2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ジョリーン

ジョリパでゴハン☆
いつものと焼き加減が違う~強火過ぎて回りが焦げてるし中心はあんまり焼けてない。
多分慣れてない人が焼いたんかなあ。いつもより美味しくないぜ☆
美味しいの希望!
とくになし

飼ってたハムスターが死んだ。
暖めて砂糖水飲ませて一度は復活して歩き回れるようになったけど、お気に入りの砂浴び場所で眠って死んだ。
庭に穴掘って埋めました。
ハムちゃん店に一年、うちに来て一年だから寿命といえば寿命。
それでも悲しいね。


気を紛らわそうかと、こないだ中古で買ったキャシャーンのDVDを見てみた。
命がこぼれていくね。チョイス間違えた。
ちょいちょい話が解らなくなりつつ、
けどやっぱ映像はキレイ。
戦闘シーンも漫画っぽい動きだけどスタイリッシュ。
宮迫演技マジで巧い。セリフらしいセリフないのに!
ミッチーの死に方が昔見たとき好きだったんですが、今回は野太い声出してるトコが痺れました。
細い人が低くてデカイ声出すのカッコイイ。
話は結局落ちてない気がする。皆死んでうやむやに終わった感。
何も変わりはしなかったんじゃないのか。
何か

凄いもう嫌な感じ、背中からドロドロくるようなね、腸腐ってるみたいなね、
なんもかんも嫌になってきた。
思春期のように鬱陶しいドロドロ感満載。
嫌になったところでどうにもならないのがまた嫌な感じ。
あー気持ち悪い。気持ち悪い。腐ってるなぁ。いやだいやだ。
全部が嫌だ。




それはそうと、今日の相棒は何かあんまりぱっとしない話だったなぁ、
神戸回だし期待してたんだけど。
何か踏み込みが浅くて残念。もっと深く神戸と学生に繋がりが見えたら熱かったのにな。
ミスグリーンみたいにはいかんでもね。
神戸がやたら学生に絡んでたわりに反応ないし、もうちょい学生の心理が揺れてほしかったな。


そんなわけで相棒見て気分転換しようと思ったけど、ならんかったな。
まぁ、悪くはなかったけど。
最後の右京さん、神戸を見守るお父さんみたいな表情でほんわかしたしね。
ラムネに宜しくされてるもんね。
神戸も良かったよ。誰が君を守るんだ?とかね。
役者さんはすばらしい。
構成が微妙だっただけ。
おめめ

披露宴行ってきました~☆
楽しかった~(*・∀・*)
花嫁さん綺麗かった~♪
旦那さんいい人そうやった~幸せそうで何より☆
ご飯も美味しかったし、お腹超いっぱい)^o^(

幸せオーラが眩しかったです☆
よろしいですなぁ~(o^-^o)
24時間じゃたりんな
なぽりたん神戸に萌っとしたので、今日の休みの空き時間は相棒動画見漁って萌え禿げました(>ε<)

散髪行ったり買い物行ったりまめさんに靴借りにアリエッティったり洗車した以外は、
ず~~~~~~~~っと
見てたんですけど、神戸尊鬼可愛いな!
ニコニコしてるのが和む。
死体が嫌でも意地はって見てはオエップしたり
甘えっこの様な態度を時々するのがね~鬼やな。
右京さんに夕飯ねだるときにも何かうねうねしながら甘えてましたが、君の好きなナポリタンを食べにいきましょうか、って言われた時の笑顔がマジでヤバいなと。
子供のような笑顔すぎて久々に三次元萌。
40代に萌え禿げるとは思わなかった。

つっても相棒のオッサン達は皆可愛いな。
キャラ立てうまいよねぇ。
もっと動画みたいけど寝なければ。
時間が足りない☆


ハマると楽しいな~☆
変なみかん

一筋だけ何か緑。

それはそうと、今日の相棒のラストのかんべそん。
ナポリタン好きなのかそうか、可愛いな。
ちょっと萌っとした(o・v・o)

相棒通しで見てみたいぜ。
まめーはでーぶいでーとか買わないのかな?

