2008/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あら~
20080628000256
昨日の夜中から何か気持悪い(x_x;)
ず~っと軽く目が回ってるというか車酔いみたいになってるというか。
平たく言うと調子が悪いよ(@_@)

何か年に一回くらい急になって何日かしたら勝手に治るんです。

病気?

まぁいいや。

ところで写真なんですが、
ちっさいカマキリが居たので写してみましたよ(^O^)

小さくてもカマキリしとるのう。
花火やっし~!
20080627012820
ローソンの花火のくじ引きをやってみましたよ(^O^)

それで当たったのが↑この「はなびんちゅ」です☆

わー唯一沖縄ぶってる花火が当たった!(笑)
よりにもよってテニヲタに沖縄っぽいの引かすた~比嘉しか出てこねぇっちゅうの!(笑)

つーわけでキングさん来週は花火しましょう(>ε<)
コーヒーだべ
20080626231328
キリトさんがブログで言うてたコーヒーだべ。
確かに飲みやすい~ちゃんと甘いしあんまり苦くもないしいいね~☆
コーヒー苦手だけどこれなら全然飲めるわ~(^O^)
カロリー0やしええな~☆
お買い物!
20080623011044
自分のじゃないけど
もりもりお買い物した!
きんぐの服を選びますたよ
ちゃわゆすな恰好したいらしいので、ちゃわゆいのをモリクソ選んだよ(^^)

その内ちゃわゆいきんぐさんが発生するやもね!
うほ!

はやく荷物こないかなぁ~(o^-^o)
汚ない話ですよ
20080622005441
せめて写真だけでも綺麗にしときましょう。

さっき、痰が喉に絡んで鬱陶しかったので
咳をして出そうと思ったら
ゲロが出た。

うっかりうっかり/(^O^)\
くじ引き
20080621111228
ドラゴンボールの一番くじをやったのですよ。
カリン塔ペン賞だったんですが、これ三つ集めてやっとカリン塔になるボールペンなんですよ!
一番下のウパがいる地面部分と
真ん中の悟空が登ってる部分と
頂上のカリン塔の三つ。
こんな使いにくそうなボールペンないすよ(笑)
とりあえず、悟空部分を頂いてきました。
司会者のメモスタンドが欲しかったのになぁ。
ふひい
20080620024011
風邪はなんとか治まった感じです。
ちょいと鼻水と咳が残ってるけどじきに治るでしょうと。
いやーツアー中とかじゃなくて良かった!
健康第一!!
あが
20080616043605
風邪が腹に来てギブ!
早退させてもらってトイレに籠ってから結局熱でた!
頭いてぇ!

風邪の症状マジでコンプした!

…嬉しくない(´・ω・`)

因みに今は頭痛くて寝れないのでトマトかじってます。
梅雨ですなあ
20080615002841
湿気ってるのに風邪曳いた。
喉痛から始まってクシャミに咳に鼻水鼻詰まり悪寒に痺れに関節痛に気分も悪いんだぜ
熱以外コンプ完了!
熱だけは避けるぜ!!
なんだこれ(笑)
20080614005230
あきらめろ
お前の未来は
サックサクだ…

バカス!
ローソンに売ってるお菓子ですよ
サスケのも結構酷いバカさ加減だったけど辛いお菓子だったので買わなかった。ナルトとジライヤのお菓子もあるけど普通です。
カカシとサスケだけふざけすぎてる(笑)
IGの病院きたよ
20080610232526
採血と狂犬病とフィラリアの注射してもらいましたよ。
IGは待合室で他の犬と遊びたかったみたいだけど
吠えられてフラれてました(笑)
勿論
20080610011834
きんぐさんももりもり食ってますよ!
お・か・わ・り!してました。
腹壊すなよー(^_^;)
31なのだよ!
20080610011434
昨日買い出しに行った時にかったトリプルアイスたんです♪

