2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
\(^O^)/
20081129231413
12月のシフト見たら
クリスマスも年末年始もうまい具合に休みとかぶってました~♪
嬉スィ~o(>д<)o
というわけで、クリスマス用にローストビーフを注文してみました(*´∇`*)
楽しみ☆
ついた~(*´∇`*)
20081128230432
わたすの部屋にも有線ツイタヨ!

適当なチャンネルかけてますが色々聴けて楽しいでつ
なかなか良いですな有線さん( ̄▽ ̄)

私はテレビあんまりみないのでこーゆうのあると部屋が暗くならなくて助かる(笑)
大阪行ってきた♪
20081127021214
久々にアンジェロライブ行ってきた~o(^-^)o
やー久々すぎて…っても夏以来かな?
何かノリが変な感じ(笑)
ファンのノリが何かずれてきてる気が(笑)
新曲のきもやかさと曲中トールコールのきもやかなノリにドン引きしたんだぜ\(^O^)/
思わずもうライブ今回が最後でいいかもとか思ったもの(笑)
でもゲルニカで一気に燃えた~(>д<)ノシ
ゲルニカがまた聴けてヘドバンも出来て超嬉しかった♪♪♪
おかげでライブ半分でやっと自分にエンジンかかりました(笑)

またライブ行きたいな~☆
フェレット
20081126005228
フェレット超カワイイ~!

フェレット超飼いたい~!

でも
フェレット超臭い~!!

悩みドコロやわ。
ん~
20081124093814
フィギュアスケートの高橋大輔さんの接客したよ☆

でも私あんまりしらないから他の人に教えて貰うまで気付かなかったんだぜ(^O^)
新しいの
20081119222422
キーホルダーがくたびれたので新しくしてみましたよ。

カエルから蝶々に☆

カエル三年使ったので色が凄い(笑)
同じ会社の商品なので、もともとは蝶々の色だったんですよね~

革製品味出過ぎ(^^ゞ

(´◉◞౪◟◉)かえるさんオツカレ☆
大福
20081117155831
イチゴのムースが入った大福です。
苺大福よりこっちのが好きかも(o^-^o)
ウマウマです(●^o^●)
明日は
20081113232052
遂に明日店がOPENします。
今日は残業二時間半しましたけど、準備万端とは言い難いです。

超心配。

色々テンパりそう(x_x;)

返品返金取り寄せ注文有りませんように!!

取り敢えず頑張ってみます(^^ゞ
チケット来たよ
20081112195924
大阪チケが届きましたよ☆
取り敢えず100番台ですんで
良くも悪くもなかったかと(o^-^o)
荒ぶるぽにょ
最近お気に入りの動画。
おけー
20081116232655
若干FLOW大会になりました。
何回でも歌うの巻。

Re:member / FLOW
COLORS / FLOW
Answer / FLOW
茜 / ナイトメア
時分ノ花 / ナイトメア
livEVIL / ナイトメア
Яaven Loud speeeaker / ナイトメア
HONEY / L’Arc~en~Ciel
凌辱の雨 / Dir en grey
CONCEIVED SORROW / Dir en grey
THE PLEDGE / Dir en grey
DRAIN AWAY / Dir en grey
赤触 / ナイトメア
アルミナ / ナイトメア
忘却の空 / SADS
必要悪 / シド
隣人 / シド
紫陽花 / シド
ロマンス / PENICILLIN
月下の夜想曲 / MALICE MIZER
GO!!! / FLOW
Garden / FLOW
Rookie / FLOW
Answer / FLOW
COLORS / FLOW
Re:member / FLOW
ドリームエクスプレス / FLOW

FLOWのプロモは楽しいですね(o^-^o)
めっちさん経由でやってみた
八己さんのレシート

最高級の膝枕 4,000円
深爪 198,000円
しなやかな第2関節 15,800円
1本だけ生えた長い毛 7,777円
セクシーな唇 885,000円
スィーツ脳 798,000円
ビフィズス菌たっぷりの腸 7,800円
キラリと光る白い歯 890,000円
軽い身のこなし 498,000円
出来すぎた口内炎の歴史 14,800円
--------------------------------
合計   3,319,177円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/
あー!
20081103200245
いつもの化粧水買いに行ったら
どうも棚オチしたみたいで場所がなくなってた(x_x;)
毛穴によかったのになぁ~残念。

仕方ないのでおんなじメーカーのを買ってみたんですが
いざ使おうとしたら
化粧水じゃなかった!
美容水だった!なにそれ!
化粧水と美容液と乳液が一緒になってるらしい…
中途半端そう(*´∇`*)

まぁ買っちゃったし使ってみます~(>ε<)
つめぇ~
一瞬やった工場仕事のせいで指ボロボロの爪ガタガタになったのでイカンイカン
また客商売にもどったので手を綺麗にせねばです。

つーわけで最近は暇な時に爪磨きスポンジでキュッキュッしとります。

けどガタガタの部分はなかなか綺麗にならんですね~
爪は何だ、カルシウム?亜鉛?
何とれば綺麗になるんだろ(?_?)

まぁいくら磨いても蜜柑たべたら爪黄色くなって台無しなんだけど( ̄▽ ̄)
20081103195658
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
