2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
冒険のために
20090730001803
食料です。
ついに
20090730001027
買っちゃったですよドラクエⅨ

自分でドラクエ買うのは何気に初めて~

じゃ、ちょっと冒険に行ってきます
ゼリー
20090729133026
ラズベリーのゼリーさん。
うめええええええええ!!

けど歯に種が詰まりまくりになりました(´∀`)
昼飯
20090726011038
つかしんに来たよ~土砂降りでたまらんぜ~。

運転で疲れたんで取り敢えず昼飯です。


カツ丼だよ~ウマス☆

一階が満員だったので二階の座敷に通されたけど、旅館の匂いがしてて超眠くなりました。

畳とお座ぶが横になれと誘いまくりなんで、寝不足だし抗えずゴロゴロしました。


座敷キケン!
冬太郎さん
20090729001028
もう大人の顔になっちゃった冬太郎さん。


可愛いけどね~!
あついぃ
20090718223530
もっふるしるこ~


きんぐにゴチになりました。
かわゆすなぁ~
20090718005639
ぶちまんじゅう。


カワイイわぁ~


おまめの新しいペッツの冬太郎です。


辛抱たまらん(´Д`;)
お久しブリッツじゃなくてZepp☆
20090725021331
何年ぶりだか分かんないくらい久しぶりにZepp大阪いきましたよ。

氣志團ちゃんのライブにヽ(´∇`)ノウホホイ

眼鏡もコンタクトも忘れてな!バカス!!

でも楽しかった~視界ボヤけてたけど楽しかった~!
光はやっぱりカワイイなぁ~(>ε<)

ダンス覚えてまた行くぜ~(>д<)
7/11
20090724011116
アイジと夜王にお祝いされるタケオさん。
おたおめおたおめ☆
無理がある
20090710014819
そしてこれがドラさんです。
最高に気持ち悪いです(x_x;)
ぱぱぱぱん
20090710014631
ノビ太がドラさんと友達になりたがっています。
いい出来
20090709221820
たもさん。
ぐっすり
20090709141029
フェレットさんの寝相は酷い。
ぐっすり2
20090709140952
二匹でとぐろ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
