2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
かわいいいいいいいい!
すいーつ
20080526004830
モザイクで食べたフォンダンショコラ
うますです。
それにしても神戸は駐車代がかかる。
五千くらい駐車代にかかりましたがな。
イヤン!
タダの駐車場つくってほしいだよ。
行ってきた~
20080525234917
ドリライ行ってきた~☆
なかなか楽しかった!
手塚とか木手とかなかなかいい味がでてて気になりました。
真田はなんか酸っぱい顔つきで熱唱してて良かったと思います。

つづきからちょっと感想

続きを読む

ガソリン
20080524011424
また来月ガソリンが値上がりするそうですね。
170超えとかどーなのよ
その内200超えちゃうんじゃないの?
もう車乗れね~!
どうしろっつーのよね。
田舎は車ないと生きてけねーのよ。
マジどうすっぺや。
危機よコレは!
政府コラなんとかしれ~!
バカの日本地図

ひどいwwww
取り敢えず花
20080522112839
昼になるとものっそい眠くなるですよ。
さっきも十分ほどいつの間にか寝てました。
気絶バリに寝てしまう。
眠すぎ男だな。
ペロリんちょ
20080522012827
きんぐさんに飯奢ってもらったざますー
串焼き系の韓国系なお店だー
んー敷居高くないしそこはかとなくオサレだし
なによりウマスだったしー
いいんじゃないのコレは~
◎ですな。
親父!
20080522000627
尋ちんに目玉のおやじ七福神もらったよー!
かーわいい~!!
ありがとね~\(^▽^)/
お花さん
20080522012415
牡丹ですなぁ
これは好きです。
好きなお花さん。
でっかい花綺麗よね。
何か花
20080522012038
庭にてけとーに植えられてさいてるお花さん。
色合いがすきじゃないね。
なんともいえん色合い。

でもパシャリしてみた。
居ぬ間に
20080518011228
コータが散歩行ってる隙にコータのベッドを占拠したIG

いっつも寝床無視して階段の下に自ら潜り込んで寝てるのに
今日は布団が欲しくなったらしい。

んー、それにしてもはみ出てるなぁ(笑)
さがせ!
20080517161507
蜜蜂くんが居ますよ
どこにいるか分かるかな?

花の季節なので虫くんたちも活発ですね。
刺されないように注意ずら。
五月雨
hana2.jpg

清さんの五月雨がカッコイイんですけどどうしましょうって感じですよ。
超エンドレスですよ。
まったくもう、カッコイイよホントに!
たまらん!
ってわけでブログパーツ着けてみました(^O^)
いやんカコヨス☆
自家製
20080516040012
苺の収穫シーズンですよ
っちゅうことで、半端なサイズのとか痛んでるのとかでジャムを作りましたよ~
レモン汁も入れたので甘酸っぱくてうますです(^O^)
次はユスラのジャムだな。
読書とかぁ
20080516042205
最近本読んでるですよ~
まぁ金ないんで古本屋から適当に買って来た本なんで古いのばっかりですけどね。
で、そんなのを読んだ中で面白かったのがこの寄生虫の本です。
まー寄生虫何て気にしたことなかったけど
気にしたほうがいいですね!何処にでもいるし、結構実害あるし
とか思うとこもありつつ、書いてるお祖父さんが自由なのでサラっと読めました。
そしてこれを書いてる私は今強烈に眠くて何を書いてるのか良くわかりません。
おやすみなさいです。
めっちさんのやってたやつやってみた^^
やつきさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの真面目な感じの男性が好みなようです。

大人な顔立ちで可愛い感じが好きでつよ^^

続きを読む

きたよ~
20080516035606
金属アレルギーの季節が!
さっそくズボンのボタンの留め金で腹が爛れてますよ~。
マジ痒いのですが。
たまらん。
カユカユの範囲は日に日に成長してますよ。
そんなん成長させずに脳細胞でも活性化させて私を賢く成長させてくれれば良いものを。
あーしょうもないこと言ってても痒い!
いも
20080516034409
サラダ用にジャガイモ買ってたんですけど
GW中料理しなかったんで放置してたら何か芽吹いてました。
なんでー折角芽吹いてやがるんで、一個だけ残して育てて見ようかなと。
にょきにょき芽が伸びたら満足です。
開催中
20080516033606
ローソンは只今ギャル曽根フェア中ですよ
デカイ弁当とか売ってるんですがー
何気に通常売ってる弁当のがカロリー高かったりする不思議です。
田中義武のやつ
20080516033021
期間限定数量限定の花畑牧場のやつです。
キャラメルは瞬殺されてましたよ。
プリンもなかなか好調な売れ行きなので買わずに
空港で売ってるお菓子の方を買ってみました。

うん、うまいよ。
烏城
20080516001121
地元は白鷺城なんで、
やっぱ烏城も見とかないとねっつって来ましたよ。

って、あああああ!
これ秀秋の城かよ!
佐和山より先に秀秋のお家来ちゃったよくそう!
ミスった!
くそー秀秋の家なら天守閣入らなくていいやーって
向かい側の図書館行って墜落遺体読みました。
でっかい図書館で綺麗ですばらしかった(^_^)
でもエアコンついてなかったから超暑かった(笑)
でもいい図書館だったなぁ。
デザート
20080516000228
ウドンを残してもデザートは食べるね。
昼飯
20080516000017
ここの店の店長さんが指示するのが上手でいいなーと思いましたよ。
飯うます!
岡山3日目!
20080515235645
今度は鬼城に来ましたよ~鬼とかよりクマンバチだらけで超ビビりました。
二度といかね~(笑)
内部地図だよ
20080515235442
閉館30分前でもう受付閉まってたんだけど
わざわざ開けてくれたので入れました、ありがとぅ!
急いで見ねばと思って、中腰で走ってたらきんぐさんがウケテましたよ。
すげーはえーんだから(笑)
でも私らの後からまだ三組くらいお客さんきてました。
さすがGW!
湖?もあるだよー
20080515234755
規模は小さいけど井倉洞より断然綺麗だし見やすかった!
こっちは来る価値アリですよ(o・v・o)
こんなかんじー
20080515233830
天井低いけど横に広かったり狭かったり。
満奇洞の中
20080515233653
山田だ!
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
