2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年最後

今年最後の31☆
何か思ったような味やなかったけど、案外あっさり。また来年!
カレーのあと

相棒見ました☆
最後熱かった。
良かったです。
結構わろた☆
あさひるめし

久しぶりにナンカレー☆
ナンでかいよナン。
まじ腹いっぱい。
美味しかったぜ☆
うーほうほうほ

X'masに食べたやつ。
フランボワーズのケーキでした(o・v・o)
ってかもう30日ですね。
年の瀬年の瀬☆
相変わらずせきでるし熱の花はできるしろくなことないけど今年も無事にすごせました。
明日はまめーと相棒見に行ってダラダラしてきます。
皆さん良いお年を(^∀^)/
がんだむ

がんだむ無双やってたら懐かしくなったので
2525でGガンみてみた。
更に懐かしくなった!!
やべえ全話通しで見たい
久々に

10時過ぎに犬の散歩行ってきたんですが、
何か田んぼの中がゆさゆさしてたんで猫でもいるんかとライト向けたらキツネさんでした。
超久々にキツネさん発見!
尻尾がふさふさの冬仕様で可愛かったです。
おつでした

写真はおにぎりせんべいをかじるおまめ三成
寒いなか皆さんご苦労様でした☆

ガンダム無双にうつつをぬかしたり毛穴残滅に時間かかったりしましたが写真無事にうぷしましたのでご報告(>ε<)

カメラはコンデジでいいけどフォトショはいる絶対!
やっぱあると便利ですな。
ひさびさに2525
筆頭のラジオ体操がやばい



俺得三成セリフ集

公開処刑プレイバス
つられてやってみた^^
ももひさやつき 0

この数字に秘められた意味とは
「0」は数字の原点。この数字を持つ人は常に基本を大切にしています。また、本質的に受け身で、無理やり相手の考えを変えることをしません。
まるで子供のように無垢で、難しさがなく単純なところや、非常に影響を受けやすい面もあります。

お1

■十姓名で見抜く あなたの素質

あなたは、子供のころの無邪気で純粋なキモチを大人になってもずっと忘れずに持ち続ける人です。 色で例えるならば「ピュアホワイト」。本質的にはとても純粋で、正義感の強いところもあります。

基本的な部分はほぼ変わることなく、いつのまにか大人になってしまったという感じですから、時折あなたの思い切りの良い発言や行動が、周囲をドキッとさせることもあるでしょう。これは、他の姓名数の人との感覚の違いによるものです。当たり前のことを当たり前に表現することが、周囲からすると、かえって新鮮に感じるのです。

とても純粋で素直なはずのあなたにも、どこか頑固でへそ曲がりな部分があるのは、おそらく子供っぽさ、そして他人に屈したくないという気持ちからでしょう。とくに生理的に好かない人の意見は、正論であっても受け入れようとしません。しかし、根があまりに素直なため、崇拝する人物の考え方や教え、信頼性の高い情報などは、疑うことなくスルリと受け入れてしまうような、非常に影響されやすいところもあります。

現在のあなたのキャラクターは、あなたの環境によって作られています。0タイプには、見ているだけでホッとするような、かわいらしい癒し系の人が多いのですが、いわゆる腹黒い人であるケースというのは、あなたの意志というよりも、今現在の人間関係によるものでしょう。色に例えれば「ピュアブラック」。あなたは人付き合いによってどんな風にでも変わってしまう可能性を秘めています。

あなたは他の姓名数の人と比べ、あっけらかんとしていて、相手に警戒心を与えにくいため、自然と多くの友人に恵まれるでしょう。注意すべき点は、難しい表現をしようとしたり、無駄に威張ったりしないこと。虚勢を張ることなく、自然体で振舞うことで、あなた本来の魅力は引き出されます。

そして、あなたの人生は「誰と組むのか、誰の生き方を指標とし、影響を受けていくのか」でほぼ決まるでしょう。人を冷静に見極めることが大切です。

だそうです。
ピュアホワイトやらピュアブラックやらプリキュアかい!
古いプリキュアかい!
自然体がいいそうなので自然にしておきます^^

続きを読む

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
