2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
DMC
SATSUGAI…何か懐かしい感じがするのはなんでだろう?
久々にお絵かきしてみた
きんぐさんに買ってもらった新しいペンタブたんでお絵かきしてみた!
使いやすかった~!色塗りしやすい気がする。
ki-usagi.jpg
うさぎキリトさん。アリスっぽく。。。なってないな!
豊作ですぞ~(@Д@)
20080825013815
いちじくが生りまくりでムックもびっくりドンキーですよ(>д<)ノ

食べきれないのでジャムにしてるんですが
既に四本もジャムの瓶が満タンになった上にタッパーにもはいってんですよ。

私はイチジクジャム好きだけど、ちょっとどこまで増えるのか不安でもあります(^_^;)
ちっと早いけど
尋ちんから誕生日プレゼントをもらいましたよ!

なんぞこれ!
20080819175912


何か書いてある~?

20080817202156.jpg
丸蓋発見!
これをあけるのね?

20080817202213.jpg
あ!ガチャガチャだ!www

わー何か色々入ってるーwww
おもれえw

うひひ^^一番最初に引いたのはお手紙でした☆
ありがとねー尋ちん♪♪♪
いっちまんえーん
20080819111307
DVDBOXあけるよー☆

20080817224131.jpg
アケタよー☆

TシャツとハンドタオルとキーホルダーとパンフとDVD

うむ、さすがいちまんえん!
結構色々入ってますた^^

ピエロさん時もなんかもこんなセットありましたよね?
BOXバッグとTシャツ付きDVDみたいなの。
ちょっと懐かしかったです^^

あ、DVD見たんですけど
きらちん海月りん尋ちんきんぐ自分もバッチリ発見しますた^^
きんぐのやる気のなさに嫉妬www
通天閣
20080817211921
通天閣の先っちょ
昼飯
20080817211839
またガッツリかよ!

今度はトンカツかよ!

美味かったよ!

尋ちんにゴチになったよ!

アリトゥース(>ε<)!
みどりの液体
20080817211600
メロンソーダです☆

久々に飲みたくなったから!

うますですよ(o・v・o)
夕飯
20080817211342
ガッツリ食うよ!

煮込みチーズハンバーグ超うめぇ!

プリンも理想のプリンで大満足です(o^-^o)
お疲れレモンちゃん!
20080817210715
今日も楽しかったよあんげろちゃん!

タケオさんの髪型まぢでカワユスでございましたなぁ。

キリトさんは客席を走り回ってましたね(^^)

コータさんは「(マイク位置)低い」につきる、ウケた(*´∇`*)

トールさんはいつもながらピョコタンしてて可愛かった♪

また早めにライブにいきたいですね(>ε<)
昼飯です
20080816120823
蕎麦くいますです。

あちいな今日…
海老名に到着!
20080816055811
7時に出発して今やっと海老名まで来ました(^_^;)

取り敢えずちょっと寝ます(笑)

晴れてて良かったなしかし(>ε<)
腹減ったので
20080815225008
マックラップ食います(^O^)

きんぐも尋ちんもマックラップ食ってます☆

マックラップ祭りじゃ!
行くぜ東京!
20080815221836
今大阪です。
神戸混みまくってた(^_^;)
花畑な車
20080814230509
メルヘン車の一部でつ。

夜中にせこせこディスプレイしたんです。

帰りしは眠たい眠たいゆうてたわりにね
帰ったらね
2時くらいまでやってましたよ(^_^;)

でももっと花畑にしたいかも♪
散財
20080813011442
100均で散財してみた\(^O^)/

何かすっごい趣味の合う100均見つけてしまいまして
思わず買いまくりました(笑)

お陰様でアテクシの車が超ラブリー!
花園?
ファンタジー?
になりましたよ(>ε<)

雑貨サイコーだよ!
MRI結果
20080813010636
脳みそ見てきました(笑)
目玉おもろいなぁ。

脳みそも耳の神経も問題無しでした(*´∇`*)

なんで、たまたま目が回ってたということになりました(笑)
うましかて!
20080811010708
このお菓子にハマってます。

超チーズでサクサクしててうます!

ご飯の代わりに食べてる時もあります(^^ゞ

暫くはこれのブームだな☆
こないだ行ってきた
20080810013221
金曜日に病院行って
MRIやってきましたよ。

MRIの台に寝そべる時に
お約束のようにヘッドギアに頭ぶつけました。

これから頭の撮影するってのにいきなり衝撃あたえちゃったわ(>ε<)

それにしても
顔を機械で固定して
ヘッドギアして
狭い機械の中で大音量のブザー音を一方的に聞かされるって
何かの拷問ですか?
って感じでした(笑)

ライブでスピーカー前にいる時くらいの音量でブザーがなりよるのですが
機械が常にエイトビートを刻んでいる上に
ブザー音がかぶさってくるので
ホントにワケわからんライブにきたみたいでしたよ(^_^;)

まぁ音は兎も角
30分近く身動きとれないのは結構しんどかったです。

さてお代はいくらかなーと思ったら
5900円でした☆
20000円という噂を聞いていたのでかなり札びら握りしめてきたんですが
安くて助かりました(^O^)

結果は月曜日です。
変えた~
20080809124815
天井のライトを取り替えました(^^)

羽根がついてるやつです
喫茶店ぽい☆

なかなか気に入ってるんですけど
何かライトの電球のサイズが特殊というか古い大きさらしくて
日本じゃそろそろ生産しなくなりそうなヤツらしくて…

店員説明しとけやゴルァ(♯^^)
と思ったぬ。
ヤメラレナイトマラナイ~♪
20080809010414
カルビーカッパエビセンのパッケージに何か発見!
えべっさん発見!

何かめでたそうなんで買ってしまいました(o・v・o)
チケット来たよ~
20080803003242
二階席でした☆

おうふ!
ケーキ
20080804012844
こないだキングが買ったケーキ。

超酒くさいのよ

食べてみたら更に酒臭かったのよ!

美味しかったけどクドイ(笑)
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
