2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
wm
みっつみつ
どっちの三成も好きであります!!

無双三成は美形だから描きにくい。人様の描いた美人三成を見るのが楽しい。
バサ三成はキレてる顔描くのが楽しい。でも人様のかry

三成っていいな*^^*
頂きました!

いい匂いの石鹸と入浴剤!
わーいいっぱいある~♪
武将の入浴剤まである~(笑)
これで楽しいお風呂タイムを満喫出来ます!

ありがとう海月りん♪
みつなり~!

戦国みくじ引いたら三成だったぜ~イヤッフ~イ!!
凶とか気にしない!
三成いいいいいい!!

みなぎるわぁ~(>ε<)
資料












12月の資料用
京都にいくのだ!

痩せたせいでベルトのサイズが合わなくなったので、
玄関に落ちてた(真ん中)包丁でベルトに穴をあけようと試みるおまめさん。
無理だったのでアイスピックであけてましたが(^^)

京都に着いたのは2時すぎ、ホテルにチェックインしてから(4800円のわりには部屋は広くてキレイだし風呂も広かった。ホテル自体はくそ古くて狭い)取り敢えずは晴明神社へ。
神社の目の前でタバコポイ捨てしたおデブさんが参拝してたので、何しに来てるのかと疑問疑問☆
参拝したそのあとは、てくてく歩いて蕎麦屋さんへ、
しかし準備中だったので諦めて素敵パン屋さんに変更。
赤スグリのチーズタルトとマンゴーティーを頂いてみたらドッチも幸せな味で大満足しました。
その後は安井金比羅宮へお参りして、あんまりお腹すいてないけど夕御飯に洋食屋さんで簡単なコース。
前菜の四種のドレッシングの刺身のサラダが一番美味しかったよ☆
お腹もうぷうぷした所でホテルに帰還。
明日に備えて10時就寝です。
おむれつ

チーズオムレツさん。
に、まっさか~の~餅が入っておったよ!
めっちゃくちゃ腹はる!
餅の威力半端ない!
餅は入ってなくていい(笑)
飯くいにきたよ☆

浜うさぎに飯食いに来ましたよ。
相変わらずうまし糧!
魚うまー焼き鳥うまー☆
まめーにゴチになります♪
ふっちゃん

お子さん時代の冬ちゃん。
かわいいのう~(*^o^*)


キヨシと冬ちゃんとそうひさんの猫三匹のうち、冬ちゃんが一番毛が柔らかくて撫で心地がいい♪
肉もムニムニで柔らかい。

これで大人しく抱っこさせてくれたら言うことないぜ~(アムアムするよ!)
まちがえた
方向間違えた。
三成も豊臣子飼い時代は秀吉にワクテカでイキイキ笑顔もあったんじゃね?
とか思って。
笑顔の三成カワイイんじゃね?
とか思って。
やってみたけど何か違う。
ニカッ☆
何か違う…
トコロテンは好きになれない。

トコロテンはどうでもいいのですが、
今日はスーツで五時間ほど正座してたら腰がビッグバンアタックくらいました。
マジ勘弁!
また腰がががががが!
産まれたてのバンビのごとく腰がガクブル☆
有給アケに腰痛で休むとか斬首ものなので、取り敢えずシップ四枚貼ったらなんとか持ちこたえれました。
明日マメーに治してもらうべ~(´・ω・`)
成仏しそう^^
スタイリッシュ般若心経ハンパねえw
わからん
どうなってんだよ
B三成練習中
陣羽織の背面のプリーツがかけない。
枚数無限大にかきそうになる。
鎧が基本黒いからどーなってんのかわからん。
特にグローブ。
と陣羽織の下の肩の鎧どーなってんだ。
リボルテック買うべきか…
パァスタァ☆

パスタ食べたい。
バジルのパスタが食べたい。
夏メニューぽかったからもうやってないかな?
パァスタァ~☆


前から寝てる間に方膝立てる癖があったのですが、最近立ててる膝が痛くなって目が覚めます。
まじで痛い。鬼の様に痛い。
血が止まってたんかな?


うーん、金がある長期の休みとか凄いアコガレます。
長期じゃなくても3、4日でも十分。
そんで美味しいもん食べて酒飲んでダラダラするとか天国だな…( ̄▽ ̄)
いっぱい絵描いたりね、久々に付けペンとか筆ペンとか無駄に使いたい!
三成の横
よこむき
ばさ三の練習中。
横顔難しー、顔というか、主に髪の毛が^^
オールフロントむずいよー
もっと激しくキレイにかけんかなあ。
あと腕めんどくせ^^
腕以外は楽だけど。
もうちょっと練習してみよう。

鯵の南蛮漬けが好きです。
うまー(●^o^●)

前まで魚は刺身とか寿司位しか食べなかったけど、最近は焼魚とかもちょっと好きになってきた。
歳のせいかな?
肉より魚になりつつある。
まだまだ肉も好きだけど!

でも今一番好きなのは、肉より魚より、フルーツグラノーラ☆
みっつみつ
逆/光きいてると♪どれだけ平伏してあやまればいいんですかあ?
でブチ切れ三成を想像してしまいます。
無双はツンデレ、ばさらはヤンギレ、三成はどっちもいいな!
如何すれば良かったんだああん↑!?
三成のセリフの「如何すれば良かったん↓だあぁん↑!?」でどうしてもふくw
シリアスパートなのにw
あー三成おもろい☆

それにしても描きにくいよ三成…
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
