2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
わっほい
20080430213605
キングに昼飯おごってもろたー(o・v・o)
トンカツ屋さんですよー
美味しかったでーす☆
きんぐだよー
春きんぐー
ターコイズだぜーい
kinngudayo
やっぱきんぐはこういう色似合うねー
昨日の買い物で買ったお帽子でしたー。

以上ーう!
例の新しいハゲ
20080429172843
ドルチェのミルフィーユですよ

サックサクしてた!
パイがケーキ並みにサックサクやぞ!でしたよ。
なかなかのウマシカテ。
でも味のインパクトはティラミスのが断然あったですよ。

まぁでも十分うますです。
わーい
20080428163316
キングにタピオカココナッツ買って貰った~!
うましかて☆
つか買い物して超疲れた(^へ^;)
買い物楽しいけど眠い~(>ε<)
キイロイトリ
20080426233816
リラックマ一番くじやったらキイロイトリの貯金箱があたったずぇー☆
20センチくらいあるので結構でかいですよ。

よし、小銭貯金するか。
青リンゴ
20080426005652
青リンゴ水でーす
私にはちょっと濃かったけど、まあ美味しい系です。
水ってか、普通にジュースな感じでおます。

はい、じゃ寝ますです。
ポンジュース
20080424120114
ポンチロルがあったとよー
すっごいポンジュースの匂いしてるけど
味はまぁそんなに、あんまり甘くもないしでしたよっと☆
ファンタだよ!
20080424115445
炭酸だけど振ってのむのじゃー!
しゅわしゅわなかなかいい(^^)
自由だなあ

見てるとなごむにゃー

シンゴママナツカシス!
キットカットアイス中身
20080424115337
ホントに刺さってた(^^)
因みにすげえ固かった(笑)
キットカット
20080424114901
キットカットのアイスのパッケージがなかなか面白かったので買ったんですよー
超ささってる(^^)
その発想は無かった
・ラッキーナンバー 9と28
・ラッキーカラー 虹色
・ラッキーアイテム 
・ラッキープレイス  断崖絶壁

今日のわたすの占いちゃんの内容なんですが
ラッキープレイスがひどすぎまする^^
アイキャンフラーイ\(^O^)/

でも占い自体は細かくて、けっこういい感じのとこなのですよ。
KOU式カバラ占術
きたよー
20080420003322
えらい渋いメンバーズカードが届きましたよ(^^)
どこの一昔前の銀行のカードかと(笑)
もっとオサレなの頼むぜキリトさん!
まぁこんだけ地味だと人に見られても平気でいいかもしれませんね(^^)
ポジティブ!!
僕アルバイトオォォォォォ!!
人事じゃないんだけど、盛大に吹きましたw

つか今日はローソンチケのサバがパンクしてお客さんへの対応でてんやわんやー
わたすのライフは0でつよ^^
ぬん
20080419005632
めっちさんも請求ビックリ額だったそうで!
なかまですな(笑)

そして私はまた思わぬ出費が増えましたです。

御香典。
知り合いにご不幸があったので少ないですが包ませて頂くです。
式にはいけぬので兄貴に託します。
ご冥福を御祈り致します。

なんか、今月は色々と宜しくないな。
幾三!!
幾三テクノwww

おらべりんぐ^^

幾三フィルハーモニー
あがががが
20080418024146
支払いが今月ヤバスですますよ!
トータル七万で済む予定が十万になってますです
あれだ…チケットの引き落としがもう今月なんだねウフー!
あと車の税金も来てたし

来月の私はド貧民決定です。
貧乏だー!わー!

orz←的確な心情表現
個人的作業用BGM

清さんカコええのー
動画色々見てたらタグに美中年てあってフイタ^^

続きを読む

これ初めて見た^^
自傷のPV初めてみたけど
これ、ヤバイねー超自由だw
大好きwほぼ仙貨w

続きを読む

み、三成!
20080415232233
きんぐのパシリで買い物行ったらこんな紅茶があったのですよ、
色といいシマシマといい…殿、と呼ばせてもらいましょう(左近)ですよ!
嬉しげに買いました(^^)
めっちさんがやってたのやってみたよ^^ひらがなばっかだな^^
データでわかる辛口性格診断

あなたは、 マイホームパパタイプ です。
です、ってパパかよーwwww言い切るなwwww

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
4210102人のうち 66386人 (1.6%) でした。


【あなたはこんな人】
あなたは、「マイホームパパ」タイプです(ところで、女性の場合は、「マイホームママ」って言うんでしょうか・・まぁ「良妻賢母」ってとこなんでしょうか?まぁ、あまり細かいことにはこだわらずに)。あなたは、自分の身近な人々の幸せを最も大切にする人です。健康で明るく自己主張ができるあなたは、周囲への面倒見もよく、自分の意見も他人の意見も大切にできるバランス感覚を持ち、あたたかい人間関係が築けていると思います。仕事もきちんとこなし、楽しく遊び、生活をエンジョイできるタイプといえます。多分あまりストレスがたまらないタイプでしょう。しかし、「自分と自分のまわりの人たちだけが幸せであればそれで良い」という考えが強く、何よりまず自分とその周辺を優先させる傾向が強いため、会社や地域など組織への順応性が低く、やや責任感に欠けるといった指摘を多々受けることもあるかもしれません。マイペースなのは良いのですが、もっと広い視野から世の中に興味を持ち、色々な人の考えや立場、気持ちを考えるともっと豊かな生活がおくれるのではないでしょうか?そのためには、少々キャラクターが異なる人の言葉にも耳を傾けていくことも必要でしょう。

「自分と自分のまわりの人たちだけが幸せであればそれで良い」という考えが強く…正しくそう^^
会社や地域など組織への順応性が低く、やや責任感に欠ける…その通り!

