2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
てにる

バトン

Q1 あとべけいご
A1 跡部敬語
Q2 おしたりゆうし
A2 押したり融資
Q3 むかひがくと
A3 向日学徒
Q4 ししどりょう
A4 獅子度量
Q5 あくたがわじろう
A5 芥川次郎
Q6 かばじむねひろ
A6 カバ染む寝放ろ
Q7 おおとりちょうたろう
A7 鳳長太郎
Q8 ひよしわかし
A8 日吉若し
Q9 とおやまきんたろう
A9 遠山金太郎
Q10 しらいしくらのすけ
A10 白石庫之助
Q11 ちとせせんり
A11 千歳千里
Q12 おしたりけんや
A12 押したり件や
Q13 いしだぎん
A13 石田銀
Q14 こんじきこはる
A14 金色小春
Q15 ひとうじゆうじ
A15 一氏有事
Q16 ざいぜんひかる
A16 財前光る
Q17 きてえいしろう
A17 来て栄四郎
Q18 かいゆうじろう
A18 回遊次郎
Q19 たにしけい
A19 他に死刑
Q20 ひらこばりん
A20 平子張りん
Q21 ちねんひろし
A21 知念広し
Q22 ゆきむらせいいち
A22 幸村清一
Q23 さなだげんいちろう
A23 真田源一郎
Q24 やなぎれんじ
A24 柳レンジ
Q25 やぎゅうひろし
A25 野牛広し
Q26 におうまさはる
A26 仁王正治
Q27 まるいぶんた
A27 丸い文太
Q28 じゃっかるくわはら
A28 ジャッカル桑原
Q29 きりはらあかや
A29 桐原赤や
かばじとたにしがいい感じです。
うーん

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 噛みはしんだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二重発奮急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も化が耳に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 髭男爵しも大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋したい
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労鷺ちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県たまのしたい
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 巨峰関市ながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やん?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 ケッコン・・・シタイ
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のですマスク超
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ洗浄
Q15 二往復 (におうふく)
A15 仁王服
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしすんな
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年に組
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる言わざる聞かざる
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ
ちょいちょい普通に変換出来てるのがなぁ。
バトゥン
も~しも、あのとっき~会わなけりゃ~

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 モチャでございます
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 腹筋を割ってみたいね
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 ガッカリなので近くの店で適当に買うよ
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 虫は食べたくない。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 拾う
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 拾う
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 笑う
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 家にいる
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 嫌になる
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 喜ぶ
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 だが断る
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 ガッカリだけど休止ならいいや
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔にいってやりなおす
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 貸す
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 百も食えないと思う
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 木陰に行くしかない
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 生きていたらいいね
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 中にはいっちゃうかもね
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 じっとする
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 ガッカリする
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 便利に使う
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 死を覚悟する
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 食べ物があるなら別にいい
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 傘をさす
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 知りたくねぇなぁ
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 大事にとっとく
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 大味だった
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 終了
ねむい

