2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ココイチ
20100130135500.jpg
カレードリアウマイ!

福神漬けていいよね。

最近食いもんの事しか書いてないな。
中身
20100126202943
プラランルージュです。
大きさは結構でかくて20センチくらいあります。
木の実たっぷりでさらに私の好きなフランボワーズもたっぷりでウマシ!!
小山ロールもうまいけど私はプラランルージュのが好きだなぁ。
超うまし~☆
こやまに行ってきた
20100126200302
勿論小山ロールも買った~
普通のと限定のチョコのやつと。
お金払いにいくだけで一時間くらいかかった~。
商品はまた後で引き取りになります。
平日によく混んでるわ。

写真は並んでる時に気になって買ったパンです。
季節モノ!
20100126195426
おまめの買ってきてくれた苺道明寺!
あっさりしてて超うまし!
二年ぶりに食べたけどやっぱりたまらん!
ざくろ
20100115102905
初めて生の石榴食べた!
一粒づつがコーンの粒にそっくりで青臭甘酸っぱい。
食べ続けると癖になる感じで割りと好きかも~。
美容にも良いそうで…うふふ。
とまと
20100115102303
マイクロトマト!
超ちっちゃい!
角砂糖と比べても超ちっちゃい!
味は野性味溢れるっつーか、普通に家の畑で出来たトマトみたいな味だったけど、
このちっこい一粒にそんだけ味があるのかゴイスーですね☆

トマトはおまめさんに買ってもらったよ!
明けまくってるね
20100109200316
写真は年末にオマメさんと貪ったケーキ。
今年こそはダイエットしたいのでそんなドカ食いは禁止!の方向性で行きたいなと
丁度風邪曳いて食欲落ちてるから、このままダイエットに持ち込みたい!

三十路に向けて調整せねば~ヽ(´∇`)ノ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
