2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
名古屋きてるよ
20090531094939
清洲城に来ましたよ。
赤いよ!
ねむす!
20090525003559
眠いです!今から寝るけど!

写真は寝てる政宗。
普段はマチャムネとかアホムネとか呼んでおります。


今日は携帯を家に忘れておりました。


カス!
まっぷたつカラー
20090524012422
つつじ?
何かしらないけど、道端の白い花が半分だけピンクでした。
キカイダー的な感じ!
解禁
20090524000149
禁煙終了のお知らせみたいな~(ΘoΘ)

四年くらい禁煙してましたけど、結局また吸ってる今日この頃でございます。


そして昨日反省しておきながらま、またメール無視ってるのにさっき気づきました。
午前中のメールに22時過ぎてから気づく習慣とかダメ過ぎる!!


アホ!
カステラ!!
あだだだだ!
携帯は携帯しよう!
そしてちゃんと確認しよう!

自分!!


うおー仕事のメール無視ってた~!
キングのメールも無視ってた~!
大事な仕事やり忘れてるの思い出した~!

午前中のメールを22時に読む自分バカ!
バカ!このカメムシ!


明日私休みだけど店行ってこよう(*_*)
ハイヤー↑↑↑
20090522010406
わーいわーいヽ(´∇`)ノ
氣志團ちゃんのチケ取れたわーいヽ(´∇`)ノ
光に会えるわーい(≧▽≦)
超楽しみだわいわい(*^∇^*)
取り敢えずちょっと体力作りしとこう(*´∇`*)

しかし会場、Zepp大阪とかハンパなく久々なんですけど…
難波ハッチ出来てからいってないもんねぇ。
懐かしす。
それもちょっと楽しみ(笑)


そういやこないだ久々にきんぐとカラオケ行ってきました。
毎度ながらシダックスプリーズのフリー夜の部最後まで使わせていただきました。
9時間いて飲み放題つきで二人で6千円以内とかありがとうございます(^^ゞ
おかげで喉がカスカスです。
最後のミッシェルが効いた。
あときんぐの歌う∞のPVのちゃらんぽらんの真顔が忘れられません。
あと無駄な半ズボンと(´ω`)


カラオケは楽しいのう。
ますくまん
20090519073346
ぱんちょ~可愛いなぱんちょ☆
ビッとしたらイケ様なのにね、アホに手抜きしないとこがカッコイイo(≧∇≦o)


と、ぱんちょにモエモエしたところで~
新型インフルの野郎が兵庫県流行りまくりになってきた感じで
学校は今週いっぱいオヤスミだそうです。
昨日の朝寝てたら家の前の防災無線から爆音でお知らせされました。
姫路でも発生したわけで仕事しててもお客様もバリ少なでヤること無し男です。
薬局もコンビニも職人の店系もマスク売り切れまくりだし。
皆予防してる???

で、本社から従業員全員マスク着用の命令が来たので、かき集めた貴重なマスクをしてお仕事しましたよ。
勿論、うがい手洗いもバッチリです(^^ゞ
だからお客様おいで!!
暇暇なんだ!(笑)


にしても
マスク暑い…
顔にアセモ出来そう!
マスクは鬱陶しいし、喋るから臭くなるし
店は暇だし…
早くインフル収まれ~(>ε<)


処で、学校休みでいいな~とか思ってたら、何やら夏休みが削られるみたいですね。
甘くないね。
癒し置き場



ぱんちょ可愛い。
今の癒し
20090516214631
ぱんちょ~(>ε<)
光もぱんちょも大好き~
可愛いなあ~運動神経いいし力持ちだしたまらん(*´∇`*)

今の癒しはぱんちょときんぐ(≠夜王・おまめ○)


見えないストレスに負けないぞ~!
だめだ!
20090513232442
年々しけってきてる!
歳くったからってしけってもしょうがないのに!
脳味噌まで老いてる!
アンチエイジング!アンチエイジング!!
脳味噌アンチエイジング!
あほみたいに酒のみたいなぁ。全然飲んどらん。
ぬ~(@_@)
20090512012045
仕事から帰ったら氣志團のDVD見るのが日課のようになりつつある今日この頃。

癒されるのです。


特に光に(*´∇`*)

ストレス忘れるわ~


ギグに行って生で光のダンス見たいなぁ~o(≧∇≦o)

とか思うのスッゴい久しぶり、っていうのに自分でビックリしました。
何時からライブに興味無くなってたんだろう?

惰性はいかんな。
やっぱ熱くないと!
来た来た☆
20090511001509
DVD来た来た♪
万博やっと来たよ!
久々に見るとやっぱ超楽しいですね(*´∇`*)
光が好きです。ぐふ。


あと仙台貨物もついでに買いました(^^)
ツタン先生が自由でなにより。


つかライブ映像ばっかり見てたらカラオケに行きたくなりました。
シダックスプリーズ!
今更
20090509021018
氣志團を集めております。
何か急に氣志團万博をもう一回みたくなって注文したんですけど
ゴールデンウィークなもんで届くのに時間がかかるわけでして
我慢?何それ美味しいの?
が座右の銘の私、万博が待ちきれずにCDやらDVDやら買ってしまっている始末なのです。
いや~でも氣志團久々に見ると超楽C!
万博DVD早くこないかなぁ~☆
まちゃむね
20090506130236
癒しをおくれ!まちゃむね!
のーい
20090506090152
今日は、ホントは休みなんですけど
新店の応援で明石にきておりまつ。
人見知りなのに一人で他所の店に行けとか拷問なんですけど/(^O^)\
しかも9時半までに着けばいいのに8時45分についちゃったのでコンビニで時間潰し中でございます。

あ~いやだいやだ(>ε<)

一応がんばるけども!
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
