2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
no title

自分なりに色々打開策をだしてみたんだけれど、何も上手く行かない。
ギリギリだ。
もな

こないだまめーが買ってくれた小綺麗な最中。

何かきらきらした餅に包まれたこし餡が挟まってる最中です。
まめーは最中に餅が入ってるのが好きだそうです。

あんまし食ったことねえぜ。

私はしおみまんじゅうが好きです。
まめーはしおみまんじゅうは嫌いらしいです。

美味いと思うんだけどなぁ。
五臭
おとといから何か自分が焦げ臭い。
まえにもあったけど
髪の毛が焦げ臭い気がする。
ヘアコロンしてもアックスしても焦げ臭い。
何なんだと思って検索したら

漢方で五臭ってもんがあるそうです。

肺が弱る→生臭い体臭
腎が弱る→腐敗した体臭
肝が弱る→脂臭い体臭
心が弱る→焦げ臭い体臭
胃腸が健やか→生命力がみなぎり、かぐわしい体臭

こんなんがあるそうです。へー。

で、結局治し方は分らんかった。
香水でもふっとくか。
お散歩

最初土砂降りだったけど、途中からすっかり晴れてお散歩日和になりました。
春の青空の下ではるちゃんとお散歩が出来て良かったです。
良い思い出が出来ました。
弁当

久しぶりに弁当作った~。
キャラ弁とか可愛らしいのが流行っておりますけど、昔ながらの茶色い弁当でございます(^ω^)

とりあえず、ひっさしぶりに焼いたわりには玉子焼きがキレイに焼けたので満足です。

あとは食べて貰うだけなのじゃ。
歳とったな

手歳とったな。

便利な手だけど何にも掴めないな。
めしめし

おかげ食堂でご飯。

まめーにおごって頂きました☆ごち(o・v・o)

しかし意味なくドライブしたら下道で三田までいってしまってガソリン使いすぎた(笑)
どこか分からずに適当に走りすぎたな。

そういや三田まで行ったんならアウトレットに寄れば良かったな。
何もせずに帰ってきた。
ぱん

パン屋のぱん。

くま らしいです。

口いがんでるけどね、中身はチョコクリームでした。

美味しかったよ。
しだ

チャラオケしました。
久々に二人で8時間半とか歌ったけどまだいけるぜ。

静かな曲ばっかり歌ったからあんまり体力使わなかった。
叫ばなかったらけっこう元気かもしれない。

PIERROTのHOMESICK歌ったらサビしか覚えてなかったぜ\(^o^)/
あるれぇ~?結構好きな曲やったのになぁ。
あと清春のTATTOOもサビしか覚えてなかった。
あるれぇ~?これも結構好きやったのになぁ。
聴かないとすぐに忘れるこの脳みそ。まじドンマイ。

まめーはほーむしっくもたとぅーも覚えてた。
あるれぇ~。

まめ記録リストから私の歌った分↓

夜空ノムコウ / スガシカオ
AFFAIR / スガシカオ
スマイル一番 イイ♀ / アンティック-珈琲店-
ignited-イグナイテッド- / T.M.Revolution
HOWEVER / GLAY
flower / L'Arc~en~Ciel
CORAZON / DA PUMP
蜘蛛の意図 / PIERROT
サバンナの夜 / 吉川晃司
KISS ME / 氷室ック
HONEY / L'Arc~en~Ciel
ROTTING ROOT / Dir en grey(あてずっぽしたら歌えないやつだった)
月光花 "Dearly"Live / Janne Da Arc
#*@☆ピポパポテレパシー☆@*# / アンティック-珈琲店-
卒業 / 尾崎豊(よその部屋のヤツが歌ってた)
Sink / Plestic Tree
忘却の空 / SADS
I for You / LUNA SEA
貴女ノ為ノ此ノ命。 / the GazettE
純恋歌 / 湘南乃風
黒い太陽 / 氣志團
REGRET / the GazettE
夕闇スーサイド / PIERROT
茜 / ナイトメア
Яaven Loud speeeaker / ナイトメア
俺達には土曜日しかない / 氣志團
ロマンス / PENICILLIN
純情~スンジョン~ / DJ OZMA
いつか / Waive
バニラ / Waive
今夜、桃色クラブで。 / 及川光博(黒歴史)
CLOWN'S MUTTER / PIERROT(これは好きやった気がする)
さくら / ケツメイシ(まめが踊った踊った)
DOUBT'97 / hide with Spread Beaver
秋風の狂詩曲 / Raphael
蜜と唾 / Dir en grey
Dream to Remember / 柳蓮二
ちっぽけな勇気 / FUNKY MONKEY BABYS
INVOKE‐インヴォーク‐ / T.M.Revolution
LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界 / アンティック-珈琲店-
Filth in the beautiful / the GazettE
さらば / the GazettE
MASK / Dir en grey
赤紙シャッフォー / シド
Naked arms / T.M.Revolution
Out Of Orbit ~Triple ZERO~ / T.M.Revolution
俺ら東京さ行ぐだ / 仙台貨物
Re:member / FLOW
For You / DJ OZMA
TATTOO / 清春
夢風車 / Psycho le Cemu
HOME SICK / PIERROT
C / Dir en grey
One Night / DJ OZMA

