2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カラオケ
キングさんが送ってきたリストですが
ちょいちょい変ですw

20081013150604
茜 / ナイトメア
時分の花 / ナイトメア
ジャイアニズム碌 / ナイトメア
鼓動 / Dir en grey
朔-saku- / Dir en grey
サリーマイラブ / テトラポット・メロンティー
WHITE LOVE / Dir en grey ←(???)
もうむり / Dir en grey
audience KILLER LOOP / Dir en grey
SCRAP / Angelo
花葬 / L’Arc~en~Ciel
CHAOTIC BELL / Angelo
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
OBSCURE / Dir en grey
Melty Love / SHAZNA
ILLUMINATI / MALICE MIZER
アクロの丘 / Dir en grey
凌辱の雨 / Dir en grey
砂上の唄 / Dir en grey
残-ZAN- / Dir en grey
[KR]cube / Dir en grey
C / Dir en grey
Bottom of the death valley / Dir en grey
FILTH / Dir en grey
THE FINAL / Dir en grey
Beautiful Dirt / Dir en grey
NEW AGE CULTURE / Dir en grey
dead tree / Dir en grey
ZOMBOID / Dir en grey
Ash / Dir en grey
蜜と唾 / Dir en grey
ゆらめき / Dir en grey
愛しさは腐敗につき / Dir en grey
予感 / Dir en grey
MASK / Dir en grey
SATSUGAI / デトロイト・メタル・シティ
恨みはらさでおくべきか / デトロイト・メタル・シティ
太陽の碧 / Dir en grey
304号室、白死の桜 / Dir en grey
JEALOUS / Dir en grey
JESSICA / Dir en grey
かすみ / Dir en grey
鴉-karasu- / Dir en grey

もうむりはマゴッツです^^
もうむりー\(^O^)/ラーイ
アーケード版のやつ
20080921231642
きんぐさんが戦国バサラXだっけかな?
アーケードのやつを買ってました。
CGじゃなくてイラスト平面横移動の懐かしい感じでした。
モリガンとかでてくるやつ思い出した(^^)

オマケでバサラカルタもついてたのでカルタもしました。

カルタのが盛り上がったのは秘密です。
てらみす~
20080920185445
昨日きんぐさんがジョリパでご飯奢ってくれたのです(^O^)

そんとき食べたティラミスでつ。

ありがとやんした!
やっぱ無理
もう会社やめたい、しんどすぎる

【重症】
鬱病の可能性があります。鬱病でなくても第三者の助けが必要な状態です。鬱病はきっかけにより誰にでも起こり得る心の病です。必ず乗り越えられるものなので、すぐにでも専門家に相談することをお勧めします。

当所でも初回無料相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
新しい会社から
只今昼休み中~
手にマメがでけました。
仕事簡単で楽なんやけどようわからんです。
めむい…
20080913004313
毎回毎回おんなじばしょに
気合い入った太い逆睫毛がはえくさるんで
私は是非ともぶっこ抜きたいのですよ!

けどその逆睫毛の野郎は一番内側の目玉スレスレゾーンに生えてまして、
今日も引っこ抜いたらぁ!
と意気込んだものの
間違って目玉掴んで痛い目見ましたよ。

ろくなことないな!

しかしソロソロ抜かねば目玉に刺さりつつあるのですよ。
結構痛いし。
うまいこと抜かねば。

写真は多分ガストのマンゴーパフェ。
きんぐさんがテストに遅刻した日のやつかな。
二つ名メーカー
ヲタくさいメーカーがあったのでやってみたw
hutatuna.png
意味わかんねっす!
いい感じにダサいですねw


二つ名メーカー
やべえかわいい
マンチカン最強
やってみた
めっちさんがやってたやつしてみたー
ロン毛


ロン毛てなんじゃああああw
お好み焼き屋に行ってきた
20080910235320
豚玉チーズうめえ~
お好み焼きはうめぇなぁ~
つって写真はデザートのチョコレートアイスです(*´∇`*)
あっさり味でしたよ。

今日は何かDVDとか見たくなったので
Lチェンジザワールドを中古で買ってきて見ました。
面白かったです。

けど私本編の後編ちゃんと見てないんですよね
月が死ぬシーンしか見てない。
ちゃんと全部見ようかなと思いました。
でけー(笑)
20080909140120
このマカロン超でけーんすけど~(笑)

