2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
わっほ↑い☆
20080331235440
キングがパイナピッツアおごってくれただよ(^ε^)
今日は化粧品とか色々お買い物してきました。
今月は金欠だから化粧品安いのでがんばるー。
お金もりもりあったらいいの買いたいんだけども。
ないからね!貧困なのだよ!
そんで買いたかった化粧水がうりきれてたんだぜ、不義ぃ!
なので代わりに薔薇のボディミルク買ってみた。
別に薔薇の匂いしてなかった、不義ぃ!!
大豆ですから
20080330235035
最近の主食ですから。

こないだの日記にめっちさんと尋ちんが反応してくれましたね。
やっぱみんな奴らへのアイから逃れられんな!(笑)
ちょいうまお
20080329234647
お客さんがやたらと買っていくので気になってたジュースを買ってみましたよ(^^)
フルーツビネガーってかいてある通りちょっとだけお酢の味がします。
甘酸っぱい感じでなかなか美味しいでつ☆
不思議
20080328013509
最近あんげろさんの絵をもりもり描いてはいますが
実はこないだまではチビ絵ですらマトモに描けなかったんです。
ピエロさん時代はアホのようにメンバーの絵を好き放題描きまくっていたのに、
解散してしまってからは殆ど描けなくなって下書きで捨てるばっかりでした。
何と言うか、どういう顔に描けばいいのか解らなくなって、描いても描いても脱け殻みたいな絵になってたんですね。
それが武道館からこっち、何の気負いもなくスラスラ描けるようになりました!
一年以上続いたスランプは「過去を無かったことにしなくていい」というキリトさんの言葉で
すっきりさっぱり汗と涙と一緒に流れて行ったみたいです。

無意識にピエロをタブーにしようとしていた自分がいたから
過去を見ないように触れないようにしたがために表情を描けなくなっていたんだなと気づきました。

ピエロさんはもういないけど、あんげろさんの中には沸々とあの魂が宿っていると実感出来たから
全てが無くなってしまった訳じゃない、まだ生きている、そう思ったからまたメンバーの絵を描けるようになったんだと思います。

私の中にある色々な蟠りが弛んで、消えて
いつか全てを許せる日がくればいいな。
今はまだ、理解出来ない人もいるんだけど(笑)

写真のぷりんは50円。うまい。
3人でウマウマ!つーかもうMORE PAINでいい^^
デレレレッテーレーレーレーレ♪
ムキムキダンスMORE PAIN^^
Angelo

タケオさんだけ服のゆれがちがう…!w
大収穫
20080327122643
IGのブラッシングをしたら抜け毛が半端なかったですよ。
換毛シーズン到来!
火曜日に風呂入れてから
毎日こんくらい毛が抜けてるのに、全くハゲないのが不思議です(笑)

世のオッサンに分けてあげたい多毛っぷり☆
タケオもウマウマ
キリト、コータをウマウマさせたならやらねばなるまい。
タケオさんもウッウーウマウマ^^
TAKEO

んー何かMORE PAINのフリしてるようにも見えるなw
ボールペン
20080326012015
最近は絵を下書きせずに
いきなりボールペンで描いてフォトショで手直しするだけ~になったので
シャープペンは要らなくなったけどボールペンのインクの減りがはげしい。
ので、新しくボールペンを三本買ってきた。
これで何時でも描けまくりですよ(^^)
ヲター!!
テニスの王子様からのラブレターとかいうのがあるそうなー
と聞きつけてやってみました^^ヲタ!

桃久八己ちゃん

桃久八己ちゃんに初めて会ったのは六角中だったね。
あの時は一目ぼれでした。
桃久八己ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても桃久八己ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
真田弦一郎や海堂薫が、桃久八己ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は桃久八己ちゃんの事を想い続けてるよ。
桃久八己ちゃんにもらった、サボテンがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

乾貞治


乾からのおてまみ頂戴いたしやした!
何より
取られなくないって思って
噛み過ぎですよ^^

それよりもね、こっちこっち!!
ぴてちゃんへ

えっと・・・実は昨日、榊太郎から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
榊太郎、ぴてちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで氷帝に遊びに行ったじゃん?
その時にぴてちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ぴてちゃんは・・・、榊太郎の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、榊太郎は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もぴてちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・榊太郎のことなんてどうでもいい。
俺、ぴてちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がぴてちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で立海大付属に行って、柳ノートを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月28日の18時に立海大付属で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