一番歌えなかったのは俺ら東京さ行ぐだ/仙台貨物です。
いくぞうがよぎって混ざる。

うきょさんとかんべくんのすつ。

神戸のスーツ細かったです。
右京さんのスーツは、亀山くんの服といっしょに映画のボロボロバージョンもありました。
亀山くん一着
神戸くん二着
右京さん三着
が展示されとりました。


でも折角なんで捜一のスーツも飾って欲しかったな~
伊丹と芹沢くんのスーツも見てみたかったぜ。あ、三浦さんのも←

…伊丹のスーツはでかいんだろなあ。
見たーい☆
んで伊丹の紺白水玉ネクタイと芹くんのピンクチェックネクタイが見たい☆


オッサンスーツに萌えたいだけです(`・ω・´)キリッ
極上の

口が普通のシュークリームになってたせいか、極上クリームがあんまり美味しく感じれなかった。

安い口の時にはちゃんと安いの食べるべきでした。

失敗失敗。
食べ過ぎ

最近食べ過ぎ。
食欲に走りすぎです。
写真のケーキは美味しかったです。

睡眠欲はあるのに朝早く目が覚める。ジジイか。
そんで眠い。

新人決まったと思ったら今月一杯で辞めるらしい。なんじゃそれ~。

(´・ω・`)腰、膝イタイ。ジジイか(2回目)

あ、何か殿といっしょのアニメやってる。
アニメになってたんか。



じくじくするなぁ。
そうなんだ~

福島の原発のことはよくニュースで見るけど、
陰でこっそり福井の高速増殖炉もんじゅも超キケンなことになってますな。

燃料棒動かす装置が落っこちて取れなくなってるそうで。
しかもナトリウムで周り満たしてあるそうですけど、ナトリウムも超キケンなんですね、空気や水にふれても駄目とかね。爆発したりすんのね。

だもんで落っこちた部品も引っ掛かって取れないし、燃料棒も交換できんし、廃炉もできんけりゃ発電も0の状態で年間500億かけて押さえてる状態、引っ掛かってる部品が取れないことには自然に温度が下がるのをまつしかないらしいけど、下がるのに50年くらいかかるとかわーい!そら責任者も自殺しますわな。

おまけに施設が活断層の真上に建ってるとかいうミラクル。

日本て原爆落とされたわりに原発好きですね。
率は悪くてもゴミから発電するやつとかにしときゃいいのに。

三回目

今月三回目の大阪です。
たぶん暫くはこないだろうけど、珍しくよく来たな。

今日はまめーのスーツを受け取りに大丸へ。
いい感じに出来てました。
時計のベルトも新しいのに変えようとしてたのに、まさかの時計屋が休みの刑。

昼に丸ビルの30階で飯を食ったけどあんまり美味しくなかった。
帰りに小さい洋食屋でたべたハンバーグセットのが超美味しかった。
飯は場所じゃない。
相棒展

相棒展にこないだいってきたのです。

米沢さんとお電話しながら謎解きをしつつ展示を見るという催し物。

スーツとか小道具とかセットとか見れて楽しかった☆

あと米沢さんからの電話は取り敢えず吹いてしまった。何故か。
でも他のお客さんも笑ってしまっていたから、きっと米沢さんからの電話ってだけで笑えるんでしょうな。

行けて良かったな。
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
