2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
また

また不味い物を買ってしまった。
パッションフルーツオーレ…
遠くの方から、パッションだよ~てなってる牛乳です。
バランス悪ぃ~☆
お好み焼き

くそまずいお好み焼きたべたよ☆
うまいもん横丁にいったのだけど、いつもと違う店に行ったら超まずかった。
お好み焼きが分解してる感じ…


豚肉
サクサクてんかすたっぷり
粉と卵のもっさもさ生地
鉄板

みたいな。てんかすがみっちり並んでるお好み焼き初めて見た。いわおこしみたいやった。
ぼそぼそでうざい感じでこんな不味いお好み焼きは初めて食べたよ。

いつもの店は美味しいのになあ。
あの店にはもう二度といかん。
わー☆

だいぶん早いんですが、お豆さんが誕生日プレゼントとしてエレメンツとビルダーを買ってくれました☆
やったね~!これでサイトが作れるわ(^O^)
ねこさん

爪を立てない、噛まない、声が小さい、あんまり動かない、甘えたさん、風呂でも暴れない…
落ちてたくせに良い猫さん!

関係ないけど、私のパソコンタッチパネルのやつなんだけども、光に寄ってきた虫によってめっちゃタッチされてます。
作業吹っ飛んだり見てるサイト変えられたり、くんな虫!
カレー

CoCo壱はうまいよね。
カレーあんまり好きじゃないけど。
インドカレーとナンのがすきだけど。
CoCo壱ならOK。
ハーフならジュースついてくるし良いよね。
うましうまし。
長政

3は長政おらんのよなあ。。。
使用キャラいなくなっちゃったよオイ。
長政とお市の夫婦が好きなんだけどなあ。
ちぇっちぇっちぇー。

うましかて☆

仕事でしくじったので、いかんいかん。
景気付けに良いものを食べに行きました。
お魚イェーイ♪
鯵の刺身うま~い(^O^)
あとホタテとイカがあったら完璧だったのになぁ。
でざあと

どんだけ食う気かと、もりもり食うよ。
これ400円してない、安いね。
味も安かったけど。
不味くはない。


お腹ぽんぽん☆
ジョリパ

バジリコのピッツァがあっさりしてて美味しかった!
チーズフォンデュもうまーい(´・ω・`)

あとはドリンクバーの種類をもちっと増やしてくれたら言うこと無しだな♪
ちっちぇ

何これおにぎりせんべいマジちっちぇ!
ってテンション上がって買ったら
せんべいじゃなくてアラレだった。
う、
うほほーい!!
何かショック!

ところでせんべいとアラレって何が違うの?
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
