2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
のせまくり

CoCo壱で珍しく暴食してみた。

ハーフサイズじゃなしに普通サイズにソーセージとチーズと温玉トッピング。
ドスンと行ってみたよ。

けど食べ過ぎ良くないな。
美味しかったけど苦しい。
わー。

ごっつ前に買った三成ののぼりを壁にはってみた。

でかい。黄色い。

何か凄いインパクトだよ。


今日は休みだったので午前中からさんぱつに行って、髪の毛ザックリ切ってもらってきました。
んで帰ったら2時前とかだったのでパン食べながら適当にテレビつけてぼんやりしてたら何かドラマがはじまって、
ほげーっとしてたら相棒でした☆

再放送ktkr!!

亀がみわこと別れるシーズンの1、2話でした。

いや~みんな若いな。
髪の毛の量がちがうよ、誰とは言わないけど中園さんと角田さんとか言わないけど~。
右京さんもやたら若いし。
芹沢痴漢分け時代だし
伊丹も今より細いし顔がたるんでない。
でも今の伊丹のが好きなんだぜ。

良いこと全然無かったからとにかく再放送嬉しいな♪
なんだかなぁ
妙なバトン見つけたので。

バトン

Q1 今の世界をどう思う?
A1 世界状勢とか全然分からん。地殻は落ち着け。
Q2 今の日本をどう思う?
A2 普通にヤバい。壊滅的な打撃うけてるし。政府は存在感無いし。
Q3 今、自分(あなた)は気分が悪い
A3 良くはない。
Q4 今、自分は暴れ出したいぐらいのストレスがある
A4 暴れる気力がない。
Q5 ストレス解消せずストレスはためる
A5 物事が前進しないことがストレスになるから解消出来るならします。
Q6 うざい奴を八つ裂きにしてやりたいぐらいのストレスが生まれたことがある
A6 短気なので、よくある。
Q7 ナイフな常に所持している
A7 ナイフ常時もってるとか恥ずかしいわ~。カッターなら仕事で常時持ってるけど。
Q8 世間が嫌い
A8 どうでもいい。
Q9 全て飛んでいけー
A9 何?ビッグバンアタック?
Q10 自分を好きになれない、自分が嫌い
A10 どうでもいい。
Q11 嫌いと答えた人 そんな自分に腹が立つ
A11 嫌いじゃないよ。
Q12 屑
A12 クズというか、底辺?
Q13 世間が怖く感じる
A13 怖いより面倒臭いね。
Q14 結局世の中、金と結果が全て
A14 まさにそうだと、金と結果が無いんだったら何が残る。
Q15 金より愛が大切とか言う奴はあほだ
A15 いい人だな。あとそういう人は金持ってんだよね。
Q16 金にしか目が無い
A16 そうでもない。
Q17 いいえと言っても心の中では金が一番なはず、人間そんなもんだ
A17 金で買えないものもあるからなあ。金が万能ならねえ。欲しいものが買えるものとは限らない。
Q18 人間は私欲の塊である
A18 あたりまえ。
Q19 自分もそうである
A19 その通り。
Q20 特徴が何一つ無い
A20 チビでデブという特徴ならある。
Q21 特技が何一つ無い
A21 仕事に役立つ程度のお絵描きならできる。
Q22 馬鹿である
A22 否定しない。
Q23 屑屑屑屑屑
A23 葉っぱ持ってたってるトトロに見えてきた→屑
Q24 では…
A24 ばいびー☆
Q25 次の人に回すなら一言を…
A25 まわさな~い☆
3月の

3月のライオンの5巻。
いつの間にかでてたのね、いつの間にか12月に出てたのね。

教えて貰って買いました。

今回は前巻に比べて幸せ成分が多少多めな感じ、島田八段いい人すぐる。
零くんも一歩進めて良かったな。
ひなちゃんはカッコイイ。優しいイイコだな。次巻が気になるところです。
つじり?