赤澤吉朗


43ゲットwwwwww
てか立海には柳ノートが売ってるの?超欲しいw

続きを読む

Angelo日武衣装
忘れないうちに描いておこうと思ったんだけど
既にうろ覚え^^
怪しい記憶で最初の衣装のキリトさん描いてみた。
キリト

衣装といえば、アンコールの物販スウェットのTAKEOさんの家着っぷりはどうしたことかw
てかTAKEOさんがすっげー痩せてましたね、鎖骨の下が薄っぺらくて皮膚も真っ赤でしたよ。
萌えました^^
超なつかしす!
GacktのCM集、テラカオス^^
ピッツァ
20080324000736
キングにゴチになったんだぬ(^^)
トマトは美味かったが
前食ったパイナポーのが好きだな。
パイナピッツアくいたい。
あいす
20080322235256
何か最近の体調不良のあれなのか、口の中がなんかアツイ。
そのせいでアイスがやたらと美味しそうに見えるのでついつい買ってしまった。
5つも…^^
ミルクティ
20080321232951
あまりにも三成カラーなミルクティーがあったので
買って帰ろうと思ってたら丁度店に兄貴がきたので
当然ながらたかって買ってもらいました^^
やったぜ三成!
まだまだ
20080320112432
首の筋肉痛が治ってくれません(x_x;)
もう木曜日ですよ
ライブから4日目ですよ
いつまで痛い気なのだ!

これも歳のせいとは思いたくないな。
アッー!引っ掛かった!
「地雷バトン」
見た人は忙しくてもやって下さい。
※見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

(まずはあなたについて!)

■HN>>桃久 八己
■職業>>駄目な大人
■病気>>胃弱、呼吸器系統、金属アレルギィ
■装備>>グラサン型眼鏡
■性格>>最近落ち着いてきた^^
■足のサイズ>>24cmくらい。
■兄弟>>兄貴がいるんだぜ
■メアドの意味>>名前だな。
■着信音>>個別に設定してないのは、お電話は清春 メールは善徳
■待受画>>犬っころの写真。今はIG
■髪型>>茶髪の横分。長さは肩あたりまで。
■身長>>153cm
■視力>>0.3
■髪色>>茶髪(染めても染めても緑がかった茶髪になる)
■香水>>ベビードール、フェアリーローズティアラ、ラブパラダイス
■エロ?>>スケベです
■子供?大人?>>O・TO・NA!
■遠距離恋愛出来る?>>無理だろね!
■束縛されたい?>>嫌かもね!

*好きなもの*
■色>>緑と紫
■番号>>特に無いよ
■動物>>犬、猫、兎、ハムスター、ウーパールーパーは飼ってた。すきすき。
■飲み物>>お茶
■ソーダ>>炭酸嫌いです。青林檎ソーダならおk
■本>>あんまり読まない。漫画なら読む。
■花>>桜、椿、彼岸花、木蓮くらいかな。
■携帯>>ドコモのSO905CSのメタリックなドピンク(に大一大万大吉シール^^)
■コンピューターから離れられる?>>ずーっとないと困る。
■殴り合いの喧嘩したことある?>>兄貴となら。
■犯罪犯したことある? >>交通違反くらいなら。
■お水/ホストに間違えられた時ある?>>ないよー
■誰かを愛したことある?>>あるだろい
■誰かの心を弄んだことある?>>テクニシャンぬ、ではないよ
■人を利用したことある?>>よくわからん
■使われたことは?>>あるんじゃない?
■髪染めてる?>>うん。
■髪の毛巻いてる?>>ごく稀に巻いてる。
■タトゥーしてる?>>うんにゃ。温泉行けなくなるからね。
■ピアス開けてる?>>もりもり!穴と痕だけなら無数にある^^
■カンニングしたことある?>>テストは寝る
■お酒飲む?>>最近飲んでない。居酒屋いきたいなあ。
■ジェットコースター好き?>>すきすきすー^^
■何処かに引っ越し出来たらなと思う?>>うーん、神戸とか?
■もっとピアス開けたい?>>耳に大穴で模様出来てるのでもういい。
■掃除好き?>>好きだけどしない^^
■丸文字?どんな筆記?>>使う筆記用具で字体が変わるです。
■ウェブカメラ持ってる?>>なにそれ?美味しいもの?
■運転の仕方知ってる?>>車くらいなら^^
■何かを盗んだことある?>>盗みはいかんな
■拳銃を手にしたことある?>>オモチャならw

