2008/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
これは良いアイス
20081030192829
ドルチェのガトーショコラです。

うまいよ(●^o^●)
朝飯
20081027230303
豪華に朝飯さん。

店の横にサーファーが群れをなしていました。
何かの大会やってるらしかった。

朝飯は美味かったです。
モサ海老も美味しかったけど、付け合わせのホタテの甘露煮みたいなのがとくに美味かったです。
久々に
20081027225738
鳥取砂丘に来ました。
風強すぎ!

そして雨降り後のせいか
太ももの筋肉がやる気なくす程度に登りにくかった。
疲れた
20081023152251
昨日今日とお通夜葬式で疲れました~(x_x;)
超眠い!
つか今月は休みが残す所今日だけだったんですが
見事葬式になってしまいました(*_*)
さぁ明日から8連勤だ~(多分)

それはそうと
写真は関ヶ原ウォーランドに何故かしらいた武田信玄です。
自分で亡霊とか言ってます。
確かに色白(*´∇`*)
こぅわっ!
夜中にカラオケいったら
やたら隣の部屋のオバハンが覗いてきてテラこぅわっ!!
ポテトとかもってきて
「私一人なんです~」
とかアピってきてこぅわっ!
店員さんに聞いてみたら他の部屋にもしてて注意もしてるそうな(>д<)
でもまた来て超ドアノックしまくってるので
店員さんに通報(^^)
おっぱらってもらいましたが
こえーよおばはん(>д<)

明日無き幸福、呼笑無き明日 / Dir en grey
embryo / Dir en grey
茜 / ナイトメア
時分ノ花 / ナイトメア
Яaven Loud speeeaker / ナイトメア
Lies and Truth / L’Arc~en~Ciel
Lhasa[unplugd] / La’cryma Christi
月光花 / Janne Da Arc
CONCEIVED SORROW / Dir en grey
THE PLEDGE / Dir en grey
ダブル ラブ ショック / HAKUEI
グレイシャル LOVE / SIAM SHADE
咲き乱れよ 乙女たち / CASCADE
さくらんぼ / 大塚愛
Like A Angel / 黒夢
忘却の空 / SADS
JAM / 伊右衛門
薔薇は美しく散る【オスカール!!】
ガンダーラ【まちゃあき】
かすみ / Dir en grey
OBSCURE / Dir en grey
クックロビン音頭【ぼくパタリロ!】
軍師すごい^^w
関ヶ原行きたかったなー


金ねえで祭りにいけぬーk1
たけぽん三成
あー
バサラアニメ化だそうでー^^
頑張ってカコイイのにしてほしいですね♪
楽しみです
HP

でもアニメよりこっちのが楽しみです^^
PSP BASARA
カラオケ~(^O^)
20081013200844
何かカラオケしてます(o・v・o)
ディルのメドレーむっかし~です。
音取れない(笑)
あむぁ~い
20081015231643
美味しいよ!
と勧められて買ってみたチョコレートです。

甘すぎて私にはちょっと…

でも今年はティラミスのチョコレートが沢山出てますね、
セコイヤチョコレートのくらいが好みです(o・v・o)

貧乏舌なだけ?
ケーキ!
20081015230946
キングさんが買ってくれたケーキさん達ですよ(>д<)
たらふく頂きました~(●^o^●)

誕生日ばんざい\(^O^)/
遂に来ちゃった
20081016004910
関ヶ原ウォーランド(笑)

B級スポットすぎます!

草刈ってください(笑)
三成ぃ~!!
20081015235047
名古屋帰りに岐阜へ~
資料館に土産買いにだけ行ったりしたわけだ!(^^ゞ
でも関ヶ原の資料館商品どんどこ増えてましたよ
そして店員のおばちゃんが気さくで良いです(笑)

あ、写真の胆の毒(笑)
ヨモギ飴で美味しかったのでまた買いたいです(^o^)
めっちさん宅にて
20081016004715
跡部バ祝いしました!
ケーキもちゃんとホールです(^o^)

めっちさん宅は中々居心地良かったな~(*´∇`*)
キングは寛ぎ杉!つか寝すぎ(笑)

また遊びに行きます(^O^)
テニミューミュー
20081015233926
さちくんブラボー!
三列目はやっぱ近いわ!

飛び散る汗がよく見えました~若いって素晴らしいことですね~(o・v・o)

壇上の縁へずずいと役者さんたちが来ると結構な迫力がありました(^^)
特に日吉の目が素晴らしくギラギラしていてガン見してしまいました。
あと手塚がムッチリしていて凄いキレが良かったので気に入った!
ビッグになってね(^^)

跡部はやっぱり跡部でよかった(笑)
フリーダム木手をおんぶしてても跡部な感じが良かった(笑)

あと慈朗はむっちむっちしてて可愛かったなぁ~(>ε<)
舞台から降りて帰ってきた時に
手塚は素早くかけ上がったのに
次の慈朗がムッチリムッチリよじ登ってたのが可愛かった~
手塚も笑顔で見てました(笑)

あとは忍足ダンスが相変わらずで良かったなと思いました(*´∇`*)
名古屋ですん
20081007152805
名古屋に来ているのです。
テニミュなのです。

三列目なのです。

ちょーちかいんじゃね~?
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
