2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あー

自然を満喫しに行きたい。
すくね!

iTunesやっとDLしてきた。
前のパッコンのデータはないので曲がない。
今入ってるのStoreで買ったやつだけ(*_*)

RADWIMPSばっかり聴いてます。
へっくしゅんが熱いです。
DOESもアビングドンもStoreに無かったからその内CD買うかなぁ。
単品で買いたかったな。
はい死んだー!

半年ぶりにPS2使ったろうと思ったら、ディスク読み込む気0!
電源入るけど読み込む気は全く0!
やる気無し男!

………。

買い換え…っても新しいソフトが出るわけでもないし。
普段滅多にゲームしないし。

でも、無双とバサラの好きなやつは2のやつ。
3になってから出たやつあんまし燃えない。
無双三成は2がいいし、バサラ長政は3におらんし。


けどなぁ…。
ソフト二つの為に本体買うのもなぁ…。


困ったね。

date.gif
むしゃくしゃしたのでうろ覚えで伊達宗かいてみる。

ちまい

冬ちゃん。
こんなチビッコくてカワイイ時もありましたな。
今もカワイイけど、やっぱ赤ちゃんは違うよね。
別物でカワイイよね。

猫の赤ちゃんが産まれまくってるシーズンなので、
うっかり拾ってしまわないよう注意が必要です。
拾ったらぬっこぬこにされるから☆
見つけた

携帯の画像見てたら見つけた。
まめの描いた妖精的な生き物の絵です。
こんなのを富士急の緑の中で見たらしい。

何とも言えないこの妙に存在感のあるイラストを、携帯の待ち受けにしてみました。

携帯見るたびにビックリしています( ̄ω ̄)
兄さんで銀魂

違和感無し男☆
人参さん

これっくらいのぉ♪お弁当箱にぃ♪おにぎりおにぎりちょいと詰めてぇ♪
きざーみ生姜にごま塩ふって♪
人参さん♪牛蒡さん♪穴ぁの空いたフーキ♪


もっと長い歌だと知ったのはわりと最近です。
これじゃかなり哀しい弁当だもんね。


それはそうと、急に人参がやたら食べたくなったので
人参一本まるごとグラッセにしました。
でかいよ。
パン

やっぱトーストはウマイよね~。
ジャムはイチゴだよね~
無花果もウマイけどね~
マーマレードも捨てがたいけどね~
あとシュガートーストもアーモンドもいいね~。
目玉焼きもウマイよね~。
チーズもいいね~ソーセージとケチャップもつけてねぇ、ウマイよね。



と言うわけで~トーストが好きです。
飲み物は牛乳がベストです。
たま

銀魂19・20巻。
動乱編が見たかったので。
鴨太郎の腕千切れてからが熱い!
「何故ようやく気づいたのに僕は死んでいく」
ってねぇ、取り返し付かない感がいいです。
土方もオタクの呪いとけなくて取り返しつかないけど、まあいいか。
ぐわし

羽海野チカ、3月のライオン 4巻です。
宗谷名人対島田八段の獅子王戦です。超熱い!
絵はふわっとしてるけど内容は結構シビアで熱いです。そこがいい。
今回島田八段のギリギリ感が半端ないです、泣きそうになるよ。
そしてももちゃん可愛い。
癒されます。
早く5巻出て欲しい~!
ごほんと言えば龍角散

よしながふみ、きのう何食べた?3巻です。

食べ物の出てくる漫画が結構好きです。
クッキングパパとか美味しんぼとか中華一番とか作り方からやってるようなやつが。
よしながふみの漫画は結構料理出てくるし作り方までかいてあるから大好きです。
そんで、ふつうに美味しそうに食べるのがイイ!
とくにパン。
只のトーストなのによしながふみのトーストのシーンを見ると絶対トーストが食べたくなる!
バターたっぷりジャムたっぷり…絶対うまい!

と言うわけで今トーストが食べたくなっています。
ぐへえ

また腰をやって動けん有り様になったので、大人しくベッドに転がっておるのですが暇なので漫画読んでます。

水木しげるの、劇画・近藤勇・星をつかみそこねる男です。
漫画だけど何か小説読んでる気になるのは何でやろ?