究極的(?)な2択集バトン

Q1 まず、あなたは・・・「男 or 女」
A1 女の古☆
Q2 あなたが好きなのは・・・「犬 or 猫」
A2 犬の方が好き度が高い!
Q3 あんこといったら・・・「こしあん or つぶあん」
A3 こし餡が好きさ
Q4 良い歌は・・・「自分で歌いたい or 聴いていたい」
A4 聴きながら歌いたいんで、歌う方かな
Q5 味付け海苔といったら・・・「醤油味の日本風 or 塩味の韓国風」
A5 日本にきまってる☆
Q6 あなたは・・・「蕎麦派 or うどん派」
A6 昔は蕎麦派だったけど、最近はうどん派かも
Q7 コーヒー牛乳は・・・「コーヒーが強め or 牛乳が強め」
A7 牛乳強め!
Q8 あなたが望むのは・・・「平凡な日常 or 波乱に満ちた日常」
A8 平凡!
Q9 機械の乗り物は・・・「自分で運転してみたい or 運転はしたくない」
A9 運転しないほうが楽よね
Q10 あなたが好きなのは・・・「カブトムシ or クワガタムシ」
A10 クワガタかなぁ
Q11 旅行するなら・・・「船 or 飛行機」+「国内 or 海外」
A11 飛行機で国内
Q12 よく使う時計は・・・「アナログ時計 or デジタル時計」
A12 アナログしか持ってない
Q13 キャンプに行くなら・・・「川 or 山」
A13 山のごとし
Q14 家にいる時、靴下は・・・「履く or 履かない」
A14 履かない
Q15 ご飯にマヨネーズって・・・「かける or かけるわけない」
A15 かけない。マヨ飯?
Q16 ロールキャベツにケチャップって・・・「かける or かけるわけない」
A16 かけない。
Q17 スイカに塩って・・・「かける or かけるわけない」
A17 遠い昔はかけてたけど、今はかけない
Q18 寒い季節、こたつは・・・「ある or ない」
A18 あるある!
Q19 あなたが優先するのは・・・「勉強・仕事 or 人間関係」
A19 仕事
Q20 この世界に生まれて・・・「良かった or 終わった」
A20 良かったんじゃないか
Q21 お疲れ様でした☆・・・「はい疲れました or まだ疲れてないよ」
A21 疲れてないけどねむい。
昼飯
20091030003635
ジョリパで昼飯(^O^)/
スープバーのブロッコリーとオニオンのスープ美味かった~(o・v・o)
チーズフォンデュのパンがバターきいてて美味かった~☆
満足満足!
ニューフェイス
20091027002451
きんぐの新しい犬
チワワの、はるよし(♀)

カワイイ!!
変換バトン

銀魂で一発変換バトン

Q1 準備はおkですか?
A1 あいよ~
Q2 さかたぎんとき
A2 坂田木んとき
Q3 かぐら
A3 神楽
Q4 しむらしんぱち
A4 志村新八
Q5 さだはる
A5 貞治
Q6 しむらたえ
A6 志村耐え
Q7 おとせ
A7 落とせ
Q8 きゃさりん
A8 キャサリン
Q9 はせがわたいぞう
A9 長谷川泰三
Q10 へどろ
A10 ヘドロ
Q11 はたおうじ
A11 旗おうじ
Q12 てらかどつう
A12 寺門通
Q13 やぎゅうきゅうべい
A13 野牛急米
Q14 かつらこたろう
A14 桂小太郎
Q15 えりざべす
A15 エリザベス
Q16 さかもとたつま
A16 差かもと達馬
Q17 むつ
A17 陸奥
Q18 さるとびあやめ
A18 猿飛菖蒲
Q19 はっとりぜんぞう
A19 張っとり善三
Q20 じゃすたうぇい
A20 JAS他ウェイ
Q21 まつだいらかたくりこ
A21 松平片栗粉
Q22 こんどういさお
A22 近藤勲
Q23 ひじかたとうしろう
A23 土方藤四郎
Q24 おきたそうご
A24 起きた相互
Q25 やまざきさがる
A25 山崎下がる
Q26 いとうかもたろう
A26 伊藤かも太郎
Q27 たかすぎしんすけ
A27 高すぎ伸介
Q28 きじままたこ
A28 木島また子
Q29 かわかみばんさい
A29 川上坂西
Q30 おかだにぞう
A30 岡田に像
Q31 たけちへんぺいた
A31 武智扁平他
Q32 そらちひであき
A32 空知英明
Q33 ......疲れた?
A33 うん
Q34 製作者から⇒お疲れ様~★
A34 おつ!
JAS他ウェイ酷いな
長い