チョコレートとチーズのやつと
ストロベリーチーズケーキみたいなのと
チョコミントですよ☆

私今ダイエットしてます(^O^)殴

まぁ美味しかったですから文句はないです。
デブ本望ナリ。

チーズアイス好きすぎる!
ミミガーだよ
20080609093702
ミミガーも売ってるんだぜローソン☆
コラーゲンを摂取したいと思います(^^)
晩飯
20080608010455
写真は今日の私の晩飯なわけですが、
ルックアットディース↑
ゴーヤチャンプルがあるのがお分かり頂けますでしょうか、ピンク色の皿がそれです。
これはキングに食べさせようと思って買っといたゴーヤなんですが
そいつがなぜか私の晩飯に並んどるわけな写真ということです。
いつもは私が買っといた食材は家族はノータッチなんですが何故か今回のゴーヤだけ使われてました。
使うのは良いけど全部食べといてくれよ。
わざわざ私の分置いとかなくていいんだよ?
そう思っただけでさぁ。
苦いよゴーヤ…
自分食べる気無かったのにゴーヤ…
そんな私の横にいる兄貴は
昨日飛び出してきた動物を避けて車を壊し
今日は飛び出してきた輩を避けてバイクを壊して足をズルムケにしてションボリしてます。
わー苦いなぁ!そっちのが苦い!
ゴーヤ全然苦くねぇ!(笑)
めっちさんのやってたやつ^^
テニプリ100人ソートです。
まあこんな感じだと思うんだけど
ぶっちゃけ選択肢に出てこなかった人もいっぱいいたしw
タカさんなんて1度も目にしなかったのに9位です。なんという順位づけw
長いので切りました、あとはみんな33位です^^
1 柳蓮二
2 真田弦一郎
3 仁王雅治
4 柳生比呂士
5 日吉若
6 知念寛
7 木手永四郎
7 甲斐裕次郎
9 乾貞治
9 河村隆
9 跡部景吾
12 切原赤也
13 手塚国光
13 芥川慈郎
15 亜久津仁
16 榊太郎
17 忍足侑士
18 田仁志慧
19 ジャッカル桑原
20 樺地崇弘
21 カルピン
22 向日岳人
23 黒羽春風
24 平古場凛
25 丸井ブン太
26 天根ヒカル
26 樹希彦
26 白石蔵ノ介
26 千歳千里
26 忍足謙也
31 幸村精市
32 宍戸亮
33 越前リョーマ


テニミュソート、長いので切りました。
切ったのみんな24位^^

1 兼崎健太郎
2 中河内雅貴
3 馬場徹
4 河合龍之介
5 林野健志
6 加藤和樹
7 寿里
8 大河元気
9 Luke.C
10 城田優
11 篠谷聖
12 小野健斗
13 夕輝壽太
14 鷲見亮
15 桐山漣
16 斎藤工
17 齋藤ヤスカ
18 平田裕一郎
19 八神蓮
20 汐崎アイル
21 伊達晃二
22 青柳塁斗
23 高木心平
24 柳浩太郎
なると
20080607113035
ローソンは只今NARUTOフェア中です。
からあげクンもナルトコスだし一楽のラーメンも売ってます。
んで写真はかなり無理して螺旋丸と言い切るタダのロールケーキです。
ローソン段々オタク化してますね。
ちなみに商品から着声もダウンロード出来ます。
オタ!!
おやつ
20080604230455
おやつです。
フルーツトマトです。
腹減ったらトマトの方向性で。
今日はお通夜に行ってきましたよ。
スーツがキツかった\(^O^)/
ヤバイのだ~!
めし
20080604014208
肉豆腐作ってみた。
味はなかなかいい感じ
けど肉味噌の味を濃くしすぎた!
少しで豆腐もりもりくえるわこれ。
タレが多すぎたなー
何でもいっつもタレを多く作っちゃうんだよなー
要修行なり~☆
くそ懐かしい
ブヒー
20080601233524
なんつーか
肥えて肥えて仕方無いんだけど!!

という魂の叫びを挙げておきますー。
マジやべえ
8月ライブまでに10キロ痩せるよう努力するだ。
何事も気合いだよね。
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