握りこぶしくらいあります。

なかなか購買意欲をそそられましたよ(^^ゞ
久々なのよ
20080908225249
ひっさしぶり~に友達と飯食ってきた~(^O^)

モリモリ食べてお話しましたよ☆

楽しかった♪

しかし店員がカマっぽかったな( ̄▽ ̄)
これは良い才能の無駄遣い
跡部に吹くw
またゴールデンエッグスだよ
20080908003740
キーケース、ケビンとポールのが欲しかったのだけどテングちゃんとローズマリーとターキーレンジャーしか出んかった。

きんぐもかったけど、アントニオとエミリオとジェシカとロゴだった。

ケビンとポールおらんがな!
来たよ!
20080907005858
注文してたCDも来たよ!
D・M・C三昧!ウホホ(*´∇`*)

序でに買ってなかったディルのアルバムも買いました。

CD買うの何か久々な気がするなぁ。
買ってきた
20080907005238
結局自分で嵐買ってきた(笑)
ついでに魔典もあったので買ってしもたがな!

何かホイホイ金使ってるけどあれですよ
新しい仕事決まったんでストレスです(笑)

環境変わるの超嫌なんすけど~!!

でもお金の為なのだよ。
ハァ~(x_x;)
あだっ!
20080906100226
昨日兄貴にヤングアニマル嵐買ってきて~と頼んだら
普通のヤングアニマルを買ってきてくれました(笑)
まぁ、松ウザーさん表紙だし別にいいけどね(^_^;)
久々にカラオケ♪
こないだD・M・Cの映画見に行く前に行ったカラオケで
私が歌ったやつをキングさんが送ってくれましたよ。
今回は懐かしの中高時代の曲なんかをチョチョチョイ~スしたんです。

何故かGLAYで超テンション上がったわ(笑)
そして恥じらいの無い年齢になったお陰かマシンガンズが難なく歌えて超ウケましたのよ(*´∇`*)
でも一番全力で歌ったのはポニョでした!
ポニョで喉潰れた(笑)

カラオケまた行きたいな~♪

五月雨 / 清春
CHAOTIC BELL / Angelo
RED ZONE / Janne Da Arc
凌辱の雨 / Dir en grey
BLACK JACK / Janne Da Arc
ダブル ラブ ショック / HAKUEI
SATSUGAI / デトロイト・メタル・シティ
月下の夜想曲 / MALICE MIZER
Le ciel / MALICE MIZER
Dream to Remember / 柳蓮二
彼女の“Modern・・・” / GLAY
口唇 / GLAY
真夏の扉 / GLAY
JAPAN / SEX MACHINEGUNS
犬の生活 / SEX MACHINEGUNS
食べたいなめたい危険地帯 / SEX MACHINEGUNS
崖の上のポニョ / オッサンとこども
朔-saku- / Dir en grey
鬼眼-kigan- / Dir en grey
SHY / La’cryma Christi
愛をとりもどせ!! / クリスタル・キング
甘い恋人 / 根岸宗一
花葬 / L’Arc~en~Ciel
Smiley Skeleton / PIERROT
if... / DA PAMP
CORAZON / DA PAMP
Billet~幼き夏の便箋~ / LAREINE
ロマンチック・ゴーゴー / 紫苑
ハートを磨くっきゃない / TOKIO
増えて行きます
20080905152652
D・M・Cドキュメント買いました(笑)
松ウザーさんカワユスだぜ~(>д<)
まんが~(>ε<)
20080904003443
D.M.Cのコミック買ってきた~(>д<)ノシ

漫画もやっぱしオモロかったですよ

クラウザーさんたまらんな~(*´∇`*)

着々と信者になってる気がするな(^_^;)
ゴールデンエッグスだよ
20080903144028
昨日ローソン行ったついでに買ってきた(o^-^o)
ポテチとバナナジュース
ファイルはケビンとポールのにしました♪
ローズマリーとテングちゃんのも欲しいな~(>ε<)
映画見てきた(^O^)
20080902010708
デトロイト・メタル・シティ見てきた(^O^)
オープニングカッコイイ☆
ライブシーン気合い入りまくり~だし面白かった♪
オチだけ変だったけど
全体的には大満足でした(o・v・o)

DVD出たら買おう(o^-^o)
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
