2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ぽこ
20090329014217
お茶を盗み飲みしているぽーちゃんです。
飲んだあとは必ずブルブルする。
最近は水槽の水も飲もうとしてブルブルと水しぶきを飛ばしてくれる。

とんだ迷惑だ(´∀`)
ベタくん
20090327214019
こないだ作った45リットル水草水槽がやっぱ魚いないと寂しいかなーと思ってベタくんを買ってきたんですけど
水槽が広くて嫌だったみたいで、水草に隠れて引きこもりまくりなので仕方なく7リットル水槽買ってきました。
したら狭くなったのが嬉しかったのかガンガン泳ぐ様になりました。
よかったね~けど
45水槽どないしてくれんねん
と言うわけで白メダカちゃん7匹投入しました。
ベタくんの方にも4匹投入。


仲良くしてくだたいね☆
こんちわミラちゃん
20090326000422
これからよろすくね!
さよならばもちゃん
20090325153348
長い間ありがとう!
思い出超たっぷり!
さよなら!
みどり~
20090320230318
久しぶりに水槽に草植えてみました。
適当に植えたらジャングルみたいです。
品がないですなぁ。
眼鏡市場で~
20090319082145
眼鏡買ってきました☆
ゼブラっぽくて可愛いでわないでつか~(≧∇≦)
久々に視界良好♪
デザート
20090319081816
サイゼのデザート

美味しくなかった(´・ω・`)
こんなパサパサなパンみたいなケーキ初めて(笑)
生チョコケーキのくせに~。
ドルチェ
20090319081525
ブルーベリーチーズケーキ☆
美味しかったです(o・v・o)

ハゲうます。
IGでございます
20090315210723
だいぶむくむくになったですよ。
階段に登っておりれなくなっとります。
おばか(´・ω・`)
マックフルーリー
20090315023613
マックフルーリーの抹茶です。

ドライブスルーのメニューがずれてて名前隠れてたのですが、写真だけ見えてたので
「マックフルーリーの~抹茶…?」
と頼んでみました。
無事抹茶でした(´・ω・`)
美味しかったです。
イケア
20090308223518
花鳥園からイケアに移動してご飯です。
これで千五百円くらい。
デザート系が全部甘すぎて苦手でした(´・ω・`)
肉は美味かったです☆
フクロウ
20090308223228
フクロウくんです。
フクロウくん
20090308223105
いっぱいいるのです。


フクロウショーもやってましたよ。
ぺんぎんさん
20090308222405
確かに鳥だけど
ペンギンまでいるですか。
神戸いってきただよ
20090308221745
神戸の花鳥園に昨日行きましたよ。
お花もりもりで超キレイでした(´∀`)
癒されるわ~(*^^*)
久々に…
20090301014547
最近ブログあんまり書いてないなぁ。
家帰ったらコタツで寝てしまうからかな?
何かチョー眠い毎日です。

そんでバモちゃんの車検が4月なので、遂にお別れすることになりそうです。
なんせ、減らない筈のエンジンオイルが減るようになったので(≧∇≦)キャッ
次の車くんはMOVEかミラです。
ミラのライトグリーンマイカメタリックが欲しかったけどリミテッドの新古車が全然ないのでガッカリ。
MOVEのシャンパンかピンクになりそうです。

あとちょっと、バモちゃんよろしくm(_ _)m
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
