2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
でっかいよ

プリンでかい~☆
どら焼きよりでかい~☆

でもカラメル無しでこのでかさはキツイでございますよ。

と言うわけで、兄貴にカラメル作ってもらって2日かけて食べました。

でかい。
うーん
親戚が亡くなったのでベルコに行ったら、駐車場にリアルなゾンビの腕が落ちてた。
写メ撮りたかったけど、呪われそうで嫌だから我慢して三回見に行くくらいにしといた。
しっかしいったい誰が置いてったのやら。
病院だよ

狂犬病と爪切りに来たタケオさん。
この後先生の採血が下手で大騒ぎ(>ε<)
でも爪切りは丁寧でした☆
食べ物いっぱい

肉祭!ほぼ肉☆
甘いよ

おまめさんの奢りで居酒屋です( ̄ω ̄)
私はジュースのマンゴーキュウイ☆甘し!
アフゥ

久々にカラオケにいったよ的な。
的な写真撮ろうと携帯構えてたら店員がジュースもってきたので、
私がやたらメアが好きで画面を撮してる人、的な感じになりましただよ。
ちょっと恥ずかしかった☆
腹筋が鍛えれる。
翻訳吹き替え世紀末救世主伝説
腹筋崩壊w

さくら

どこも桜満開できれいですなあ☆

パン屋さん巡りをきんぐとしたので、
車から桜を発見しつつパンをもりもり食べる形式のお花見です( ̄ω ̄)

散々パン食った後はお買い物☆
新しい靴屋さんを発見したので突撃したら、かなり安くてカワイイのがあったので仕事用に二足買いました♪
満足満足☆
ゾロ目

性懲りもなく、またセルフィ復活したんですけどね。
インすると「ぐっせるボール」ってのが貰えまして、そのボールで「ぐっせルーレット」ってのが出来るわけです。
で、今日もルーレットしてみたら何と「7777ぐっせる」当たった☆
何時もは20や60ぐっせるくらいしか出ないのに!
ぐっせるガチャ回し放題だなこりゃ( ̄ω ̄)

なかなか嬉しかったです☆
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