【仕事】
あなたは基本的に仕事が好きで、今の仕事にも満足しています。前向きに取り組む姿勢は周りからも評価されています。ただし、「出世したい」という気持ちが強いあまり、自分のことを最優先させてしまう傾向があるようです。そのため、組織の中で責任のある地位につくと苦労するかもしれません。

出世したいというより、一般人並みになりたいっつーw

【あなたの恋愛観】
自分と周りの人々の幸せを大切にするあなたは、パートナーとも非常に良い関係にあります。恋愛経験は多い方ですが、1回1回常に真剣。一人の人をずっと大切にしたいという気持ちが強い人です。それが「マイホームパパのマイホームパパたる所以」なんでしょうね。一方、恋愛関係ではつい受け身的になってしまうそこのあなた!あなたの「無邪気さ」や「甘えっ子」なところを理解して、楽しませてくれる、ちょっと個性的な人に惹かれることが多いのではないでしょうか?

「マイホームパパのマイホームパパたる所以」なんでしょうね…所以を勝手につけるでない^^

【ワンポイントアドバイス】
「悪循環タイプ」や「かんしゃく玉タイプ」といった、いわゆる「クセのある」もしくは「アクの強い」タイプの人は、あなたが持つ親分肌的な性分が放っておかず、相性がいいようです。結構、合わないような感じがしますが、その実は・・なんてこともあるかもしれません

だそうですよ^^ばっちこい!!

【あなたの交友関係・ネットワーク】
家族や恋人を大切にするあなたですが、趣味に関しては映画や音楽、本など個人的なものが多いようです。カルチャー関連の関心が高く、トレンドにも敏感で遊び心を持った人と言えます。一方で自然へのあこがれの気持ちもありますが、今の生活が快適なので田舎に移り住んでしまうようなことはなさそうです。

今の生活が既に田舎なのだよ!!自然にまみれてるー★
趣味は非常に合ってますですね。

【あなたの消費行動】
あなたは貯金や節約が苦手で、とにかく消費してしまうタイプのようです。欲しいものが見つかるとすぐに買いたくなるため、衝動買いもしばしば。関心のある商品は、映像・音楽ソフトやゲームなど自分の趣味と結びついた分野が中心。また、無印良品などのシンプルなものが好きな一方で、ブランドものも割と持っているようです。趣味を大切にするのは良いですが、自分の性格をよく考えてから買い物をしましょう。

その通り!!貯金?なにそれ?美味しいの?です^^
貯金したいよ★
てか金にだらしないマイホームパパって駄目男なんじゃ…

続きを読む

いい天気なので
20080414191314
パッコン教室の場所を見に行く次いでにIGもつれて河原で散歩してきました。
超緑ってた。
流石春、緑まくりですね!
30分ほど歩き回ったけど暑くもなく寒くもなく快適でした(o・v・o)
ピクニック日和だな☆
なんだこれ^^
ひどい^^
パッコンいじいじしてたらこんな写真出てきた。
ひどいばかですね^^

てかオーブがいっぱい写ってるんですけど
ケツの刺さってるとこにも丁度あって、光ってるみたいでひどい^^
ソフト☆クリーム
20080410002206
サクラのソフトクリームがあったので買ってみた(^^)
サクラというか桜餅の味でしたよ。
桜餅味のアイスはキツイ(笑)
20080408223506
最近考えてることが多くて疲れました。
カラオケ歌ったやつ
↓きんぐが踊ってたら電気切れた^^
20080408224705
そんなキングがまた私が歌ったやつ送ってくれますた。
アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ
サボテン / ポルノグラフィティ
サウダージ / ポルノグラフィティ
ジョバイロ / ポルノグラフィティ
あまい果実 / スガシカオ
サヨナラ / スガシカオ
SWEET BABY(FullSize) / スガシカオ
AFFAIR / スガシカオ
theWORLD / ナイトメア
時分ノ花 / ナイトメア
東京傷年 / ナイトメア
Believe / ナイトメア
Яaven Loud speeeaker / ナイトメア
RETURNER~闇の終焉~ / Gackt
WINTER MOON / Angelo
DANCE / Angelo
神歌 / phantasmagoria
BLADE CHORD / abingdon boys school
crosswise / T.M.Revolution
Cage / Dir en grey
朔-saku- / Dir en grey
CREATIVE MASTER / PIERROT
UNKNOWN / PIERROT
修羅 / DOES
人として軸がぶれている / 大槻ケンヂと絶望少女
エアーマンが倒せない / Team.ねこかん[猫]
レジスタンス / DASEIN
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~ / ナイトメア
ジャニアニズム碌 / ナイトメア
Sherry / SADS
NIGHTMARE / SADS
忘却の空 / SADS
LIAR / SADS
ロザリオと薔薇 / SADS
ガーリッシュマインド / Waive
君と微笑おう / Waive
TRUE××× / Waive
クリーム / Plastic True
MEGATRON / Psycho le Cemu
Prism / Psycho le Cemu
聖~excalibur~剣 / Psycho le Cemu
激愛メリーゴーランド / Psycho le Cemu
愛の唄 / Psycho le Cemu
AREA / Psycho le Cemu
Q. / アリス九號.
居酒屋さん
何か防空壕みたいな個室なんだぜ^^
狭くていい感じだけど隣丸見えなのどうにかしてくれw
20080408223843
ダブルピースきんぐ。
食いまくりっすよ^^
ミックス☆ジュース
20080408223700
喫茶店のミックスジュース大好きだ^^
海鮮丼
暖かくなる前に、お魚食べ納め!
20080408223446
いつもながら美味しかったです^^
あいすっす
20080408223400
変なアイスが売ってたから、丁度店に来た兄貴に買ってもらった^^
チョコフレークんとこ超硬かったwww
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
