2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スタば
20090625005116
マンゴーのやつ。
結構薄味だった。
もうちょい濃いめがいいな~
水っぽいぜ。
眠い
20090622010952
めちゃくちゃ眠たいのに、無駄に寝るのを我慢することがよくあります。
今も我慢してる。
何かすることがあるわけでも無いし、寝たらいいっちゅうか、明日も仕事何だから早う寝ろっちゅう話なんですが。


うん、寝よう、一瞬オチてた(x_x;)


写真はぽーちゃんの尻。
にく
20090621002157
こないだ食ったカツ定食。
お肉もりもりですなぁ~

食べ過ぎですなぁ~

でもお肉大好き~☆

だから太ってるんだぜ(@д@)

運動せねば…
すたばばば
20090619015723
なんやっけなぁ?これ。

モカ?…カプチーノ?…モカ?…忘れた。

写真撮るからまだ飲んだらイカンと言うとるのに、きんぐまめにガンガン飲まれた。



取り敢えず、チョココーヒー美味かった。
だんご
20090618162148
ぐっすりオヤスミ中の政宗。
どこがどこやら分からない団子っぷりです。

こんな恰好でよく熟睡出来るな…。
あー
20090616005334
天蕎麦くいたいなぁ~

揚げたての天ぷらが食べたいのう。

蕎麦もちゅるっとイキタイのう。


天蕎麦ていいよね~。
活動的でした
20090614090552
今日は、つか昨日は珍しく活動的。
洗車して
CoCo壱いって写真のカレー食って
カラオケ行って思いの外GLAYの曲サビしか知らんかったり
放浪してたらちょっと遠いイオンに行っちゃったりしました。
11時間みっちり遊んだ。
久々に活動的だな(o・v・o)
ぬー
20090612010912
元気だぜ~

もりもりだぜ~

負けないぜ~

屁でもないぜ~

うんこだぜ~
ましまろ
20090606094301
雪だるまましまろ。
外国お菓子3500円分の詰め合わせを500円で買ってみた中にあった雪だるさん。
見た目のわりにあっさり味でした。
アメリカンな甘さを覚悟してたけど普通(・ω・)
原産はスペインだったし。
いけるいける!


でも、ましまろって3つも食べれば満足だった(・ε・)
いろいろ
20090604001845
歯みがき粉です。
いろんな匂いがあったので、
ローズとキウイとブルーベリーの三つを買ってみました。

キウイを使ってみましたが、結構キウイでした。
正直洗えてる気がしません。


キレイさっぱり洗い流したい。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
