2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
これは…

とんかつおにぎりです。
おいしそ~(*´∇`*)
と思って買ったけど、イマイチ!
冷えたごはんと葉っぱで水っぽいし、ソースの味が薄いし少ないからトンカツも寝ぼけてるし、更に玉子焼きも味ないし、パンなら何とかいけるかなくらいの薄味だった。
もうちょい工夫してくれたら美味しくなりそうなんだけどなぁ~☆
いつのまにか

地元名物になってるアーモンドバターです。
ヒミツノケンミンショーでやってからどこの喫茶店もいきなりのぼりを立てまくってアピールしておりますよ。
今更立てたって地元民はあるの知ってるんだから意味あんのかしら?
不思議。
因みに写真のアーモンドバターは喫茶店のではなくパン屋のです。
兄貴が買ってきたよ。
どこのでも良いけど、アーモンドバタートーストは大好きです(`・ω・´)
これは…!

果肉いりのイチゴチョコ。
どんなんかな~と思ったらジャムのカスみたいなのが入ってた。
普通に液体だけで良かったね( ̄ω ̄)
(´・ω・`)

ローソンのいきなり団子です。
肉まんと一緒に蒸されてる系でした。
長年食べてみたかったいきなり団子をローソンで発見してしまったので、いそいそと購入しました。
わりかしおいしかったけどやっぱ餅のがいいな~。
でもイモたっぷりで美味しかった。
その内熊本で本物をたべたいな(o・v・o)
すすろー

回転寿司きてます。
スシロー大好き☆
大学芋冷たくてびっくり、
勝手に温いもんだと思ってた(´・ω・`)
でもお寿司は美味しかった~(*´∇`*)
作りました

カップヌードルごはん。
めんどくさかった。
水入れて、飯と具入れて混ぜて、レンジで五分チンして、調味料かけて~って長いわ!!
やっぱ普通にヌードルでいいよ。
別に不味かったわけではないです。
普通に美味しかったけどめんどくさかったのでもう買わない気がする。
ヌードルは大好きです☆
にっしん

買いました。
カップヌードルごはん☆
どんなんなんかしら?
ほっかほか

天丼の弁当さん。
タレの味が薄いぜ。
まあいいけど。
天丼大好きです。
かき揚げ丼も大好きです。
汁だくだと尚更良いです。

天ぷらっていいよね。
大概なんでも美味しくなるしね( ̄ω ̄)
金持ちになりたい

金持ちになって一ヶ月くらいブラリ旅とかしてみたい( ̄ω ̄)
2週間くらいでもいいけどしてみたい。
適当な金と時間のある人になりたいな(*´∇`*)
さかなさかなさかな~☆

鯵の味醂干しです。
鯵は好きな食べ物ベストテンに入ります。
ちょっと炙って食べるとうまー!!

ベストテンとか言ったので、ちょっと考えてみた。

今好きな食べ物ベストテン
1・塩おにぎり
2・海鮮丼
3・たこ焼き
4・鯵
5・玉子焼き
6・寿司
7・壷漬け沢庵
8・柿
9・フルーツグラノーラ
10・バジルのパスタ


…ナニコレ確実に老いを感じる。
何かヤバい。
若さがない…!!
戦無双3の真書

2真書と3真書のクオリティの違いにガクブルしました(笑)
カラー多!2から3にかけて銭が入ったのですね解ります!!
2なんて白黒漫画のトーンがベタの上ではじかれて印刷されとるコピ本クオリティの悲しい出来栄えだったのがカラーだものね!
見違えた!
それにつきます。
古本

これも古本お取り寄せ☆
やたら読みやすいです。
何か知らんが読みやすい。
でも三成のこと良く書きすぎでねぇか?ってちょっと思う(笑)
三成好きからみてもちょっと贔屓目に書きすぎではないかしらと思うけど、三成いっつも悪役だからたまには持ち上げられてる話しも良いよね(*´∇`*)
きた~

送料入れても400円くらい☆
古本でキャラクターズ真書取り寄せました。
思ったより内容が微妙だったけど、古本だから気にならないぜ!!
ケンタッキーの肉

CMでやってるゆずのアレです。
うっかり買ってしまいました(´・ω・`)
あんまり期待せずに食べたら美味しかったです。
また買いそうな気もするけど、はたして限定期間内にケンタッキーに行くかな?
飛んで飛んで~♪