近藤勇が少年のころから始まり首が晒されるまでがビッシリ。
取り敢えず、みんな普通の人で脚色はされてるけど、美化されてないのでわりと淡々と進みます。
人間らしい話しで水木しげるって感じ。
水木しげるの戦争物も今度読みたいです。
なんだかんだ言っても

サイやイラストスタジオ使ってみたけど、やっぱフォトショが使いやすいな。
使いなれてるだけかもしれんけど。
便利な小技はないけど私のしたいことは大概できるし。お試し切れたらエレメンツ買おうっと☆
銀魂ばとん

銀魂について語ろうバトン

Q1 好きな男性キャラを三人上げてください
A1 近藤さん、土方、銀さん。
Q2 好きな女性キャラを三人上げてください
A2 月詠、さっちゃん、神楽
Q3 一番笑ったシーンは?
A3 マダオがブランコ作るのを失敗した時
Q4 どんなところが笑えましたか?
A4 シュールさが
Q5 一番泣いたシーンは?
A5 泣いてないけど動乱編の近藤さんが「何で来たんだトシ!」て言うてるとこは熱い。
Q6 どんなところが泣けましたか?
A6 熱いよね!
Q7 好きな短編は?
A7 マダオの観察日記のやつ。とカブト狩りのやつ。
Q8 好きな長編は?
A8 動乱編
Q9 シリアス派?ギャグ派?
A9 ギャグ派
Q10 銀魂にも亡くなってしまったキャラが結構居ますが、その中で一番胸が痛んだのは?
A10 みつばかなぁ。
Q11 高杉にはこれからも永久にボケないで欲しいですか?
A11 どっちでもいいけどボケてないほうが面白いんかな。
Q12 金魂や3Zなどの公式パラレルネタは好きですか?好きな方は、どれが一番好きですか?
A12 あんまり見てないから好きじゃないのかもしれない。ズルズルボールは好き。
Q13 本編では様々なコスプレをする銀魂キャラですが、その中で一番好きなものを教えてください
A13 ラッパーのヅラ
Q14 一番好きな台詞を教えてください
A14 ヅラじゃない桂だ!!
Q15 初期設定なら土方、沖田、近藤の中で誰が一番好きですか?
A15 土方、銀さんじゃん。
Q16 万事屋、真撰組、鬼兵隊、攘夷などのグループの中で一番好きなのは?
A16 真選組
Q17 これまでの銀魂の話の中で一番衝撃を受けたものはなんですか?
A17 観察日記かなぁ。
Q18 ストーカーを繰り返している近藤とさっちゃんですが、報われて欲しいのはどっちですか?
A18 近藤さんかなぁ。
Q19 最終回はどんな感じを予想してますか?
A19 ぐだぐだがいいな。
Q20 ありがとうございます。お疲れ様でした
A20 お疲れ様です。
マダオがやたら好きな感じになった。
ぽにょの人
久々に再燃中

銀魂バトン

Q1 銀魂で一番好きな伽羅は?
A1 土方、近藤さんと迷うなあ。土方で!
Q2 万事屋トリオの中で一番好きな人は?
A2 銀さん。
Q3 真選組の中で一番好きな人は?
A3 近藤さん。こんな上司いたら…良いような嫌なような。
Q4 ずばり万事屋派? 真選組派?
A4 真選組派
Q5 お妙さんは銀さんが好きだと思う?
A5 どうだろうか
Q6 高杉は銀さんが好きだと思う?
A6 どうだろうか
Q7 土方は沖田を狙ってると思う?
A7 どうだろうか
Q8 山崎は常に誰かに構ってほしいと思ってるとおもう?
A8 思ってなさそう。自由そう。カバディ。
Q9 定春とエリーはどっちが好き?
A9 エリーかなあ。
Q10 …つかれた?
A10 別に
Q11 ……めんどくさい?
A11 別に
Q12 最後に、銀魂をこれからも愛すことを誓いますか?
A12 面白い間は!
Q13 これを回す人を5人どうぞ
A13 ^^
桂も面白いんじゃないかと思い始めました。
やってみた^^

言葉綴りバトン

Q1 確かに聞こえた、音を立てて落ちるのが。
A1 その小銭、見逃さない!
Q2 僕らが過ごしたあの夏は、
A2 暑く眩しい遠い日で、今も捨てられずにいる、童貞。
Q3 君は決して嘘じゃないと笑った。
A3 飼いネコに頭にうんこされたって!
Q4 この広大な世界を見下ろして、
A4 カメハメ波の全力練習。
Q5 窓から吹き抜ける風が
A5 隣の晩御飯がカレーだと教えてくれたんだ。
Q6 狭い路地裏をただ一人、
A6 抜け道発見!とか調子こいてたら迷子になりました。
Q7 庭の片隅に咲く一輪の花。
A7 隣の家の庭に向かって飛ばしたスイカの種が成長したようだ!
Q8 何気なく上を見上げれば、
A8 糞ガキがタン唾落としの標的に俺を選んだようだ…!!
Q9 外は雨。僕は呆然と立ち尽くし
A9 コンビニのナイロン袋をかぶるかどうか本気で悩んだ。
Q10 おつかれさまでしたー。
A10 おつかれちゃんこ☆
ラフにやってみた!
お豆さん

ひたすら糸を垂らすのみ。
それにしても釣れない。
周りの人も釣れてない。
暑い

釣りにきましたよ。
ボラとエイしかみえない。
そして引き潮。
なんも釣れないぜ。
なんだっけ

多分アマリリス。
オカンがアマリリス咲いたから見なさいとかって言ってたから多分アマリリス。
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