抹茶ミルク?


抹茶羊羹の味がした。
春がこないな

桜はまだか。

さむいさむい。
お腹まで痛い。
さむいさむい。

あったかいはどこかな。
どっかに行っちゃったかな。
ついつい

フモフモさん。
というらしいカエルさん。

あんまりにも可愛くて、金ねぇのに衝動買いしてしまいました。

あーまじ愛らしいわ。
何このコ安らぐじゃない。

いい買い物した。
さむい

写真は前にシダで頼んだやつ。
ソーセージがタコ。

寒いですね、2、3日暖かかったのにまた寒い。
桜が咲いたら花見でBBQなのにいつまでたっても咲かないじゃないよ。

春になれ~。

偶のお好み焼き。

ふわふわやぞ!
ふわふわ過ぎて腹にたまらんぞ!

そば飯も見た目ずっしりの割には腹にたまらんぞ!
不思議!

こんなに腹にたまらない粉モンはじめて~。
お好み焼きはずっしり来てほしい派だと思いました。

あ、でもお好みはもちの部分食べたらちゃんと腹にたまりました。

味は美味しかったのでまた行ってもいいな。
フローズンも飲み放題やったし(o^-^o)
リセット

実がいっぱい入ったチェリー酒です。

アルコール臭くないしあっさり甘くてジュースみたいですが一応13度はある。

酔った感はゼロなのに寝落ちしました。
寝れない時とか良さそうです。
ぽーる

命綱的な存在感のポールさん。

肺にダメージをくれる癒し系です。

まあそんなには吸わないけど、金ないし。

今はポールさんとお香が癒し。

煙だけあったらいい。
ビッグバンアターック!!

ちょっ洒落にならん!
今回の地震で日本の地殻が東に2.4メートル移動したそうですけど(*_*)
地球の自転軸も10センチ移動して1日の時間が、1000万分の16秒短くなったらしいっす先輩!!
ガチでビッグバンアターック!!
地球規模の地震だった。
怖っ。
しだ

こないだしだっくすぷりーずに行ったよ。
節電してあるらしいけど、あんまり分からなかった。
部屋はどっちみち暗くするしね。
こんな時に何かすいませんって感じですが、久々のカラオケは楽しかったです。
PIERROTとか久々に歌ってみた。手振りもう忘れてた!でも楽しかった。
また行きたいな。

MARIA / 黒夢
#*-@☆ピポパポテレパシー☆@-*# / アンティック-珈琲店-
LOCK ON ☆ザ☆御NEW世界 / アンティック-珈琲店-
TOKYO / SADS
隣人 / シド
ロマンス / PENICILLIN
Lie-Lie-Lie / DJ OZMA
Cage / Dir en grey
DOUBT'97 / hide with Spread Beaver
グレイシャル LOVE / SIAM SHADE
月光花 "Dearly"Live / Janne Da Arc
ふたりごと / RADWIMPS
誰かの願いが叶うころ / 宇多田ヒカル
さらば / the GazettE
THE FINAL / Dir en grey
HOWEVER / GLAY
魔弾~Der Freischutz~ / T.M.Revolution
ICAROSS / PIERROT
バラ色の人生 / 及川光博
今夜、桃色クラブで / 及川光博
死んでもいい’98 / 及川光博
ソクラティックラブ / RADWIMPS
おしゃかしゃま / RADWIMPS
さよなら / かりゆし58
CANNONBALL / La'cryma Christi
時分ノ花 / ナイトメア
KEY WORD / PIERROT
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
まっこり

マッコリ×カルピス
結果は甘酒味!!
不味くないけど特に飲みたい味でも無いわけだ。


つか地震、どの映像見ても怖い。逃げてる人や車が濁流に飲まれて行くんだよ。
何人連れてく気なんだよ。
もう十分でしょうよ。
って、繰り返しくる津波に思うわけです。

あと静岡にもでっかいのがきちゃいましたね。
東北激震に誘発されたのかね?
やだよ、さらに東南海地震とかなったらもうガチ日本終了じゃないよ。
うちも近くに断層あるからなぁ。怖いぜ。
もうそろそろ地層は空気を読んで落ち着くべき!
がすと

