2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
げろ

Maxバリューうろうろしてたらゲロルシュタイナーがあって、やたら売れていたので買ってみた。
けど硬水はやっぱり苦手~あまにがい~炭酸きつい~(´Д`)
神戸はよくこんなん飲むなぁ(-_-;)
お水はやっぱりボルビックが好きです。
イタミではなく
aporomini.jpg
あえてのアポロガイストさん^^
キャラっぽいからかきやすいかなと。
イタミをキワメタイw
また
いたみんの練習。
イタミン練習
写真見ながら描いたわりに似ない。
むづい。
もっとデフォルメしてしまうか…
おっさん描けるようになりたいんだぜ。
愛だろ愛w
ガンプラ

アッガイ買いました(^^)
アッガイ可愛いよアッガイ☆
一番小さいサイズのやつなので200円ちょいでした。
作るの楽しかった~♪

そういやガンプラの近くにシルバニアファミリーも売ってたんで懐かしくて見てたんですが、
何か違う。私が集めてたのより顔もキャラクターっぽくなってるしサイズもでかい。あと動物の種類も全然違う。似て非なる物になっててショック(´Д`)
でも今のも可愛かったよ。
可愛すぎて何か違うんだけども(笑)
むそーZ

まめーん家でやりました☆
ガラシャは相変わらず可愛い(o^-^o)
正則のストーリーで清正が一瞬銀さんになった(笑)
そーかそーか清正もイイコイイコされたいのか羨ましいのか(笑)
なかなか楽しかった☆
病院食ではないよ

YTB食堂にて昼飯。
チョイスが貧相だったぜ。
でも鯵の南蛮漬けは外せないのだよ!
これに壷漬けがあれば完璧だったな。
これで650円くらい。
安いね~。
ありがとうございます

いちさんから頂きました☆
わっふるわっふる(●^o^●)
超やわらか~☆
美味しかったですありがとうございます~♪
バトゥン
相棒バトゥンやってみた。

相棒バトン

Q1 どのシリーズから相棒を観始めましたか?
A1 続けて見るようになったのは8からです
Q2 ズバリ!あなたの一番好きな登場人物は?
A2 一番は伊丹☆
Q3 ズバリ!あなたは誰タイプですか?理由も述べてください。
A3 芹沢かなぁ。基本上に誰かいてくれる方が良いんで。あと口をよく滑らすとこは同じです。
Q4 相棒的名言を一つどうぞ
A4 伊)幽霊屋敷買っちゃった~身の程知らずにバチ当たる~♪三)新婚そうそう祟られた~♪芹)叩かれた~↓
Q5 一番好きなエピソードをどうぞ
A5 神の憂鬱 かなぁ。神戸が本当の特命になった回なので。
Q6 警察キャリアについてどう思いますか?
A6 キャリアになるのも大変だよね。
Q7 映画版には賛成ですか?
A7 賛成ですよ。
Q8 紅茶派?コーヒー派?
A8 紅茶派です。コーヒー飲めないんで。
Q9 刑事物ドラマは好きですか?
A9 特に好きではないです。基本ドラマ自体嫌いなので滅多に見ません。
Q10 突然ですが、伊丹憲一巡査部長を何て呼びます?
A10 伊丹・いたみん☆
Q11 杉下右京と亀山薫のお二人を何て呼びますか?
A11 右京さんと亀山。
Q12 あなたにとっての「相棒」という関係性とは?
A12 相棒は時と場合で変わるけど、信用がある人。
Q13 長々とバトンにご協力いただき、ありがとうございました。
A13 こちらこそありがとうございます。
Q14 失礼、最後にもう一つだけ。「相棒」の中で一番印象に残った犯罪者はどなたですか?
A14 聖戦だっけ?正月スペシャルの女の人が結構恐かったです。
久々に

大好きミニストップ☆で買ったミルクティソフト超ウメェ!!
また食べたいけど超遠い~近くに建てて欲しいコンビニNo.1なんだけどなぁ。


それはそうと、伊丹中毒が酷いです。イタミンのことを無駄に考えてしまう(笑)
イタミンアツい!
あーイタミンの小説でもあさりに行こうかな。
いたみん
いたみん
久々にお絵かきした^^
伊丹背が高いからあちこち長くてバランス難しいズラ。
あと描きながら芭蕉さんを思い出した。
ぽぴー☆

こないだ食べた海鮮丼♪
おいしかったZ!!
でも、もーっとウニとかイクラとかホタテがもりもり入ってるのが食べたーい!!
蟹海老はいらん(>ε<)
お魚は勿論欲しい。
贅沢丼食べたいな~。

ってかこんなこと言ってないで、来月健康診断あるからちょっとは摂生しないといけないんだけどね。
おやおや

車につらら☆



相棒漬けになってる最近なんですが、神戸にはまりそうと思いきや、夢にもみちゃう伊丹にはまりました。
伊丹やばい。もえる(笑)
おっさんにマジでもえ(笑)
取り敢えず板缶がやばい。
ラム缶ではあんまりもえなかったのに板缶もえる(笑)

今週のハム式ももえた。
銀行で捜一の捜査中に特命が来たくだりの
伊丹と神戸のやりとりが!
缶「おやおや、またお会いしましたね」
板「も~~~!!いい加減にしてもらえませんカッ!?」
って顔付き合わせて言ってから米沢の電話受けた伊丹に
缶「米沢さんですか?」
板「空耳でしょう~?」
って歌うみたいに言う伊丹と顔付き合わせてニコニコしながら頭ゆらゆらさせてる神戸!
どっちも可愛いな~おっさん(笑)
先週は犯人取り押さえるときに体制崩した神戸を伊丹が庇ったりしてたし、大分仲良くなってきましたね。何にせよ相棒って
ハム式が最大手(*^_^*)て感じでありがとうございますです。
なんでだ

最近相棒ばっかり見てたせいか、夢に伊丹がでてきた。
と思ったら違った。
アポロガイストだった。
イタミンアポロチェンジってた。
イタミガイストだった。
アポロさん2525で一回見ただけなのになぁ(笑)

アポロチェンジなのだ。
つらら

気分転換に温泉へ。
雪がすごい。鳥取方面へ行ってみようかと思ったけど、
戸倉峠の手前で雪が一気に増えて山越え出来ずにUターン☆
ちょっと戻って波賀の温泉に入ることに。
玄関にはにゅるっと伸びたつららがあってここも一面雪景色。
雪がちらちらするなか露天風呂に入ってゆっくりしました☆
600円とか安いなぁ(笑)
なんもないけど、雪と温泉で満足満足☆
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