*今現在*
■着てる服>>赤紫のTシャツに白いジャージのズボン。こんな時間にパジャマだよ^^
■今のテイスト>>テイスト?みかん食ってたらむせた。
■今の匂い>>みかん
■今の髪型>>ぼさぼさ
■今したいこと>>トイレ行きたい。行ってくる!
■聴いてる音楽>>アンジェロのDVD見てた
■一番最後に読んだ本>>司馬遼太郎の関ヶ原/中
■最後に読んだ本の好きなキャラは?>>三成w
■一番最近見た映画>>映画?金曜ロードショーの「耳をすませば」
■一番最後に食べた物>>カレー
■一番最後に電話で喋った人>>おかん
■初恋覚えてる?>>わからん
■まだ好き?>>憶えてないしねえ
■新聞読む?>>手元にあれば読む
■ゲイやレズの友達はいる?>>昔いた
■奇跡を信じる?>>あるんじゃないかな。信じるー^^
■成績良い?>>美術、技術だけなら!
■帽子かぶる?>>たまーーーーーーーに、かぶる。
■自己嫌悪する?>>一瞬する。
■何かに依存してる?>>文明
■何か集めてる?>>キリト関連の音楽商品、三成関連のもの
■身近に感じられる友達はいる?>>いるんだぜ
■親友はいる?>>いるんだぜ^^
■自分の字好き?>>嫌いではないけど汚いので、ユーキャンとかで習ってみたいとは思う。

あー長かった!!
おえかき
首いったいーだるー
でもオエカキしたいー
つって描いたやつ
自作三成。
ってかこないだ買った本読んだんですが、三成さんてば
聡明、色白で小柄、整った風貌、鉢が大きい、偏屈、気に入った者への尽力を惜しまない、
気に入らない者は徹底的に排除する…
ナチュラルにツンなのに左近にはデレる
えーっとそれってどこのキリトさん?
とか思ったのは秘密なんだぜ^^
mitunari2-up.jpg
お買い物した品々
20080318072107
三成まみれ!わっほーい!
いい店だまったく!
財布の紐が緩みまくるよイーッヒ!
三成~♪
20080318071505
三成フィギュア買った!
可愛い…(>∀<)
20080317195745s.jpg
レンタカーを返す手続きをしてるきんぐ。
今回も一杯手続きしてるよ。
さよならトーキョー
20080316214445s.jpg
ライブ最高やった!
クリーチャーやるとか反則だろ!
嬉し泣きなんか初めてした(;▽;)!!
ありがとう!
大好きなんだぜ!

てかこの日のライブのアリーナのチケ取った尋ちんがネ申だろ(^^)

続きを読む

来たよ!
20080316152807s.jpg
お久し振りの武道館!
何年ぶり?
時代屋さんの喫茶
20080316152705s.jpg
ワラビもち食べました!
美味しい!
時代屋さん
20080316152416
キングが小判あてたよ(^^)
ご飯
20080316152243s.jpg
昼飯でつ。
特に美味しいわけではない。
うま
20080316091241s.jpg
サービスエリアにお馬さんいた!
筆頭ガム
20080316090708
奥州筆頭ガムあむぁ~い!
てか東京へ行っとるですよ* ̄0 ̄)<トーキョー
ほわいとでぇい!
20080314225146
チョコもろた~(≧▽≦)
チョコうます!
苺大福
20080313114447
苺大福だけど、餅が大福のやつじゃなくて道明寺なのです。
テラウマス!
甘さも控えめで苺と良くあってるですよ。
これ作った人天才だろ。
ああああ!
meishi2.gif
ズバリ!「俺は勝ちたいのだ左近…」ではないでしょうか!!
画餅から天下餅つかなきゃだよ!!がんがれ左近!殿はツンデレだもの^^
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
pite

pixiv
