んで2時間くらいかかった。
まめーには8時間かかったのに早いと怒られた。
一回読んだことある本だからそこまで時間はかからないもんなだけだけど、鉄鼠なら初見とおんなじ時間がかかる自信があります。
ボーズだらけで混乱する(笑)
これが

現役ペットショップスタッフが描いた犬です。


ひ ど い


お前は普段どんな犬見てんだよって話ですが、
気にしないことにしました。


これはこういう生き物。
何か柴系の雑種。
うん。

欺瞞です。


犬も練習しないと描けないぜ☆
日本の芸能

ご飯食べながら何も見る番組が無かったんでえねっちけー見てみたら
尺八でアメイジンググレース吹いてる人が出てました。

キレイな音でした。

尺八でふけるんやなぁ。
くりびつドンキーのぱふぇ

ドンキーのパフェ。
甘かったよ!

美味しいパフェが食べたいです安西先生!!


未だに美味しいパフェって食ったことない気がする。
何かしら気に入らない。

たぶん、生クリームもアイスも然程好きではない、故の拘りです。

あと田舎なので素敵な店が無いのが一番の問題点。
タユタ
今一番好きな歌。



声がやたらいい。
あと、英語無駄に超うまいっすね。
ごーかじゃん

蕎麦とてんむすと味噌かつ。
豪華だよね☆

味噌かつじゃなくて、何か鯖味噌とかならもっと良かったな。
んでホカホカ白飯でも有。

あ、よだれ出ちゃう。


それはそうと、
伊丹の絵を描こうとするんですが、
伊丹が好きすぎて描けません(笑)

まじ自分キモい(笑)

でも伊丹まじ好きすぎです、やばい。
病レベルに到達しそう。

伊丹のこと考えるとよだれ出ちゃう(^q^)
蕎麦

まじ蕎麦大好きです。

蕎麦食べにいきたい。

美味しいざるそば食べたい。

蕎麦たまらん。
借りえってぃ

まめーに借りました。

個人的には、世界観と人物像が掴みにくくて非常に入り込みにくい本でした。

背景が見えにくいので脳内の風景があやふやな上に人物も固定出来なかったのでどうにも入り込むことが出来なかった。

映画とか舞台とか可視化されたものなら面白そう。
いちご

お風呂屋さん行った時に産直で買いました
紅ほっぺです。

おっきい~あまい~うまし!!

ちょい高かったけど美味しかったので良しとします。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
