2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
まぁそうなんですけどぉ~
20080725011117
夕飯は
うなぎのちらし寿司

うなぎばっかりいらぬ~!
丑の日
20080725010027
土用丑なのでうなぎちゃんです。

うなぎちゃんよりマグロちゃんが食べたいです。
チロルだばぁ
20080723135018
クラッシュナッツ復刻版チロルと

ガチャピンメロン味チロルと

ムック濃厚いちご味チロルですぞ(ムック)

クラッシュナッツが一番好きですぞ(ムック)
買って貰った!
20080723135610
キングさんが誕生日プレゼント買ってくれた!

どでかLLリサとミディアムリサですよ!

ガスパールは居なかったので取り寄せとなりました。

ぬおー!

カ~ワ~イ~イ~!

カーヴァーヴィヴィ~!
そして食い散らかし
20080723134632
ごちそうさまでした

お疲れ様でした!

また来月!
夕飯
20080723134414
久々のジョリパなんだぜ☆
いやーライブ楽しかったし良かったなーつって
皆で食う飯は美味いですね(^^)

しかし油義っシュ
どんな変換だ!ばか
油ギッシュでしたよベーコン。
もっと焼きを強く!
あんげろさん大阪ライブ
20080720145845
うぬ、久々のライブなんだぜ☆
日本武道館以来かな?

そしたら尋ちんが6・7・8番のチケをゲットォー!
してくれたのだよ!
日武に続きミラクル!
いいの当てたね~!
そしてCD買ったらポスター当たったね~!
やるね~!

そんで車も駐車場に当てたね~!
やっちゃったね~!

落ちまであるとは侮れないな尋ちん!

そんなこんなで開場しまして
あれよあれよとキリトさん前の最前になっちまったですよ。
ここだけは押されるから避けたかったんだな(^^)オウフ!
まぁいい、最前になんてなかなかならんしな、二列目とかしんどすぎるし。

そんなこと言うてる間にメンバー来たよ!

キリトさんちっこい!
近くで見るとやたらちっこい!
細いし肩幅もないし!
羨ましいちっこさだな!
子供服着れるんじゃないだろうか…。

あとは覚書、

キリトさんピョンピョン跳ねてコータさんに接近(しつこく)

キリトさんピョンピョン跳ねてトールさんに接触
トールさん吹っ飛ぶ

キリトさんトールさんにセクハラダンス

コータさんがお立ち台にかけ上がった瞬間
汗が滝のごとくベースに降り注ぐ

トールさんトリップしてる

キリトさんサルになる

キリトさんお尻ペンペンしまくる

キリトさんのベース音イカツイ

コータさんのシャウトは「にゃあ!」

コータさんカンペ見すぎ

コータさん歌いながら照れ笑いが止まらない

コータさんの股ぐらからタケオさんが見える

タケオさんキリトさんの写メ撮ってる顔つきがたまらなくにんまり

雨辻さんが始終真顔でイカツイ

取り敢えず家帰ったら打ち身だらけで超痛い

冊はアバラ痛すぎるな。

超楽しかった!!
私の昼飯
20080720034839
糖分オンリーにしてみた。

ライブに備えてるのだよ!
大阪☆
20080720034650
あんげろさんのライブに来たよ~☆

腹減ったのでまずは飯なのです。

暑いのでマルイに涼を求めて参ったよ。

エアコンとか天国ですね!
梅雨もあけたし
20080718164638
雨が大してふらない間に梅雨があけましたよ。

てなわけで暑いのです。

でも夜中ならそんな暑くねーんじゃねえの?と思って
車にシートカバーを着けてみました

夜11時から。

でつけはじめてみたら
結構バラバラ分解系のシートカバーでして
着けるのにシートを倒したり起こしたり
頭置くとこ抜いたりさしたり
さす穴作ったり

背もたれ用と座面用間違ったりやり直したり

バッチリ一時前までやってやっとつきました。

やけくそになって適当になったけど。

でも、やっぱ汗だくになったですよ

夜中にやったって暑いわ!

汗だく過ぎて自分臭い!!
ベジタリアンになろうかと思うくらい汗臭い!

まぁでもいい運動したと思うことにします。

車も明るくなったし!
アトゥーイ!!
20080715172511
車があんまりにも汚くて
蜘蛛の巣とか余裕ですよ

な感じでヤバイのだ~☆


バーロー!不衛生!
てなわけでぇ~
久々に自分で洗車してみましたよ。

手洗い洗車フゥ~♪

アーーーッアツ
暑~いいいい!!


死ぬかと思た
暑すぎて!

水使ってるのに暑い~
水がぬるい~!


岐阜は今年も猛暑叩き出してるそうですが
大丈夫でしょうか?

どうぞ涼やかに熱中症にはお気をつけくださいませ☆
お買い物
20080715031206
買い出しに行ってきたのだよ!

シャンプーとか買いにイオンに行ったら、
関係ないのもモリクソ買ってしまったけど満足した☆
取り敢えず関係ない軍の一部
リサとガスパールのヌイグルミです。
超カワイイのだよ!!

リサとガスパール集めたい!!
育ってる~
20080715134832
前に放置してたら芽生えちゃったジャガイモさんですよ。

植木ばちに植えたらニョキニョキ芽生えちゃってますよ。

でも最初に芽生えちゃった部分は伸びてません。

なんでだ?
忘れてた!
20080711163818
すっかり忘れてたけど
今日はタケオさんのバースデーやないですか!
いょ!!
タケオさんおめでとう!

キリトさんのブログみて思い出したよ。
病院行ってきたよ
20080703005442
でっかい病院で診てもらうの初めてなんだぜ☆

つーわけで常連のきんぐさんに連れてってもらいましたよ(^^)
だって受付からもうよく分からんもんねー
機械で受付もできるとかウヒョーハイテク~と思ったり(普通なんでしょうが)
勝手に身長体重はかってくれる機械にきょどってみたり
内科に行ったら耳鼻科に回されたり
耳鼻科に行ったら耳なんともなかったり
頭の方らしかったり

楽しかったです(^^)

原因不明だからまた来週いくよ~。

写真の豚まんは可愛いけど味薄かったんだべっちゃ。
キングも味が無いと言ってた。
薄味ぶたさんでした。
季節外れですが
20080702021610
なんという豚まん!

可愛すぎて買ってしまいました(笑)

二個入り二百円で安かったですよ、手間かかってるのになぁ。

マックスバリューやりよる!
デザートなんだぜ
20080701213505
スイーツなんだぜ~

ハスカップのゼリーとアイスなんだぜ

まあまあ美味いんだぜ
お刺身~☆
20080701212115
豪勢にいくぜ!
一人食い(笑)
20080701211941
キングさんモリモリ食べます!
飯!
20080701194639
小樽食堂にきましたよ。

キングさんの奢りで飯食うんだぜ!
トウモロコシの天麩羅マジうめえ!
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