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 モチャ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 モッチャリオから
Q3 誕生日は?
A3 10/9
Q4 というと、星座はずばり
A4 天秤座
Q5 血液型は?
A5 AB型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ウゼェ!
Q7 身長は?
A7 153センチか4くらい
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 食べきれない量だね
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 教えてあげないよ
Q10 計算おつかれw
A10 (´・ω・`)
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 動物屋さんのレジだよ
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいよ
Q13 そうか。
A13 ウゼェ!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おう、聞けや!
Q15 好きな食べ物
A15 たまご
Q16 好きな色
A16 黄色と緑
Q17 好きな動物
A17 犬…その他諸々
Q18 好きな作家
A18 いっぱいいるよ
Q19 好きな本
A19 漫画が好きだよ
Q20 好きなアーティスト
A20 氣志團とDJOZMA
Q21 好きな曲
A21 TheアイシテルとHAPPYSONG
Q22 好きなテレビ番組
A22 しゃべくり7
Q23 好きな…
A23 好きな茸はエリンギです
Q24 好きな人
A24 パンチョ!
Q25 言えよ
A25 光も好きさ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ダラダラ出来るとこ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 あいよ~
Q28 嫌いな食べ物
A28 辛くて臭い物
Q29 嫌いな色
A29 特にない
Q30 嫌いな動物
A30 ゴキブリ
Q31 嫌いな場所
A31 ヒトゴミ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ヒトゴミを?
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 テヘラン☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 パンチョが好きだよ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ナイスガイだよ
Q36 (中身)
A36 ナルシストだと思うよ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 編み込み?
Q38 あー。おー。いいね。
A38 アレなんて言うんだろ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 イカツイのがいいね
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どっちもじゃないかね
Q41 いやらしー
A41 オコチャマね~(・ε<)
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 笑顔じゃん
Q43 (しぐさ、行動)
A43 カッコつけてる時
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 三十路前
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 きかんでいいのに
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 兵庫県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 世界遺産の城と民間人の作った世界遺産擬きのテーマパークがあるよ
Q48 おーいいところのようですね
A48 ホントにそう思うか?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 聞けや~
Q50 着ている服
A50 パジャマ
Q51 聞こえる音
A51 車の音くらい
Q52 場所
A52 ベッドの中じゃ
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶
Q54 最後に食べたもの
A54 柿
Q55 最後に話した人
A55 マミー
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昨日
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 いつの最後?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ドンマイ☆
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねー
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 最近ロン毛
Q61 何色?
A61 黒い茶色
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 とくにおらんなぁ
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 そいつ言うなよ
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 平気さ
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 義を見てせざるは勇無き者なり
Q66 ・・・・・
A66 だっけ?
Q67 ・・・・じーん
A67 カッコイイよね
Q68 感動した!!!!!
A68 そうかい
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ウゼェ!
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 京都
Q71 住むなら?
A71 神戸か横浜かなぁ
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎そだちなんでね、静かなとこがいいな
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そりゃいいやアッハッハッ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 疲れないとこ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 手くらいいつでもつなぐでしょ
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 その日でいいじゃんね
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ラモス
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 飽きたら
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 前出ろ前!
Q80 好きな教科とかって
A80 美術と国語
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系?
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 気になるね
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 教えてあげないよ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうか~
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あるかもね
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 こっちが聞きたいね
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ダイエットしないとなぁ
Q88 携帯はどこですか?
A88 DoCoMo
Q89 お気に入り?
A89 まぁまぁ
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 そうだね~
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 寂しくないやい
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 加藤茶
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 どういたしまして
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 そうですか
Q95 ZZZZZZ
A95 ウゼェ!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 最後に?
Q97 スリーサイズとか
A97 詳しくはWebで
Q98 う、嘘です すいません。
A98 そうか
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 眠くなってきた。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 こちらこそ。バイバイバイババイ☆
質問は100ないもんね
バトンしまくるかな

食べ物に調味料何かける?バトン

Q1 これから書く食べ物に、普段どんな調味料(もの)をかけているか答えてください。
A1 ラジャった(≧▽≦)ゞ
Q2 じゃあ卵料理編、いきます^^
A2 玉子った(≧▽≦)ゞ
Q3 卵かけご飯
A3 醤油意外に何かけさす気だい
Q4 卵焼き(味付け)
A4 出汁入れて醤油と砂糖
Q5 目玉焼き
A5 塩コショウして焼いて、ウスターソースがいいな
Q6 オムライス(オムレツ)
A6 ケチャップ!
Q7 それでは小学生に人気(なような気がする)料理編スタート!
A7 いい年だけどいいかな!
Q8 から揚げ
A8 かけないよ!
Q9 ハンバーグ
A9 デミグラスソース
Q10 カレーライス
A10 福神漬け
Q11 あとは適当にその他ということで・・・
A11 アーモンドトースト食べたい
Q12 ラーメン
A12 なんもかけない
Q13 天ぷら
A13 塩かポン酢~!天丼食いたいなぁ~汁だくで(>ε<)
Q14 以上で終了です。
A14 終わったか~
Q15 最後に何か一言ありましたらどうぞ^^
A15 ミルクティ飲みたい
喫茶店いきたいぜ
きらちんから拝借
バトンするよ~