そんな感じで、
福井で朝飯食ってから昼過ぎまで温泉入って
だらだらゆっくりしてきました。
温泉はやっぱりいいなぁ。
んで2時半くらいに帰路についたわけですが、三連休最後の日だけあって高速も結構渋滞しておりました。
SAもだだ混み!
でもあちこちのサービスエリアは覗いておきました。
おかげで家に着いたのは9時でした(笑)
ナビの最初の予定だと6時過ぎくらいだったのに、えらい時間かかった。

でもそんな疲れも自分への土産をみれば吹き飛ぶってもんです☆
にゃんぶとさこにゃんも揃ったので前に買ったみつにゃんと一緒にするよ!
可愛いやないかい!!
西軍みなぎるわぁ~(o`∀´o)フヒヒ
また関ヶ原行きたいな♪
もち

赤福的なやつ。
あっさりした甘さで美味しかった☆
多賀だったかな

サービスエリアで買ったたこ焼き☆
万博行ってるとこのだった。
あっさり味でおいしかったです。
肉巻きお握りも買ったんですがこっちもおいしかった♪
ご飯に味がしみててうます☆
天国丼

うに~いくら~貝柱~☆
天国やないかい!!
朝から天国やないかい!!
市場的な所で朝飯。
大好きなウニとイクラと貝柱が全部のった丼です☆
ウニの甘さに全俺が涙!
やべ~マジうまい…
完全に天国だコレ。
おはようございます

西浅井町からおはようございます☆
凄絶に朝日が眩しくて目が覚めました。
昨日温泉入ったので髪の毛がやたらサラサラで、サラサラのままバホーンとなって凄絶な前髪でした。
まめーは朝から凄絶に鼻水垂らしてました。
凄絶凄絶うるさい朝の挨拶でした。
夫婦善財

軟らかい白玉うます!
何めし?

昼飯なのか夕飯なのか、3時のご飯。
キスの天ぷら美味しかったよ☆
ひこにゃん

彦根に移動しました。
目当ての大谷にゃんぶと島さこにゃんのぬいぐるみが買えたので満足☆
近江牛は時間が合わなくて食べれなかったけどまぁいい。また今度。
無双のフィギュア買ったら元親だった。凄絶!
資料館横の店

ジェラート屋さんがあったので( ̄ω ̄)
チョコとフランボワーズのジェラートにしました。
美味しい(o・v・o)
山羊乳ジェラートは売り切れてた。残念。
み・な・ぎ・っ・て・き・たW

歴史資料館という名の戦国グッズ屋さん(笑)
今回ももりもり買わせて頂きました(*^o^*)
石碑

山登りし終わって降りてきたら雨降りだしたよ。
陣見てる間は晴れてくれる関ヶ原のツンデレ具合がヤバイね(*´∇`*)
三成の陣跡

三成の陣跡から見る景色なんだぜ。

山登りまじしんどい!
9月26日にクマが出たそうです。
戦するのも大変ですなぁ。
(*´∇`*)

関ヶ原に来たよ~(*´∇`*)
決戦地で呑気にピクニックしました。サンドイッチ食った。
馬鹿野郎!回復と言えばお握りだろjk
戦場でサンドイッチなど不義である!
でも美味しかったよサンドイッチ)^o^(


天気は曇ったり晴れたり雨降ったりしてるよ!忙しい!
頂きました!

めっちさんから誕生日プレゼント頂きました!
伊達むねセットだぜ(笑)
牛タンとずんだもちとロールケーキですよ!
リッチすぎんだろーo(≧∇≦o)☆
牛タン分厚くて柔らかくて美味しかった~♪
ずんだもちは昔たべたのがイマイチで良い印象がなかったけど、これは美味しかった!
おもちやわらか~☆
まめーが気に入っていっぱい食べたそうにしてました(笑)
ロールケーキも美味しかったです♪

めっちさん有り難うございました☆
テレレレッテレ~☆

ファンデーションのケースに石田シール貼ったぜ☆
みっつみつにされてやんよ!
シール黄色に写ってるけど本当は金色だぜ☆


2年くらい前に買った転写シールが出てきたので浮かれてやりました(`・ω・)キリッ☆
パァスタァ☆

バジリコパァスタァ☆
バジルソースかけたらマジうめぇ!
そしてジンジャーゴールドに良く合うわ(*´∇`*)
いやー、簡単美味し糧だなバジリコパァスタァ☆
てか久々にお酒飲んだら一缶で嬉しげになって眠くなりました。
そんで何故か、靴をいっぱい引っ張り出してマミーと、いるー?いらなーい?これあげるー、と靴の仕分けをしました。
履いてない新品の靴が五足埋まってた。
買ったはいいけど箱からださんと忘れてしまいますな。そしてまた買うのです☆
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