トマトが丸ごとのっちゃってるハンバーグです。
わりと美味しかったよ。

今昼休憩なんで外でヤニチャージしてるんですが、超あったかい。
アスファルトに直で座ってるんだけどもこのまま寝れそうな勢いです。
つか背中熱くなってきた。太陽ヤベェ(>ε<)
あと地震と津波と原発が…
日本乙としか言えない。
ぷりん

あ~かったいプリン食べたい。
プリン。
ストレスたまるぜ~。
ジムバァンまじでいにさらせ~(^o^#)


イタミンでも見て癒されたい。
またお香

名前分かんない。
燃やす前は好きな匂いだったけど、煙らせたらあんましだった系。
箱のデザインは好きっす。

やっと相棒季節9最終回見ました☆
お話しは正直なにをどうしたいのか解らなかったよ/(^O^)\
取り敢えずそんな時にはキャラ萌えするに限るぜ!

・相変わらず死体に弱い尊
・ネクタイ色々右京さん
・伊丹のスーツのあけ方
・死にたくない三浦さん
・死にたくない伊丹
・伊丹の手の震え
・悪い笑顔の伊丹
・龍之介でてた
・ドライブ米沢
・確保時に強気な芹沢
・伊丹の出番多くて嬉しい
・伊丹の眉毛がちゃんと薄くて良かった
・尊がほぼ空気
・亀山の名前がでた!
・官房長~☆


取り敢えず伊丹がスーツの前を怒りに任せてバッて開くとこ三回見ました(^^)
やさぐれ伊丹カコイイ(笑)
お香

チャンダンとか買ってみた。
結構好きな匂い。
ちょい甘めみたいな。
でも煙の量が凄い、ものすごい煙い。
車で使うにはちょっと強い。
でもいい匂いだったから窓開けて使おっかな~。
午後てぃ

健康診断も終わったので安心してオヤツが食えます☆
午後ティのレモンティクッキーまじうまし!
ケーキ屋さんのクッキーとかじゃなく美味しいクッキー久しぶり!
うわーレギュラー商品にしてほしいくらいだなコレ。

甘いものはチョコとクッキーが好きです。
でもチョコチップクッキーはあんまり好きじゃない(笑)
美味しいクッキーって幸せだな~(o^-^o)
くさってます。
brogseri01.jpg
いたみんに萌えすぎて結局腐りました(^q^)
亀伊と芹伊と三伊と伊神で迷って芹伊に決着。
お香

久々にお香買いました。

最近また禁煙を辞めたので喫煙者になっとるわけですが、あんまりにも車が煙草臭いので
ファブとかリセッシュとかしたんですが全く効き目がないので最後の手段のお香です。
インドの香りとか超適当なの買ってしまったんですがバッチリタバコの臭いは消えました。
やっぱ煙には煙だな。
ただこの匂いが、何か、煙でてる時にたまに甘い匂いがするんですけど、
その匂いが下世話な言い方しか思いつかないけどチ☆コがあるなら勃ちそうだなって感じの匂いで(笑)
くらくらするような匂いです。
お香の香りに興奮するなっつー話。
ちなみにまめーには匂いがキツすぎて気持ち悪いと言われたんだぜ。
やいちゃうんだぜ

今が旬の牡蠣BBQ☆
ぷりっぷりのでっかい牡蠣うま~~~!!
大あさりもうま~!
炭でやくとさらにうまいね~。
贅沢贅沢。


って毎日暢気にしてられたらいいのにね~。
まー色々儘ならない事ばかりですが、今は耐えるのだ…《家りん
伊丹を見て癒されようそうしよう。
どっかにイタミン落ちてねーかなー(笑)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