その内買わないかしら(笑)
雪はいいね

神社の木から雪がサラサラ落ちてきてきれいでした☆

見たり遊んだりするだけなら雪はいいね~
住むのは大変だね。
埋もれ

飯食った後はマメカーでちょっと北の方へ、
雪がもりもり増えていく!
40センチ~くらいの積雪になった所で、道の駅に車を停めて、
向かいにある神社へおまいり…してから境内に積もった雪にバフーン!したおまめの写真です。
うもっとる(笑)
その後雪合戦したら、ヤバいくらいテンション上がった(笑)
笑いすぎてお腹いたくなった( ̄▽ ̄)
朝飯

まめーとおかげ食堂で朝飯。
これで600円とかマジ安い。
ありがとうございます。
お腹いっぱい食べました☆
雪だよ

積もっつも☆
久々に積もったな~。
まめーの家に泊まってましたが、夕方には雪のなかったとこに11時頃にはこんもりしてました。
喜んで猫を屋根にのせたらびっくりしてました。
猫可愛い。
あさだよ~

雪だよ~☆
まだふってるし
明日も雪らしいし
積もる気まんまんやな。
うまし!

ローソンのマカロンもらった~)^o^(
いちごみるくみたいでうまー☆
でも真ん中のクリームぬきのやつとか作ってくれたらいいのになー。
皮が好きです。



そんな感じで胃腸炎脱出しました!
自由な食生活すばらしい(笑)
おかゆは飽きた

三日も粥食ってたら嫌になってきました。
お腹は大分良くなってきた。

油ものとかお菓子食わなきゃ大丈夫だと思う。
今はたこ焼きが食べたくて仕方ない。
あとナンカレーとか写真の生ハムとエリンギとアスパラのクリームパスタとか
ムーリーなやつばっか(笑)

お腹が元気になったら食べるんだ☆
まめー、元気になったら食べに行くよ!


しかし暫くはマミーから外出禁止をくらってるので
1週間ほど大人しくしておきます。
熱下がった~

デコ冷たいし熱さがったな~でもなんかまだ気持ち悪いな~って、熱計ったら
34度4分☆
下がりすぎだぜ!
今度は低体温の罠。
でも昨日よりは全然ましな気がする。
36度前後がベストな体温なんだけどなぁ。
ポカリだけじゃ体温はあがらんな。
ついてない
年明けそうそうですが、感染性胃腸炎でダウンしております。
点滴してもらったけど、気持ち悪いし、熱はあるし、ピーピーだし、ゲロゲロだし、足腰痛いし、肋も痛いし、
ろくなこと無いです。
1日たってもゲロってるし、お粥くっただけで気持ち悪いどころかポカリをコップ一杯飲んだら気持ち悪くなるとか、厳しすぎやしないか?
病院行くのも手が痺れて運転できなくなったので、まめーに連れてってもらいました、助かりました。
早く元気になって今年はもう健康に過ごしたいです。
↑新年のほうふ。

皆さんもお気をつけて☆
二人分

寿司&オードブルもりもり!

昼に同窓会いった後まめーと暴食しました(>ε<)
二人分の量じゃねぇぜ(笑)
甘いものにチョコパイも食べつつ、酒飲んで
行ってQみたり紅白ダイジェストで見たり
T.M.RのDVD見たりガンダム無双したり、髪の毛切って色入れたり、
有意義にダラダラ出来たと思います!

ビバ正月☆
あけまして

あけましておめでとうございます☆
雪の中初詣行ってきました。まー寒かった!
お参りも無事にすませた後は屋台で買い食い☆
焼き餅が超うまかった!
でも一本500円は高すぎでないかな~。
でも楽しかったです☆
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
