2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
えかきバトン

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 一応デジタル
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 今はSAI、次はイラストスタジオにしようか迷い中。前はフォトショ。
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 殺風景。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 一枚絵。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 肌色+黒+金。
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きなのは棒立ち、苦手なのはアオリ。
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 腹筋。
Q8 苦手なパーツは?
A8 髪の毛。
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 あんまりとらない。棒立ちしかかかないから。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 テレビ。雑音として。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 真顔。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 1、練っている時。2、完成した時。3、描いてる時。
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 同じポーズになりやすい。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 奥行とか裏とか出せたらいいなあ。
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 うんこなんで、3点くらい。
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 さっぱりしてるね。
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 意識して描きだしたのは中学生くらいから。イラスト部だったので。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 最近まで二、三年くらい描いてなかった。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 POP書くのが早い。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 流石に分からない。
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 自己満足。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 性格を出すこと。
Q23 ご苦労様でした!
A23 こちらこそ、お疲れ様でした。
チョコレート好きだけど、好きな味のチョコレートって意外に少ない。

イラスト好きだけど、好きな絵は少ない。
ふぁんた!

翔やんのキャラクターが載ってるのでファンタグレープ買いました☆98円(>ε<)
ファンタで好きなのグレープだけだから、翔やんがグレープ味で良かった♪
パッコン

パッコン復活したので嬉しげにお絵描きしたりサイトうろついたりしてたんですけど、思い出しました☆

自分画面酔いするんだった(@∀@)オウェ

数時間お絵描きしてたら、目の奥がズクズクして血圧下がりまくってきたからアルレェ?って
慌てて画面の明るさ落としてみました。

半年パッコン触ってなかったから忘れてた☆
前に1週間とか目回りまくってたのも多分パッコンの画面酔いじゃないかと睨んでおります。

何故ならパッコン触ってなかった間一回も目回ってないんだもの。

程々にせねば。
うん

壷ぷりんとチーズケーキと生キャラメルセット☆
この前めっちさんとこに送ろうと携帯ピコピコしてたら、登録してある自分の住所にボタン一つで送れちゃうボタンを間違って押した結果
うっかりウチにきちゃったコです(´・ω・`)

いいさ食い物だし!
つか食い物で良かった!

携帯からのお買い物は注意が必要ですね☆
パッコン

パソ壊れて約半年、やっと新しいパソ買いました☆

痛々しいほど逆光の写真ですが、白いボディです。
丸っきりおんなじパソの赤いのを兄貴が最近買ってたので無難にマネッコしときました(*'='*)

Windows7よくわかんね~ずら(>ε<)
(*^□^*)

ニュートロ(ドッグフード)のキャンペーンで応募してた有機野菜セットが当たったずら~!
野菜食い放題(^O^)/☆

旅行券も応募してたんだけど、野菜でも嬉しい♪
つか旅行券もあたればいいのに(*^з^*)フッフーイ♪
いらっしゃいシャンプー

悩んだ結果マシェリにしました♪
大概髪の毛ギシギシするんだからせめて良い匂いになりたい(>д<)
タメの社員さんから加齢臭がでていたので自分も気を付けたい所存であります。
さよならシャンプー

海草シャンプーさんさようなら~(^O^)ノシ
馬油も海草もなんかしっくり来なくなってしまったので、シャンプー代えじゃ~(>ε<)
ちゃんとトリートメントもしとると言うのに、何でこんなに髪ギシギシなのやら…ツルサラな髪になりたいのう(´・ω・`)
ん~

何か紙かノートかないかな~って部屋探したら、出てきたノート。

なにこれ使い辛い(*^□^*)

昔はこんなんばっかり買ってたなぁ。
最近買ったのも氣志團の与太郎学習帳えんかいぶちょうくらいだしなぁ、
歳食っても変わってないな。
たんご?

ダウニーですよ。

いつものノーマルダウニーさんではなくタンゴ☆
なんじゃいタンゴて。パッケージも激しいよ。

でもいい匂いです。私の好きなお花系(*^□^*)

ただし、ノーマルダウニーさんより格段に匂いが強い気がする。
脱衣場においてるけど、部屋中ダウニータンゴの香りがスゴいですよ。
消臭剤いらず。

しかし好きな匂いで良かったな☆
コレ苦手な匂いやったら拷問レベルの匂いの強さですぜ(>ε<)
あかい

ハイビスカスティー赤いなぁ。
お茶好きなお兄やんが入れてくれましたが、赤いなぁ。
味は若干酸っぱい系、薄いローズヒップティーみたいな感じです。
蜂蜜入れたらいい感じに飲めましたが、ホットよりアイスのが美味しそうな気がする。

それはそうと、今3日の一時丁度くらいなんですけど、i-modeが切れてしまいました~何事?
メンテナンスとかかしら。
早く復旧しないかな~。
たまにブログ書こうとしたら更新出来んとは

取り敢えず寝るか。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