戦国無双2でいざ参る!バトン

Q1 お気に入りのキャラは?
A1 三成
Q2 使用比率の高いキャラ5人上げてください
A2 1三成2兼続3秀吉4小次郎5ガラシャ
Q3 殿といえば?
A3 三成
Q4 半蔵は可愛いと思います!
A4 使わないから分かんない
Q5 無印の幸村もいいけどいい感じで可愛い幸村も好き
A5 いいんじゃないですかね
Q6 直江の無双奥義は反則だと思う
A6 便利でいいじゃないですか
Q7 そして直江はイカだと思う
A7 イカですね~
Q8 小太郎、格好いいと思うよ!
A8 使わないからなぁ
Q9 小次郎は武蔵が好きすぎると思う?
A9 そうですね
Q10 おねね様にお説教されたいですか?
A10 されたい
Q11 大筒と言えば・・・
A11 左近
Q12 金吾が輝いていると思う。
A12 誰だっけ?
Q13 西軍ってものすごく濃いメンバーだと思いません?
A13 いいよね
Q14 お濃様とお市様の賤ヶ岳の変は色々な意味で怖いですよね!
A14 蘭丸逃げて!
Q15 政宗はかっこいい!
A15 バカめバカめ!
Q16 蘭丸と阿国の無双がないのは残念
A16 残念だね
Q17 アジアンヘアー
A17 アジエンス光秀
Q18 信長様がなんか超越してるような・・・
A18 もっとやれ~
Q19 無双OROCHI Zがでますねー
A19 ドラゴンボールZ
Q20 千代は素直に可愛いよね!
A20 ギンチヨは可愛いね
Q21 マロこと今川義元の無双は全体的に秀逸でした
A21 ハットトリック
Q22 ガラシャは扱いにくいですか?
A22 好きです。フスマ破れないけど好きです。
Q23 元親はアニキもいいけど此方もよい味が出てる?
A23 馬上からのキックがダサくて好きです。
Q24 戦国無双2は大好きですか?
A24 好き好き~イエスフォーリンラブ☆
Q25 それぞれ天下無双と思えるご友人3人にお回しください
A25 義ぃ~
逆転バトン

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 なんでや!
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 いつもの服
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 普通に出かける
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 普通にした
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 ミラクルやろ?と言う。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 納得すなや
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 普通に入る
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 その内
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 そうですか
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 なんでや!寝たりんのか?
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 あした~。
あんまり気のきいた答えがかけんなぁ。
シリトリ40
20091021000905
久しぶりに
20091021000133
オムレツ作ってみた。
ちょっと牛乳入れすぎたけど、まぁセフセフ。
やっぱバターで焼くとウマイですなぁ。
シリトリばっかりも何なので
バトンでもやってみる

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯。丁度パソコが壊れて放置してます。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CDかなぁ~、悩む。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。アニメ見んしなぁ。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットかなぁ。仕事困るし。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ようつべ
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト~。ゲーセン行かぬ~。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 服。着るもの無いと困るべ~。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級☆
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 テストなんてキニシナイ
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 どっちも嫌だけどね~。聴覚にしとこうか…
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 どっちもなぁ~めんどくせぇなぁ。過去にしとく。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 量より質で。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動
シリトリ38
20091018220532
シリトリ36
20091018220528
シリトリ34
20091018213820
シリトリ32
20091018213230
シリトリ30
20091018212239
シリトリ28
20091016004300
シリトリ26
20091015230111
シリトリ24
20091015224500
シリトリ22
20091015215740
シリトリ20
20091015214538
シリトリ18
20091015230617
シリトリ16
20091014230410
シリトリ14
20091014224559
シリトリ12
20091014225426
シリトリ10
20091014223842
シリトリ8
20091014222745
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
